Perfume WORLD TOUR 3rd いよいよロサンゼルス(LA)公演

さて、自分は乗り継ぎ空港でマッタリしてますが、Perfumeはまだ到着してないみたいですね。
明日入り?


到着の様子は当然上がってないので、シンガーポール到着の写真を紹介しときますw

この私服?で台湾から出発するのを見送りました。
3人とも綺麗ですね
141108_3.jpg

141108_2.jpg

141108_1.jpg

場所は変わって、今度はアメリカ!

もしかしたら、アジアとはガラッと構成を変えてくるかも?ですね。

セットも大掛かりになってたりして。


何といっても、一つの大きな目標だったアメリカ初ライブですから、スタッフ共々気合いが入ってない訳無いですね!

期待できます!




さて、いよいよアメリカ上陸ですね。
fc2_2014-11-02_11-36-35-106.jpg

とうとう明日、アメリカのステージに立つんと言うことで感無量です!



と言うのも、最初に直角ツアーでPerfumeのステージを観たときは正直、とても世界に行くとは思いませんでした。

もっと日本でメジャーになれるといいね、って感じでした。


ただ、ハマったアルバム GAMEは、本当にどストライクで、音楽的には既に十分通用する!と確信してました。


問題はこういうステージで世界には…ってとこは引っ掛かってましたね。



その後のファンクラブトゥワー は更に輪をかけて、それを感じさせるものでした。



でも、ドームのステージは素晴らしかった。

これは世界に行けるんじゃないか?なんて、本気で考えるようになってましたね。


その後、ハリウッドに招かれたり、海外のフェスに参加したりと、海外デビュー?的なことは何度もあって、海外からもファンが沢山いるという声も伝わって来たけど、どうも積極的に海外に行く感じではなく、モヤモヤしてましたね。


でも、海外に強いユニバさんに移籍して、その活動も積極的になり、アジア、ヨーロッパと順調に成功を納め、いよいよ、本命のアメリカへ!となりました。


本当にマイナーなアイドルから、今では貫禄さえ感じさせるパフォーマンスは凄いです。


昔は存在感も今一で、ネットでもdisられることの方が多くて、心を痛めてましたが、今やそんなことは微塵も感じさせません。

本当に大きく、強くなったと思います。




万を持してと言うのがピッタリなアメリカ公演、その第一歩が、このLA公演。

もうちょっと早く行けた気もしますけどねw
ちょっと足踏み期間が長かった気も。



しかし、これを観る為に応援してきたと言っても過言でないくらいです。



そんな思いで今回のライブを見守ろうと思ってます。

アメリカのファンの反応をしっかり記憶に留めて。




ただ、大きな目標を達成した後、個人的には何か外れそうでちょっと怖いです。

やはり、いつも崖っぷちPerfumeじゃ無いと(笑)

ハラハ~ラするわ~~って感じがいい緊張感を生みますからね(^^)


何だかんだ言っても、楽しみすぎます!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/08 14:31 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/543-201bd54d