「LEVEL3 (Bonus Edition)」 DV&LM remix が予想外に…

JAPANESE BEST ACT の投票は終了しました。
少しでも票を増やせたかな?と思います。
結果は如何に?



さて、タイトルの、「LEVEL3 (Bonus Edition)」 買って来ました!
いつものHMVで!

早速店頭で探してみるけど、やはりニューリリースでは無いから大々的にはありません。
このお店、前回の Cling Cling でもコーナーが無く、酷い扱いなのは慣れてますw

通常の陳列コーナーへ

DVDは沢山並んでるけど?
141023_1.jpg

ありました!
10枚くらい?
141023_2.jpg
まあ、こんなもんですw

無事購入!
141023_3.jpg



事前情報では、今年のDJ世界ランキングでなんと、リミックスを手がけた Dimitri Vegas & Like Mike が2位にランクアップしたと!
141023_0.jpg

世界でもっとも権威のあるDJ・クラブ情報誌「DJ Mag」のランキングということですから、確かなランキングなんでしょう。

そして、検索してて見つけた、DJ収入世界ランキング・・・トップ68億 4位のスティーブアオキも24億ってwwww
DJなんて回してるだけでミュージシャンじゃないから、なんてバカにしてられませんね。
立派な職業だと見直しました。




さて、早速視聴です。

この曲、買ってから最初に聴こう、と決めてたんですが、こないだの Perfume LOCKS で流れてしまい、(^_^;)・・・って感じで聴きました。
その印象は・・・大人しくない?メリハリが・・・無い・・・。
ということで、心配してました。


Perfume の曲は音量でかなり雰囲気が変るので、第一発目はステレオで大きい音で聴く事にしてます。
ヘッドフォンでも低音が出るので聴けば曲の全体は分かるんですが、体で感じる部分が結構あります。




早速、針を落とします(っという表現も今は無い・・・(^_^;))


第一印象を書きとめた乱筆

15. Spending all my time (Radio Mix)
・ベース リズムセクションを強くしたような感じ?
・リズムの刻み方がちょっと変えてあっていい感じ?
・サビは普通かな
・間奏はちょっと軽い感じでいい(EDMっぽい?)
・ドラムの音がよりアナログっぽい感じ
・最後のさびの所、クリアな感じ
・エンディング、突然終わるとか!


16. Spending all my time (DV&LM remix)
・イントロ、シンプルだけどいい感じ、カッコいい!
・ドラムがベースがメロディが!だんだん盛り上ってきて~~~!!!盛り上り切る前にボーカル入った!!!(ちょっと裏切られた感があって新しい!)
・間奏のベーベーベーのベースメロディいい感じ!
 それに軽やかなメロディが被せてあって、いい!
・ワナドゥ ワナドゥ ワナドゥ・・・って消えてくとこカッコいい!!!
・いや、EDMっぽい!
・間奏は静かでまたこれ、お洒落!
・シンセの音がアメリカンで、ヤスタカっぽくなくてまたいい!
・シンプルだけどベースとなってるメロディ&リズムセクション、結構凝ってる
・間奏の、タータータタターー っていうメロディもいい!
・オリジナルとあんまり変ってないか?って思ったけど、めっちゃ変ってる!
・エンディングもいい!


と言った感じで、なんか期待してなかったのにめっちゃ自分的にハマりました!
これ、Spending all my time のオリジナルでもいい!って思っちゃってますw

とにかく・・・いいわぁw

こういうシチュエーションで聴きたい!っておもっちゃいました!
踊りまくりたいw


WT3rd でやる気がします。
変に間奏が長すぎることもないし、Party Maker の方がよっぽど歌が少ないくらいだから、全然いけるでしょう!
WT3rd で踊りまくりたいですw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/23 00:07 ] RELEASE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/525-52f61918