Perfume WORLD TOUR 3rd -Trailer- (Spending all my time)

前回も6月頃にあったんですが、またWT3rdを目前にして新しい Trailer がアップされました!
これがまた、短いけどカッコいい!



なんと、曲はもう、絶賛お気に入り中の Spending all my time (DV&LM remix) が使われています。

こないだ書いた、DJ世界2位っていうのも、FBでシェアしてますねw
141025_0.jpg


タイトルがもう、カッコいい(^_^;)
141025_1.jpg
前回の?プロジェクションを重ねていますが、音が Spending all my time (DV&LM remix) なのでもう雰囲気が全く違います!
これは Perfume じゃない!と言ってもいいくらい、ハードなイメージを受けます。


カッコかわいい、じゃなく、クールでハード!
EDMのイメージ?

いや、良い! Spending all my time (DV&LM remix) 良い!
ライブの演出もこんな風にクールでハードな感じもいいですね!



いよいよツアー!
皮切りは台湾!
しかし、凄い所を回るもんです。
当たり前ですが、ほんとにアジア、ヨーロッパ、アメリカを回って World Tour になってる
141025_2.jpg

そして、昨日書いた、スポンサーの DELTA航空の文字もデカデカと!
141025_3.jpg
いや、カッコいい!
貫禄さえ感じます。
大きくなった!Perfume!


こういう映像って日本じゃ作られないし、ウケないと気がします。
アメリカ進出だからこそまた新しいスパイスが!


新しい Perfume のイメージが作られていきそうです。
今までのカッコjかわいい Perfume もいいけど、超クールな Perfume 楽しみすぎます!


これはもう、Spending all my time (DV&LM remix) ライブでやりますよね?w
関連記事
[ 2014/10/25 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/527-94034a03