OK Go!「I Won't Let You Down」  Perfume カメオ出演

突然そんな情報が流れてきてビックリでした。

Stuff Twitter も
141107_1.jpg

記念写真 グギギw
141107_2.jpg

一発撮りのMV凄すぎw


めざましでも紹介されました。


Perfume のノーマルスピードバージョン
これでじっくりPerfume が観れますw


一瞬のその映像を分析してみると、
お、かわいい女の子が出てきた?
141107_3.jpg

背中開いてるし、セクシー!
141107_4.jpg

タタタタっと駆け寄るのもかわいいw
141107_5.jpg

メイクの娘も左から。
あれ?さっきの娘、 かしゆか ?
そして、メイクは あ~ちゃん ?
141107_6.jpg

間違いない!
141107_7.jpg

ショーパンの娘来た!これは!
そして、 かしゆか ・・・ホットパンツが刺激的過ぎる(^_^;)
141107_8.jpg

のっち !
みんなペタンコの靴を履いててかわいい!
141107_9.jpg

あらあら、カメラのレンズをシュッシュっと、
141107_10.jpg

真剣な表情がまたいいですね(゜_゜)
141107_11.jpg

メイクチェック、終わり~~~!
141107_12.jpg

のっち OK Go!に、大丈夫ですか?
OK Go!オネガイシマース っていうのがwww
141107_13.jpg

歩いてくる のっち もまたいい!
141107_14.jpg

カタカナで書いてあるのがまたかわいい!
127テイク目、ってのはマジで?w
141107_15.jpg


そして、メイキング映像も公開されました。

最後の方にw

関さん、頑張るぞ!オーー!的な?w
141107_16.jpg

別角度も新鮮
141107_17.jpg

あ~ちゃん ・・・w
141107_18.jpg
いや、やっぱりみんなかわいいですねぇ

パチン!をやりに のっち がカメラへ向かう
141107_19.jpg

なんと、このカタカナ、 のっち の自筆でしたかwww
141107_22.jpg

モニター見ながらパチン!ってやるんですね
141107_21.jpg

そして、OK Go!さんたちも、LAに来るようです。
141107_23.jpg

最初は競演かと焦りましたwww
もしかしたら、紹介して舞台に上がるかもね?www

以上、OK Go! MV 関係でした!
関連記事
[ 2014/11/07 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

彼らにとって3人はどう映っているんでしょうね。
高校生ぐらいな感じでしょうか。

しかし、樫野さん危険です!! おっさんホイホイです。
西脇さん、ちょと地味かなぁぁぁ もっと可愛い衣装を着せてあげればいいのに。
大本さん、なんでしょうか、衣装を着させるとほんと着こなしますね。
自前の服は、、、このギャップが大本さんなのでしょうけど(^_^;)

[ 2014/11/08 22:58 ] [ 編集 ]

Re:

こんばんは。

彼らも3人が可愛いと思ってると思いますよ。

高校生?
確かに日本人は若く、幼く見えるようなので、そう思ってるかもですねw

樫野さんねぇw
ホントにw

あ~ちゃん は確かに、ちょっと地味に感じますね。

のっち は、かわいいw

まだまだいろんな魅力が隠れてそうですね。
[ 2014/11/09 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/535-a5f60bb8