Perfume MUSIC JAPAN (2013 8月8日)

今回のMJはとても短い!
こんなに短いのは初めての気がします。
番組放送時間はいつも通りですが、Perfumeがでてこないという事態でした。

なんと、最初の2分のコーナーのみでした。

新しい衣装で登場。
前回、コーヒーとか入れてくれた、THE SECOND の皆さんの楽屋訪問!

前回はコーヒーと手料理をいただいて、
130809_1.jpg

その後どうですか?と のっち
130809_2.jpg

なんと、そうめんのつゆに拘っているそうで、 のっち が質問。
つゆにゴマだれを入れるとかじゃなく???
130809_3.jpg

なんとイタリアントマト味やタンタンゴマだれ風味、と聞いてへーーー!
かしゆか トマトと聞いて若干引き気味・・・w
130809_4.jpg
あれ?そういえば、去年の目標、トマトを好きになる、ってのはどうなった?www

コーヒーは相変わらず毎日作ってきてくれるというんで、感心する3人、特に あ~ちゃん w
130809_5.jpg

いつも大盛で頼むというので、しみじみと、コーヒーに大盛っていうんだぁ・・・、でウケるみなさん。
あ~ちゃん のトークはみんなを楽しませますね。
130809_6.jpg

最近ハマっている物ありますか?と かしゆか
130809_7.jpg

今回の新曲はどんな曲ですか?と あ~ちゃん
130809_8.jpg
やっとアップが映りました。
ちょっと変わってますが、お高そうな服です。
のっち 以外はwww

あ~ちゃん 髪型もちょっとパッツンぽいでしょうか?
ちょっとウェーブの入ったパッツン。

以上、MJでした。
これだけ短いと、ヤバいです。
書くこと無さ過ぎです。


オマケ

ソニマニ(Sonic Mania)観に行ってきます!
そして帰ってきて、サマソニ大阪も!
チケットいっぱい!
でも、2枚はシャトルバスのです。
130809_9.jpg

ソニマニではEDM系のセトリが来ると思われ、全く違った感じのPerfumeが観れると思っています。
楽しみです(^▽^)
関連記事
[ 2013/08/09 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/53-2e182990