Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』 (特典映像)観なおして感想

続きの特典映像編

のっち ウラ⊿

なんか眠たげな表情で登場の のっち 。
心なしか口も回っていない様子?w
141027_1.jpg

ケータリングに関して熱く語る のっち
といっても北海道が美味しかったということ
141027_2.jpg
あと、首にストールを巻き巻きしてますね。
のっち スタイル!

そして、スタッフのヘルメットを被って、似合う!っと言われ
141027_3.jpg

次は着替え部屋へ
怪しい動きの のっち w
141027_4.jpg

3人立ったら一杯一杯な感じの部屋で、ちょっと意外
141027_5.jpg

例の給水とかのテーブルの紹介。
こう、ドリンクを飲んだり、とw
141027_6.jpg

ステージ上がって、ステージから見てるレーザーもカッコいいです、と
141027_7.jpg

上の照明?に上るスタッフさんを見て、カッコいい!と
141027_8.jpg

客席で、これまでの感想
打ち上げとかに来てくれたらもっとテンションあがって紹介できるんですけど、ってw
141027_9.jpg



続いて かしゆか

ステージの床の説明
透明になってて照明で字が出ると
141027_10.jpg

例の手でミラーボールの変わりに反射させるのを説明だけど、レーザーが体に直撃w
141027_11.jpg

反射中も結構顔に
大丈夫なんでしょうけど
141027_12.jpg

ダンスしながら移動する装置を説明
やはり動きながらダンスは難しいと。
そして、狭いとw
141027_13.jpg

PAの説明
佐々さん登場!
141027_14.jpg

照明チーム~
かしゆか のポーズが イヒゆかっぽいwww
141027_15.jpg

電飾を出してみて、たのしい!!と
141027_16.jpg

そして、レーザーも出しまくるw
141027_17.jpg

最後は、ダブルピースw
141027_18.jpg

スタンドで感想等
思ったよりあっという間でした。
凄く楽しかったと
141027_19.jpg



最後は あ~ちゃん

ステージ下から登場
141027_20.jpg

BOXカーの説明
141027_21.jpg

中には照明や鏡があったり
141027_22.jpg

ストレッチをしてるとw
141027_23.jpg

リフターで上へ
後ろの手すりが一緒に上がって行くのに感心
141027_24.jpg

後ろのサイコロは手動で動いてると
141027_25.jpg

特効のガス噴射?を出してビックリする あ~ちゃん w
141027_26.jpg

そして、プロジェクターを紹介
何気に Panasonic 製w
141027_27.jpg

何で2台なんですか?
明るさを稼ぐ為に、1台より2台と
で、3台目は明日届くといわれ、
今日で終わりなんですけど・・・と爆笑
141027_28.jpg

インタビュアーでカメラの方見る人居るよね?と実演w
141027_29.jpg

最後は廊下で感想を
始まる前にいろいろなことがあってと、当時のいろいろあった話をする あ~ちゃん 。
実際、精神的に大変だったと思います
141027_30.jpg
感想と言うより、まだ最終日が始まる前のようで、しっかり楽しみたいと



そして、衣装の紹介
なんか楽屋訪問のようなw
141027_31.jpg

先ずは最初の衣装
これは皆さんからも評判がいいと
ラインストーンが散りばめられています。
141027_32.jpg

2着目も物凄くいろいろ考えられてると
141027_33.jpg

そして、アンコール用のは宇宙をイメージ
これも、星の位置にラインストーンを手で縫ってくれていると
141027_34.jpg

Kiss & Music の帽子にもラインストーンがキラキラ
141027_35.jpg

そして、気になった指輪も紹介。
トライアングルの指輪で、発売当初からしてるから、揃いではめてると。
やはり衣装でした(^_^;)
141027_36.jpg
かしゆか の左手のは???ですけど?w

こんな感じで、衣装の紹介でした!
141027_37.jpg



そして、ラストのサプライズ。
これは客席でエンドロールを観てましたが、舞台裏ではこうなっていたと。

ステージから降りてきて、モニターをみて号泣
141027_38.jpg

泣いたり笑ったりw
141027_39.jpg

スタッフの名前がズラーーと出ると、また号泣
141027_40.jpg

終了後も号泣でした
141027_41.jpg
これをみて、つられてウルっと来ました(T_T)

いろいろあったけど、追加公演も、サプライズもありで、いい公演でした。

以上、Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』 (特典映像)を観なおしての感想 でした!
関連記事
[ 2014/10/27 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/530-0d8a4642