Perfume MJ 11月3日(2014年) 司会トーク編

まだPerfumeはWorld Tour を回ってますが、MJに登場と言うちょっと不思議な感じ。
まあ、録画なんで、どう?ってことは無いんですが。

今回も前回に続いて、舞浜アンフィシアターからの Autumm フェス、ということのようですw
本当はホールが空いてなかった?w


5minutes も久しぶりですw

今回はタイミングを取る、ユースケ
141104_1.jpg

バッチリ
141104_2.jpg

今回は、遊助と一緒と言うことで、一緒にデビューでもしようかな?っていうんで、
141104_3.jpg

ちょっと、小遣い稼ぎしたいから、っていうんで、 あ~ちゃん
141104_4.jpg

ユースケも21日の代々木を観たみたいで、
141104_5.jpg
3人、ありがとうございます!

電気が20周年ということで、 かしゆか
141104_6.jpg

ユースケの情報に、ホーーー!
141104_7.jpg

そして、今回、Perfume もパフォーマンスを披露、ということで、ユースケも参加しようかな?千手観音的に、とw
141104_8.jpg

本番はどうなるか?おたのしみに・・・って出る訳無いしw
141104_9.jpg

始まりまーす!
141104_10.jpg



本編はステージの下から、リフターで登場!
141104_11.jpg

どうもー!Perfume でーす!
141104_12.jpg

俺、曲出してないよ?って言うんで、
あ、同じだ、ユースケさん?w
141104_13.jpg

かしゆか がピシャッとw
141104_14.jpg

続いて、私立恵比寿中学を紹介
141104_15.jpg

ステージ後、呼ぶユースケ
141104_16.jpg

会場が千葉県と言うことで、千葉出身のメンバーを中心に、千葉県あるある。
名簿の順番が、誕生日順!っていうんで、ビックリ!
141104_17.jpg

授業中はジャージ、っていうのにもビックリ。
ジャージは何色だった?と あ~ちゃん
141104_18.jpg

広島では、
141104_19.jpg
うちの方もそうですw

ユースケのちょっと、エロネタに、 あ~ちゃん 不機嫌w
141104_20.jpg


続いて のっち が嬉しそうに、スキャンダルの紹介
141104_21.jpg

昔やってたダンス部の紹介
love tha world も 麻里ちゃんとやってましたねw
141104_22.jpg


そして、VAMPS 登場だけど、最初に・・・
141104_23.jpg
そう、Perfumeは Cling Cling の準備でお着替え中なんです。

そりゃ、そうですよね、居ると居ないじゃ大違いwww

ということで、 Cling Cling 編は次回
関連記事
[ 2014/11/04 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/540-b3ac364d