あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 9月18日 & Perfume LOCKS 9月22日(2014年)

2014.09.18



今回も、ゲストは あべま 

あべまから質問、
夏らしいことをしましたか?

あ)バーベキューしました!
  12、3人で身一つで行きました。
  お肉が固かった。
  ゴムみたい~って言いながら食べましたw

(12,3人、誰と行ったのか、気になる)


あ)プリクラ撮ったよ?

阿)これ、春菜さん?
     
あ)全部ミュージシャンじゃ無かったwww

(春菜も行ったんですねw)




--- 阿部真央 ストーカーの唄~3丁目、貴方の家 ----



あ)東京来てびっくりしたこと。

阿)何でも並ぶよね?
     どこに行くにも電車で行ける

あ)あと、いい車が多い

阿)免許もってる?

あ)持ってない!
  持ってる?

阿)持ってて運転してます。
     今度一緒に乗ってください。
     あ、金髪のマネージャーさん、聞いてないw

(もっさんもいるんだw)


あ)好きなところは?

阿)何でも手に入る。

あ)新発売とかすぐある。
  広島とか2ヵ月後じゃもん!


あ)好きになれんところは?

阿)空気が悪い。
     こないだ地元に帰ったら、吸い心地が違うw
      あ~ちゃん は?

あ)もう、目をつぶっとるね。
  ねずみが走ってても、ねずみ!って叫んでるw
  悪いことには目をつぶって、いい風に考えとるかもしれん。
  行く末は好きな所で暮らそうw


あ~ちゃん の選曲

--- 阿部真央 阿部真央 人見知りの唄~共感してもらえたら嬉しいって話です  ---

(すごい、タイトル長いんですねw)


あ)最近見た印象的な夢はなんですか?

阿)好きな人に距離を置こう、って言われて、追いすがる。

あ)悲しい夢、は判断能力がダウンする警告の夢だそうです。

阿)最近生命能力が弱ってるきがするw

あ)やだよ!病院行ってよ!w

あ)私、そういうリアルな夢見ない。
  まつげが永遠に伸びていって、重たくなって、目が開けられなくなって、テープで止めてんのw
  で、 あ~ちゃん 瞬きすると白目になるよね?ってdis られたり、
  なすび の中でずっと会議してるとかねw

( あ~ちゃん 夢、すごいなw)


あ)無人島に持ってく3つの物は?

阿)犬の写真
  本人を連れて行くとかわいそうなんでw

阿)水

あ)水は新しい!
  水は海があるからw

阿) あ~ちゃん も知ってて感動したんですが、大分の日田天領水、いいよね~。

あ)私も!

(調べたら、通販とかサーバーとかあるんですね)



あ) 3つ目は?

阿)無人島で生き抜くバイブル本

あ)www
   のっち と一緒でしたw
  温室育ち?w



--- 阿部真央 I wanna see you ---

メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ

書き込みを紹介する、How do you like Wendnesday もやっちゃうかもよ?w


10月1日 WT2nd のDVD&BD 発売!


あ)ほいじゃぁ またね~~~!




Perfume Locks 2014.09.22



「Perfumeの全米デビューを研究せよ!」

SOL140922-1.png

3人)全米デビューってすごいね~~~!

あ)あっちから、是非、うちのレーベルで!って言ってくれたんでしょ。
  うれしい~~~!

  Spending all my time を世界的人気DJデュオのDV&LMがリミックスを担当。
  世界のDJベスト100みたいなのがあって、その中の6位の人なんだって

  おしゃれだったね。


の)EDMって言ったらイケイケな人たちが露出多目で踊ってるイメージがあったけど、おしゃれで上品さがあって、良かった、って思った。

SOL140922-4.png
の、 のっち は普通のトレーナーっぽい?(◎o◎)
いや、 のっち っぽくていいですけどねw


あ)しかも、彼らがうちらのキャラクターを分かって、声の質だったり上品さを残してリミックスしました!って言ってくれたらしくて。

(バッキバキになるかな?と思ってたらそうでもないみたいですね。
 少し安心?)

SOL140922-2.png
あ~ちゃん 、お姫様のような私服(゜_゜)


あ)中田さん以外の人が曲を弄るのは初めてなので、抵抗があったけど、中田さん自身が、「やってみてください!アメリカだったらそういうのやった方がいいのは僕も分かります」って言ってくれて。

(中田さんも快くOKしてくれたんですね。
 そりゃ、中田さんもそういうのやってますもんね、わかりますよねw)


あ)中田さんは曲を渡すとき、バラバラに分解はせんのよね。
  そういうポリシーも解き放ってくれるくらい、うちらの全米デビューを応援してくれとると。

(なんと、音の編集前のバラバラの状態で渡すと!
 そんなの手の内見せちゃうってことで、結構すごいことだと思う・・・
 本当に応援してくれてるんですね(T_T))



つづいて、ぐるんぐるん ネタバレ逆電!
(と言っても、まだツアー終了前の収録でしょうねw)

メール
真駒内行ってきました!
ファン暦6年目にして、初めてのPerfume ライブでした!

(6年もライブ観ずに悶々と?・・・すごいですねw)


の)何か印象に残ってることは?

ぴ) かしゆか さんの、MC のディレクターさんとの話です。

か)YOUは何しに日本へ、のディレクターさんに会って、写真を撮ってもらった、って話だよねw

(これは、最後までディレクターさんには認識されなかったっていうのが残念でしたねw)

SOL140922-3.png
かしゆか も透けてて、とても豪華な御洋服(゜_゜)


ぴ)まさか、SEVENTH HEAVEN が聴けると思わなくて、感動しました!

あ)あれ、ちょっと迷ってたんですよ。
  広島では VOICE やったんですよ。
  意外と、スーッとした歌だったから、お客さんが見る感じになっちゃって・・・・

(え?ちょっと盛り上らなかった?ってことですかね。
 確かに、7天の方が盛り上ったけど、まあ、VOICE も貴重でした。
 スーーーっとなったというより、初めの方の公演なので、みんな見入ってたんでしょう)


あ)グッズ、いっぱい買ってくれたんだね~。

ぴ)諭吉さんが2枚ほど居なくなりました。

3人)ひゃーーw

あ)たくさんお返しできるように頑張ります!


10月31日からワールドツアー、その前に、韓国が!
まだまだ Perfume のツアーは続きます!

(そうですね、国内では終わった感が強いけど、Perfumeにとってはまだまだこれから。
 しかも、本気で臨む、アメリカが控えてますから、気合十分なんでしょう!
 しっかり応援して行かないと!w)


---Cling Cling---

SOL140922-5.png

以上、あ~ラジとSOL でした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/25 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/492-cb5c340c