Perfume World Tour 3rd in LosAngelus の余韻 と ロンドン!

時差の為毎日書く予定が狂って焦ってますw

LA後の3人の様子を

なんと、ライブ後、次に来るときは、と言っていた、ドライブスルーに既に行った様で・・・w
141112_1-.jpg
この方、偶然居合わして、注文を通訳したと?
ぐぎぎです!w
よーく観ると、 かしゆか と のっち も・・・振り返るといるよ~~~w



会場の様子もMIKIKO先生の写真
これは、ステージが写ってないから OK Go!
141112_2.jpg
コメントが泣けます


mikiko_san
本当に本当に本当にこんな景色が見られるなんて、夢の様でした。 3千人以上のお客様が最初っから最後まで、まさかここまで盛り上がるとは!! Perfume world tour 3rd LA公演 大大大成功!#prfm #perfume_um




その、OK Go!さんたちも観に来てて、写真を上げてくれてるんだけど、それは最初のステージの様子が写ってるのでNG



しかし、海外で撮影NGってやはり無理な気がします。
回りも撮ってて、それを見た他の人も取り出すという状況。

最初に撮ってる人を係員が注意しないと無理ですね。
会場スタッフの体制の問題かと・・・(^_^;)



動画とか上がってても観なきゃいいけど、問題はパッと目に入るタイトルとか言葉。
それを見ただけでもう何をやったか分かってしまいガックリ・・・

まあ、ネット観なきゃいいじゃん、って言うのも正論。
しかし、いつも通りに見たい・・・と言うのも分かります。
実際、2週間もネット見ないっていうのは無理ですねw

対策としては・・・最初の公演を観に行くしかない・・・



Stuff Twitter では
141112_3.jpg
肩ガッツリ組んでる~~~!
海外に行くとこういうノリ、当たり前になってきますよね~~~。
再会ともなればハグも当たり前か・・・(゜_゜)

しかし、 のっち と かしゆか の正にライブ後のしかも、VネックのTシャツ・・・(゜_゜)



そして、ハンバーガーを心置きなく満喫した後、颯爽とロンドンに到着!

ヒースロー空港
141112_4.jpg

141112_5.jpg

そして、動画も!
インスタって動画も上げれるんですね!
http://instagram.com/p/vR7Yd3MEPC

これはLAと違ってゆっくり目の前を通ってくれて良かったですね。
花束もあげられて良かった(^^)


そして、Stuff Twitter では、やはり寒いと
141112_6.jpg

そして、物販がすごいことに???(◎o◎)
141112_7.jpg


座席指定なのにこんなに人が?



さて、2回目のロンドン公演、どうだったんでしょうか。
きっと、大盛況だったと思います。

では!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/12 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(2)

アメリカお疲れ様でした!
レポートありがとうございます!

もうお客さんの入りの写真とか、書かれてる文章を見る度に涙が出て来そうになりました。
あと、 あ〜ちゃんのトークって全世界共通でウケるのかと違った意味で安堵しました(笑)

あー!ライブビューイングますます楽しみになりました!
ありがとうございました!
[ 2014/11/13 23:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たけつさん
ありがとうございました!
あ~ちゃん のトークはどこでもほんとに愛で溢れてて、どこでも通用するんでは?って思いました。
LV楽しみましょう!
[ 2014/11/14 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/547-b29fd936