あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 9月25日 & Perfume LOCKS 10月29日(2014年)

あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 9月25日 



今回はメールスペシャル!

メール
あ~ちゃん の疲労回復方はあるんですか?

あ)ニンニクがいいみたいよ?
  でも、苦手w

  クエン酸はすごくいい!

  あとはね、気合!
  病は気からだからねw

  ライブの筋肉痛も思いでじゃけ、共有しましょ!


メール
体調管理のルールとかありますか?

あ)手洗いうがい系?

  ライブ後、今は、赤身肉食べてる。
  アルブミンが必要だから。

(なんかアスリート・・・ですね?)


あ)でも、ルールなんて無いよ。
   のっち なんか疲れたらすぐ寝てるよw

( のっち w)


---スパイス---


突然、MKIKO先生のコメントが!

M)改めて、おめでとうのコメントをさせていただきます。
  自分たちの節目ということで、話し合いをしなければいけない、とか、3人で話し合ったりして、こないだも契りを重ねて、身の引き締まる思いです。

   これからも、歳を重ねれば重ねるほど、どんどん優しくなっていって、優しい表情の、美しい女性になってください。
  一生応援していますので、何かあったらいつでも連絡してきてください。

あ)わあ、ケーキだ!!!!
  台本が違うのが来た~~~(T_T)

(MIKIKO先生のサプライズ?
 というか、放送局の方がサプライズ仕掛けてますねwww)


あ)もう、やるっていう風に決めたし、やりきるまでやりたい!

(何を決めたんでしょう・・・30歳まで、いや、オリンピックのオープニングの舞台に立つ!とか?
 やっぱりアメリカでメジャーになる!ってのがあったら、凄いなぁ・・・(゜_゜))



メール
あ~ちゃん は妄想しますか?

あ)夢とか目標とかを妄想します。
  ドームで演ったら、どんな眺めなんだろう?とか。

  もしも、は想像するよ。
  もしも、歌やってなかったら?
  幼稚園の先生になってて、23歳で寿退社して、子供がいるのかなぁ?
  広島でねw


あ~ちゃん 選曲
---フジファブリック 若者のすべて---

Twitter のハッシュタグ付きを読んでいく、
How do you like Wednesday をやってみたいと思います。

つぶやき)
モー娘 の道重さんをゲストに迎えたろどうでしょう?

あ)いいですね!
  プロフェッショナルですよね。


つぶやき)
あ~ラジ 文字起し、第4回

(ん?自分も全部、文字起ししてるけどね?w)


つぶやき)
シークレットシークレットとか、好きになったタイミング同じ。
漫画も読んでみようかな?

あ)みきもと凛さんの漫画のことだね?



メール
あ~ちゃん の大好物、アイドルの写真集 の魅力は何ですか?

あ)アイドルってなんだ?って考えた時に、綺麗で若い!ってことだと思うんですよ。
  歳とっても、綺麗だったらアイドルだと思うんですよ。

  写真集、いいですよ!

(写真集はいろいろ修正入ってますからね、しわとか消えちゃいますから!www)


ディレクターの選曲
---LP night LIKE this ---

といったところで終了!
メールスペシャルと言いつつ、サプライズもあったし、Twitter もあったし、ほとんど読めませんでしたねw

メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ

Perfume WT3rd のお知らせ!

DVD WT2nd 発売!

来週のゲストは、関さん!www
どんな話が聴けるのか???
サプライズはあるのか???w

あ)ほいじゃ、またね~~~!




Perfume LOCKS



「小さい秋を見つけられるか?を研究せよ!」

SOL140929_01.jpg
こども のっち 26歳ってwww
衣装、先週トレーナー?って思ったけど、ちょっとお洒落な感じの服でした。
失礼しましたw


子の)御姉さんたち!ひさしぶり~~~、こども のっち だよ!

   小さい秋みつけた!って歌を歌ったけど、そのニュアンスが今一分からなくて、これって何なの?

か)それって、確か、去年おねえさんたちが教えてあげたよね?


(去年の11月11日の放送後記を振り返ってみたけど、結局答えになってない?
 栗栗栗~~~!とか、ぐるんぐるんのフラグ?w
 結局、最後、 のっち のニットの下に、ヒートテックが透けてて、恥ずかしい!って終わりかたwww)


か)先週くらいに、ふと、金木犀の香り感じた。

子の)早いし、それ、大きいよ!
   秋といえば金木犀でしょ! のっち が知りたいのは小さい秋だから!

(ん? のっち って言っちゃってるけど?w)


あ)雨が、結構振って、風が冷たい。

子の)はーーーーー!なるほどねーーーー!中くらいかなーーーー!

2人)それも中くらい?


か)部屋のエアコンつけなくなった。

の)ああ、でかい!
  エアコンさぁ・・・ビックリするくらい電気代かかちゃったよ~~~!

2人)え?子供 のっち 払ってるの?

の)そーーなんだよーーーーー!

(なんか、大人になってきてる気が・・・w)


SOL140929_02.jpg
あ~ちゃん はお嬢様っぽい


あ)じゃあさ、セミの鳴き声なくなったよ、そして、コオロギになってたよ。

の)はあ~~~!ちいさ~~~い!!!

(え?w)


子の)街を歩く中で、秋を見つけようとするそういう気持ちが、小さい秋なんじゃないかな~~~って思うな。

あ)見つける以前の話ねw

(なんか、 のっち かなり決め決めな答えを言ったつもりなんじゃ???)


SOL140929_03.jpg

子の)じゃあ、、僕、帰るね!
  あ、全米、デビュー、おめでとうございます!

2人)ありがとうございます。

子の)アメリカのハンバーガー、買ってきてね!

2人)え?持ち込めるかなぁ・・・

(これは台本通りかな?w)


---マカロニ---

(秋はマカロニですね)


WT2nd BD&DVD の魅力を研究せよ!

の)時間を考えると、32倍速かな!

の)スペンディング スペンディング

  階段降りながらの振り付けがね、結構苦労しました。


SOL140929_04.jpg
今回照明がしっかり当たってる感じが・・・テーブルが白いんですね!
それで、下から光が当たってるw


か)レーザービーム

  ポリリズムですね?

  Spring of Life

  SEVENTH HEAVEN だ!

  だいじょばない!

  エレワ

  PTA のコーナー!

  FAKE IT

  Dream Fighter

  アンコールの曲を選んでもらってる。

  収録は、GLITTER だった。

(早過ぎてついてけませんw)


あ)あ、終わった!あっという間だけど、ちょっとこなれてきた感無い?
  ちゃんとお伝えできたよう泣きがする。

(確かに、内容がなんとなく目に浮かびましたw
 ライブを観に行ってるからかな?)


の)教頭登校、ラストウィークですね!
  今度は別の場所で、よしだだいご としてお会いできたら嬉しいですよね。

  仲良くなりたい・・・

( のっち はやっぱり、仲良くなっていなかった・・・ってことかwww)


以上、 あ~ラジ&Perfume LOCKSでした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/01 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/499-14233ca2