あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 10月23日&Perfume LOCKS 10月27日(2014年)

今日のCountDown
やはり、間に合いそうにないか(^_^;)







春)あ~ちゃん は実は、口笛が下手w

あ)ふい、ふいーーー

(確かに、息wwwでも、かわいい)


--- Spending all my time (DV&LM remix) ---


結構歳が離れてて、春菜は31歳だけど、 あ~ちゃん 精神年齢が高いから合うと。

出合った切っ掛けは、春菜が司会をやってた番組で、ポリリズム をやって、なんてカッコいい人達だ、と意識してました、と。

ファンになってたけど中々声が掛けれなくて、3年目、また来てくれた時、意を決して声を掛けたと。

ご飯を一緒に行きたいと熱いメモを渡して告白wした後、後で連絡します、といいつつ、社交事例じゃなくすぐに電話してきてくれて、この人にグッと行っていいんだ、と思ったと。

(出会った頃はあまりファンじゃなかったか?と思ったけど、ポリリズムから意識してたと言うことで見直しました)


---Wonder 2 ---


春菜もPerfume ライブを結構追っかけてて、始発の新幹線とかで帰ったりしてると。

で、代々木最終日、どうだった?って聞かれて、うるうる(T_T)

楽屋に挨拶に行くと、溢れる思いで何も伝えられないと。

で、ふざけちゃう。

(ライブ後に楽屋なんか行ったら、確かに感動してて、その本人達が目の前に居るわけで何も言えないかも。
 しかし、うらやまw)


春菜も、Perfume ライブで力をもらってると。

Perfume のファンについて、

あ)ファンの人と結婚したいの。
  スポンサーもファンの人にしてもらいたい。
  ファン目線の意見を聞きたいから、スタッフさんに入って欲しい。

(ファンと結婚・・・おおおw)


初めてカラオケに行った時、Go! Go! Heaven でサビ前のフリがバッチリ合った!と
と言うことで、

--- SPEED / 熱帯夜 ---


27日、世界デビュー盤 リリース!

台湾で World Tour 3rd が始まります!

そして、なんと、台湾に春菜が来ると!!!
観れるかな?w


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ








あ)アルバム『LEVEL3 (Bonus Edition)』が全世界に先駆けて、日本で発売されました!

の)直輸入?

(なるほど、日本のを輸出して、それを持ってくると逆輸入だけど、海外で生産されているのだから直輸入、輸入盤ですね)


あ)昔、逆輸入されるようなアーティストになりたい、って言ってたら、ほんとになっちゃったw


SOL141027-8.png

か)本当になっちゃったらよく分かんなくなっちゃったw

(なんか、笑ってるけど、冷静に考えるとほんとに凄いことだなぁ、と思います)



メール
サムティのDV&LM mixは衝撃的でした!

あ)サムティーって略してるのが衝撃的すぎるんだけどw

SOL141027-4.png

の)どっかで決めた気がする。

か)そうだよ。

( かしゆか はしっかり覚えてますね。
 みんな覚えてると思いますよ)


--- Spending all my time (Radio Mix) ---


SOL141027-5.png


あ)アメリカではこちらの方がよく聴かれるという事で、こういう音楽が流行っているんでしょう。

(確かに、オリジナルのサムティだと、少し大人し過ぎて、アメリカ人にはピント来ないんでしょうねw)



メール
Perfumeの○○だけど何か質問ある?を研究せよ!

あ)私まだ言ってないことあるよw

か)もう質問したい!

あ)まだ言ってないから!

( かしゆか 前のめり過ぎw)


あ)この間、頭が泡だらけになったけど何か質問ある?

あ)センサーで出てくるハンドソープが前髪を濡らす為に下げた頭に掛かって、アワアワになったw
  気付くまでだいぶ時間掛かったw

(シャワーの音で出る音が聞こえなくて、???だったとw
 それをやってる あ~ちゃん を想像するとwww)

SOL141027-9.png




の)免許取ったけどなんか質問ある?

2人)あるーーーー!

あ)いつから取ってた?

の)えっとねーーー2月www

(これ聞いた時は、衝撃!!!でした!)

昔のPeugeotのサイトにあった、江口寿史さんのこれ
130801_2.jpg
みたいな感じになるんですね!
かっこいい!

その時のブログはこれ Peugeot 208 GTI Magazine TIME DRIVER のっち?w


の)本当は1ヶ月2ヶ月で取りたかったけど、春休みで学生さんたちも多くて、予約システムもよく分からなくて・・・・
  10月10日にやっと取れました!

(おめでとう!
 予約システム・・・ただ、空いてるとこを選ぶだけじゃ無かったかな?
 通い詰めて、1日2回とか乗れば一ヶ月以内で取れちゃった気がw)


の)卒業できたのがほんとに奇跡!

あ)みんな思ってたよ。
  Perfume 以外で続けることが出来たものが一つも無いんだからw

か)初めてじゃん?

あ)快挙です!

の)否定したいけど出来ないw

(折角取ったのに、なんかみんな酷い!って思っちゃうけど、本当にそこまで のっち は続かない やり遂げれない 性格なんですかねw
 どうも、想像よりも春か上を行きそうですw)


の)授業も受けたし、試験とかは仲間と一緒に高速教習したりとか。
  子持ちのインド人女性だった。

(凄い人が習いに来てるんですねw
 多分、芸能人だと一般人とかファンとか男性とか一緒にならないようにしてるのかもしれませんね(^_^;))


あ)靴とアクセルとブレーキの踏み心地に拘ってたよね。

(と言うことは、やはりAT限定かな?そうですよね?今時w)


の)スニーカーを勧められるけど、あれだと滑らんから、運転 しづに・・・くいじゃんw

(大事なとこでまた噛んだ!
  これはもう、天性のものですね?w)


の)話し方教室にも通おうかなw

2人)爆笑

SOL141027-10.png
いや、おめでとう!


か)何も無いんだけど、なんか質問ある?
  じゃ、独り言多いけど、なんか質問ある?

の)それ知ってる、モンハン始めたからw
  あー、これ、どうしようかな?これ足りない これ行けるかな?www

か)アイルって猫がピンチの時、来てくんないわけ。
  なんで来てくんないかな???って言っちゃうw

SOL141027-1.png



の)最後に、教頭、校長、私たちPerfume、今週末から『Perfume WORLD TOUR 3rd』が始まるけど何か質問ある~?

怒涛のように話し続ける校長w


しかし、Perfume LOCKS には ファンの校長が居るから盛り上りますねw

以上、ラジオでした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/30 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/533-a0f4922a