Perfume WT3rd オフィシャル エアライン スポンサー デルタ航空って?

JAPANESE BEST ACT の投票結果・・・三浦大知君に決まったそうです!(T_T)
そんな・・・票数が表示されて無いからちょっと納得できないけど・・・。

三浦大知君おめでとうございます!
次も是非突破してください!


しかし、次が韓国と日本、から選ぶ・・・って言う選択は如何なものか???
もし、Perfumeが選ばれたとしても、次のこの対戦は・・・って思ってたんですよねぇ・・・。





さて、いよいよ Perfume World Tour 3rd が迫ってきました。

ぐるんぐるん 名古屋の時にいきなりスクリーンにCMが流れてビックリしましたが、今回のツアー、

141024_1.jpg

となっています。

でも、乗ったこともない、中部の空港ではあまり見かけない?気がするけど、どんな航空会社?そんな感じでした。



ロゴはこんな感じで、名前どおり、三角がモチーフ

141024_2.jpg

これはPerfume にピッタリ!とファンの間でも納得w



尾翼にブルー地に、斜めにはみ出すように描かれています。

141024_3.png



真っ白な機体にエンジンもブルーでなんかおしゃれ!

141024_4.png




日本ではあまり見かけない感じだから、どんな航空会社?って調べてみたら、

141024_5.jpg

なんと、世界第3位とか(^_^;)
JALより凄いじゃん(^_^;)



旅客数とか

141024_6-.jpg



旅客キロ数とか

141024_7-.jpg



保有機数とか

141024_8.jpg

凄いとしか言えません(^_^;)




景気もいいようですw
141024_9.jpg




錦織選手のスポンサーにもなっていると!
141024_10.jpg


ただ、グループが、スカイチームなので、
”スカイチームには日本の航空会社は加入していない為に国内での地方空港からの旅客を取り込めないでいる”
らしいです。
なので大きな空港以外では見かけないんですね。

そして、世界でも6大陸すべてに就航する数少ない航空会社、だそうです。



こうしてみると凄い航空会社がスポンサーになってくれたもんです。
果たして、これに乗って WT3rd は行くのか?
ただ、発着時間が微妙なようで、あまり良くないようです。
またJALで行くという噂もw

3人はともかく、今回のライブの機材を運ぶのはこちらでしょう。
きっと、WT3rdは1st 2nd と違って、演出もドカン!とやるんじゃないでしょうか?
となると機材も増える可能性大?なので助かります。



さて、ツアーが始まって、3人がDELTAを使うのか否か???w
楽しみです。

しかし、フルフラットになるファーストクラス・・・いいなぁ・・・w



観に行く方はそんなの選べませんけどねw
安いので乗り継ぎで・・・です(^_^;)w
関連記事
[ 2014/10/24 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/526-cba6db50