Perfume オフィシャルサイト関係 いろいろ

JAPANESE BEST ACT の投票はここから BEST JAPAN ACT
詳しくは、ここに


ちょくちょくはチェックしてましたが、久しぶりの巡回です。


【TV】
■09/25 (木) 5:25~8:00  NEW!!
フジテレビ「めざましテレビ」
※コレぐぅ~BUZZ王(バズキング)コーナー出演

これは あ~ちゃん が泣いたやつ、ですね。


■09/28(日) 17:00~21:00
WOWOWライブ「Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~」

これももう終わりましたが、字幕が入ってたり、カットも違ってて、要チェックかもです。
ライブ本編は録り損ねたんですが、そこはチョコレイトディスコ?がカットされたみたいで、生放送の方が良かったみたいですねw


■10/25(土) 17:30~ NEW!!
WOWOW “ Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 ”

これは録画絶対!ですね。
ただ、現在録画機のハードディスクに空きが少ないので、早急にエンコード&削除して、空けないと!です。


そして、MJは明日7日の深夜(8日の1:25~)に変更になってますので、要注意です!




【INFO】
皆様のあたたかいご支援により、合計「¥9,131,721-」の義援金を集めることができました。
皆様からお預かりした義援金に、Perfume所属事務所である株式会社アミューズからの義援金「¥1,000,000-」を加え、
合わせて『¥10,131,721-』を「広島市8・20豪雨災害義援金」へ寄付させて頂きます。

[Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」各会場 義援金内訳]
■ 8/30 (土) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(北海道)
¥796,947-
■ 9/5 (金)日本ガイシホール(愛知)
¥1,399,947-
■ 9/6 (土)日本ガイシホール(愛知)
¥1,266,008-
■ 9/13 (土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)
¥1,073,826-
■ 9/17 (水) 国立代々木競技場第一体育館(東京)
¥1,519,789-
■ 9/18 (木) 国立代々木競技場第一体育館(東京)
¥1,334,754-
■ 9/20 (土) 国立代々木競技場第一体育館(東京)
¥857,443-
■ 9/21 (日) 国立代々木競技場第一体育館(東京)
¥883,007-

これは、すごく集まりましたね!
最後の代々木がちょっと少ない・・・。

自分も、20、21日と、なんか時間が無くて募金するの忘れました(^_^;)
全会場で募金しようと思ってたんですが・・・名古屋2日間だけになっちゃいました。




【MAGAZINE】
■10/3(金)「オリ★スタ」 2014年10月13日号  NEW!!
※Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 ライブレポート

■10/4(土)「音楽と人」 2014年11月号
※Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 ライブレポート

■10/14(火)「WHAT's IN?」 2014年11月号  NEW!!
※Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 ライブレポート

■10/30(木)「ROCKIN'ON JAPAN」 2014年12月号  NEW!!
※Perfume 5th Tour 2014 「ぐるんぐるん」 ライブレポート

これは、既に、買えるのは買ってあります。
オリスタは2ページしかないけど、青い衣装の写真があったので、買いましたw



つづいて、PTA

そろそろ会員期限だったので、ついでに更新しました!
これで、ファン暦7年目、PTAは6年目に突入です。
会費が4,500円に上がったんですね(^_^;)


【NEWS】
「メジャーデビュー10年目突入記念」 プレゼント企画 受付スタート!
2014.09.30

これは あの、10周年記念ポストカードをプレゼント、という企画ですね。
まだ持ってない方は是非!

10/10 (金) お昼12:00までです。



【メンバーブログ】
かしゆか が 仙台で話した からくりサーカスという漫画の あらすじを紹介w
フムフム、これのことをライブで熱く語ったんですね?w
読んでみたいけど・・・時間が無い!w


ところで、 のっち の変形わたがしの写真はまだですか?w



【スタッフブログ】
名古屋 日本ガイシホール公演 無事終了!!
2014.09.08

ぐるんぐるんの回転寿司の写真。
こんな細長いのあるんですね。
中に板前さん入れないw

のっち の後姿が GOOD!




