Perfume ロサンゼルス空港に降り立つ

今回は大きい飛行機だったので乗り味が違ってどっしりしてました。
A380の、両サイドに3列、センターは4列というシートの配列で、加速も鈍い感じがしましたが、無事テイクオフ&ランディングしました。

天候は良かったんですが、ちょっと着陸は緊張しましたw



ロスに到着は何時か?と思われていたPerfumeですが、なんと自分が到着後直ぐに到着したようで、偶然現場に呼ばれて立ち会えました。

Perfume Tシャツを着ていたお陰です。
現地のファンに、バス停に向かって歩いているところを、こっちこっち、と声を掛けられ、もうPerfumeは到着したんだろうな、と思ってたので???だったんですが、直ぐに察して出口に。

スタッフのカメラも居て間違い無さそうでした。



MIKIKO先生達も先に出てきました。
なんと、真鍋さんも顔を見せてて、前回観た台湾では見かけなかったのに、もしかして今回新しいことをやる?なんて期待させます。



スタッフ全員出てきたのにPerfumeは全く出てきません。
出口はデルタ専用口のようで、磨りガラスで中が見通せないんです。



スタッフのカメラクルーも連絡を受けてる様子はなく、待ってます。



自分はスタッフ達が真っ直ぐ出ていったし、スタッフクルーもそっちに居たので、真っ直ぐ行くんだろうと思ってました……

が、なんと、突然出てきたと思ったら、出てきて直ぐに左にターンして一番近い出口に迷わず向かって行きました(^_^;)



スタッフカメラも慌てて回り込むという事態w


動画が上がってました


これは挨拶する、という感じじゃなく、さっさと移動する体制でしたね。

なんかもう不意を突かれて付いていくのが精一杯でした。


現地のファンの方が用意してた花束が渡せて良かったw


写真も




のっち が手を振ってる、珍しいw
もちろん かしゆか も振ってくれました。

あ~ちゃん は?と思いましたが、出てこないので後の便か?

夕方着く便があるようです。


今回は女性スタッフが運転するレンタカー?って感じの自家用車でした。

プロモーターがバスとか準備してくれなかったんですかねぇ?



そのまま待っていてもしょうがないので、現地のファンのレンタカーに便乗させてもらって市街地へ。

先ず、会場へ行って 現地でのチケット引き換えの人が居たので会場へ…その前に近所のT-mobile にてSIMを購入後、ライブ会場へ行きました。

空の青さが眩しい!


Perfumeの文字
開場は7PM
開演は8PM


裏の方のチケット引き換えブースのあるエリアへ


そこでWPTAの方はチケットを引き換えました。

で、そこに居た現地のファンに聞いたところ、何と数分前にPerfumeがここから3人共入っていったと!

もうちょっと早く来れていれば!っと後悔しました(T_T)


と言うか、 あ~ちゃん はいつの間に到着した?って言うのが専らの話題でしたけどw


ショッピングセンターに のっち 出没?
このヘアスタイルは完全にメイク前のスタンバイ状態?w


リハの間に買い出しですかね?



その後、Perfumeが食べたというこれ、を食し、

2本は多すぎでした(^_^;)

サンタモニカへ
3人がM-onの番組で眺めていた景色やら、


その時 かしゆか が撮った写真の場所を巡り、






夕日を眺めて、


現地のオフ会へ



あまり英語は話せなかったけど、会いたかった現地の方に会えて感激でした!

楽しかったですw


後はリトル東京を歩いたりしてホテルに帰りました。

現地のファンも早朝から並ぶって言ってて胸熱です。

いよいよ、初アメリカのステージ、楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/09 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(2)

はじめまして!
いつも楽しく拝見させて貰ってます。

現地からのリポート本当にありがとうございます!!ロスの爽やかな空気まで感じられます( ´ ▽ ` )ノ
素敵な場所過ぎてため息がでます…

応援に行けないので非常に羨ましいです…なので3人の姿をしっかりと焼き付けてまたリポートお願いしますね(つД`)ノ

では、楽しんで来てください!!

[ 2014/11/10 06:55 ] [ 編集 ]

Re:

ありがとうございます!
レポート頑張ります!
[ 2014/11/11 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/544-68e89204