「Perfume WORLD TOUR 3rd」 グッズ発表!&、「WORLD P.T.A.」会場入会キャンペーン&ミート&グリート

ラジオを書くつもりでしたが、やっと World Tour の発表がいろいろあって、差し迫っているのでそちらを書いとこうと思います。

もう、明後日ですよ・・・(^_^;)
スタッフさん、ギリギリ過ぎる。



まず、今日の Global site の CountDown の様子
141029_1.jpg
まあ順調?ですかね?
でも、これも、もうちょっと早く始めるつもりだった気もします。
最後のラストスパートはゴニョゴニョ・・・で何とでもなりそうw




そして、待ちに待った、もしかしたら無いのでは?と思ってた WT3rdグッズ 発表!
遅い!
141029_2.jpg

オフィシャルサイトではこんな感じ
LSGとLEVEL3写真集も売ると
141029_3.jpg

WT3rd ページの方が画像が大きい
141029_4.jpg
141029_5.jpg
141029_6.jpg

ぱっと見比べて気になるのはパープル、と思っていたTシャツが、Wold では ピンク・・・
どっちでしょうね?
パープル希望です!w

オーキッド、って書いてあったので、ググったら、淡い紫でした!
よかったw


会場販売は
141029_7.jpg

アスマートでも全部販売するそうなので安心w
141029_8.jpg



気になるグッズのデザインは?

Tシャツは前回のTシャツのデザインの流れを感じます。
幾何学模様で、やはりライゾマさん?

P の文字を弄ってったらこうなった?
若しくはアメリカ大陸?

オーキッドの方は Perfume の文字ですね

小さい画像でみたら、???でしたけど、よくよく見ると、意外といいですね。
あまりお金は掛かってないけど、World っぽいです。



で、タオルがまた、前回のピンクから イエロー で、カタカナ パフューム が縦書きに!
これは日本人的にはちょっと・・・って思っちゃいます。

が、海外には新鮮でいいんでしょうね!

トートバックは黒で、今まで白が多かったと思うんですけど、これはなんかカッコいい!ですね。
全面に描かれたマークもまたいい感じです。



そして、ニット帽!
青ですか・・・ハハハ
まあ、ニット帽自体被らないですけどね、似合わないだろうしw

なんか、パッと頭に浮かんだのがこれでしたw
141029_13.jpg
頭から離れない・・・(^_^;)



そして、タンブラー!
キーホルダー的に全部欲しい!って思いますが、ちょっとお高いので行った所だけ、ですかねぇ・・・(^_^;)
ラベルは入れ替えの パフューム ラベルがついているらしいから、これを全部につけてくれたら・・・無理ですよねw

あ、いいこと思いついた!
また実践してみよう!w


何だかんだ書きましたが、タンブラー以外は全部買います!w
タンブラーは行ったとこだけにしといて、あとはゴニョゴニョ・・・w





そして、現地での WORLD P.T.A.入会キャンペーン
現地行く前に、入会しておいた方がいいそうです。
141029_9.jpg

なんとスペシャル手ぬぐいをプレゼント!
141029_10.jpg

これ欲しい・・・(^_^;)
141029_11.jpg




そして、Meet&Greet のお知らせ。
こちらは ロス と ニューヨーク のみで、応募資格も World PTA の会員のみですね。
141029_12.jpg
World PTA に入って、応募も出来るみたいだけど、もし当選したら・・・え?日本人?ってなりそうです(^_^;)
英語ペラペラなら分かんないだろうけどw


以上、World Tour 3rd 直前に発表になった、グッズ等でした!
ほんと・・・ギリギリ・・・(^_^;)
関連記事
[ 2014/10/29 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(2)

そんな…

WPTA加入状態でアメリカとか行かなきゃ手拭い無しですか!
とほほ…
あんなに可愛いのにぃ…
[ 2014/10/29 11:36 ] [ 編集 ]

Re: そんな…

DJ_dさん
台湾とかでもいいみたいだけど、やはり韓国では無理ですね………
残念です。

LVがあってそこでもくれるならいいんですけどねぇ(-.-)
[ 2014/10/29 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/532-a335ee66