JAPAN COUNT DOWN の WT2nd DVD&BD そして ぐるんぐるん 紹介

JAPANESE BEST ACT の投票はここから BEST JAPAN ACT
詳しくは、ここに



今週もPerfume の WT2 DVD の紹介があった JAPAN COUNT DOWN ですが、先々週と先週でもしっかり紹介されてました。


まずは、先々週の WT2nd の紹介
世界は活躍中!と
141005_1.jpg

プロジェクションマッピングの様子もバッチリと
141005_2.jpg

SEVENTH HEAVEN ではこんな表情も。
気持ちを込めて歌ってるますね。
141005_3.jpg

だいじょばない もなんか遠い過去のような気もします。
141005_4.jpg

これはもう届いているけれど、見るとしたら深夜???
早く一通りは見なくては!




そして、先週はぐるんぐるん千秋楽の模様が。
動画もhttp://youtu.be/tpQxz2vupdw

こんばんわ~
141005_5.jpg

Perfumeです!
141005_6.jpg

DISPLAY は やはり正面からがBESTか?
シンクロ率が凄いです。
141005_7.jpg

そして、リニア
141005_8.jpg

やっぱり可愛らしいけど、昔の映像とはかなり違う。
今だとなんだかさまになりますねぇ・・・
141005_9.jpg

かしゆか の楽しそうな顔wwww
141005_10.jpg

そして、サプライズのコレオグラフも別角度で。
真ん中の f はスタッフが布で作ってたんですねw
何しろこれを出してる時は全く前が見えなかったので、初めて知りましたw
141005_11.jpg

それを見る3人の反応は、意外と冷静だった?
141005_12.jpg

感激する3人。
ほんとにこの時、見えてなかったので、早く確認したいです。
WOWOW 楽しみ!
141005_13.jpg

かしゆか ウルッと
141005_14.jpg

そして、 あ~ちゃん の World Tour 3rd に向けてのコメント。
141005_15.jpg

141005_16.jpg

141005_17.jpg

意外と2人は悲壮感無くw
たのしみ!って感じに見えます。
141005_18.jpg

Tour の紹介をしながら、Hold Your Hand
141005_19.jpg

このバックの映像も、チェックしたいですね!
141005_20.jpg


WOWOW が楽しみです!
関連記事
[ 2014/10/05 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/505-a97ca880