残るは4公演!
2014.09.17
宮城が終わって、残るは4公演!と。


狙いを定めて?!
2014.09.18
代々木でのぐるんぐるんは クレーンゲーム
これはちょっとお金入れてワイワイやらないと寂しそうw


10年目に向けて!
2014.09.19
10周年イベントの様子ですね。
21日は記念イベントもあり、ライブも特別で、しかも、終了後のUst放送もありで、ほんとにスペシャルな日でした。



残るは1公演!
2014.09.20
のち誕が終わって、その日の写真が。
妙に男前な似顔絵の のっち ケーキw
これ、結構メンバー間でウケたんでは?w

そして、花道に盛大にせり上がった台の上にのって、満足げ?な のっち w
バックの Happy Birthday!の文字もあるけど、何故か地味な気が・・・w

詳細は後日とw



10年目突入!
2014.09.22
千秋楽の舞台の上の3人の写真と、
10年目に突入したPerfume をよろしくお願いします!と



サプライズ!
2014.09.22
千秋楽を無事終了して、イベンターさんからの酒樽の前の3人。
酒樽に ぐるんぐるん が書かれてて、かっこいいですね!
3人のポーズもバッチリ!



初対面の・・・
2014.09.25
軽部さんと並んで、ピースする3人
こうしてみると、3人の顔が・・・小さいw



本日発売!!
2014.10.01
そして、WT3rd DVD&BD 発売ですね。
と、からくり時計の予約開始のお知らせ!



【MOVIE】
『チョコラBBプラス「お肌に自信」篇』撮影現場
2014.09.10

あの、おしゃれ版の撮影ですね。
同じ日にやっちゃうんでしょうね。

周りはプロばかりで、ぼんくらは私だけ?って あ~ちゃん 。
やっぱりMVと違って、ちょっと緊張気味?の3人。
演技って難しいんでしょうね。

でも、 のっち は結構リラックス?w

3人とも、赤い衣装は 不自然なガール 思い出します。


チョコラBB プラス、っていうフリを、サッと入れ物を持ち上げて何回も。
その度に中身がシャカって音がw
中身なくてもいいんでしょうけどねw


そして、撮影が終わって、ありがとうございました!っていう2人に、
あたすは~~~???ってうらやましそうに見ながら言う のっち がツボでしたw

最後に車の撮影が残ってたんですねw

一般道路の路上でやってたみたいでビックリ。

しかし、サッサと終わった二人は帰っちゃうもんですね。
楽屋には居るのかな?w



メジャーデビュー記念 サプライズ映像
2014.09.22

こりゃ、泣けますね。
会場でも3人と交互に観てたのでハッキリ覚えてないし。
最初の あ~ちゃん ぽっちゃりしてるw

やっぱりポリリズムで踊りながら泣いてる あ~ちゃんには(T_T)

WT2nd での、MKIKO先生と一緒に泣いてるとこも(T_T)



9/21(日) USTREAM配信 編集版
2014.09.22

これは、会場で観れなかったやつです。
退場のアナウンスをバックに、歓声とか結構聞こえるんですね。

のっち の目標が、
一会場、一投げキッス!
達成した気がする!
怪しいのは広島2日目だけ。

かしゆか
ウィンクを上達する。
毎会場でやれた。

のっち が、じゃ、やってとw
でも、 かしゆか は、
会場に来た人たちだけのお楽しみとw
さすが、じらしますねw

あ~ちゃん
いろんな会場で、最高!っていう。
ほとんど言ってませんwと


アニバーサリーのTweet のアイコンで、We Love Perfume の絵ができた!
そして、Tweet を纏めたパネル を各ジャケット写真の裏に。
このメッセージは終わってから送ったから、これには載ってないんだろうなぁ(^_^;)


こんな幸せな時があったら、結婚できるのかな?って あ~ちゃん w
これは、以前どこかでも言ってました。


また、会いに行きます!
で、終了してから、監督にサプライズに、もう!って怒る3人。

そして、スタブロにあった酒樽の壇上に上って、樽のふたを割る3人。

ロゴの入ったマスに御酒を入れて、形だけ、と言いつつ、結構 みんな 飲んでるw



あと、Twitter FB オフィシャルTouTube も書こうと思ったけど、かなり内容が濃いので次回に。

以上、オフィシャル情報でした。
関連記事
[ 2014/10/06 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/506-7ea13dbc