Perfume のっち 26歳の誕生日おめでとうございます!25歳の のっち を振り返りw

のっち 、おめでとうございます!

のっち の誕生日を今までのブログのキャプチャー画面で振り返り!
記事にした順なので、一部過去に遡ったりもありますが、あしからずw


去年の誕生日を振り返って、25歳の目標は?といえば!
SOL130923-09.jpg
のっち「これは人間関係とかそういう事ではなく、世界に行ったりして広くなったんですよ、Perfumeは。で、私自身も広くなったと思ってて。広いからこそ、ひとつひとつ深くやっていきたいなと思った。深く楽しませたいし、深くつながりたいしっていうのを、ちゃんと意識してみんなと接しないとな…と思ったから、『 広く深く 』と書きました。なので、これからも皆さん、Perfumeの事をよろしくお願いします!」

さて、これを踏まえて、25歳、充実して過ごせたのでしょうか?w



誕生日を迎えたそのすぐ後、

VOGUE とのタイアップで、少し不安げ?いや、大人の表情をみせたり、こんな綺麗な表情をみせたり
140920_1.jpg

おなかもw
140920_2.jpg


そして、M16では、ダンスのコツは?と聴かれ、顔かな?ってドヤ顔を披露したりw
140920_3.jpg


皿を回して大喜びしたりw
140920_4.jpg


これ、すごく良かったと思う「MUSIC EDGE」なんでしょう、このフリーダムな雰囲気はwww
いきなり振り返る あ~ちゃん と見詰め合う、至福のひと時w
140920_5.jpg

いつもの挨拶で上手く入れなかったりw
140920_6.jpg

この顔!!!!可愛すぎます!wwwww
140920_7.jpg

この、ジョンさんの印象コメント・・・これツボです・・・今年一番かも・・・w言い方と、顔がまたw
140920_8.jpg


そして、見に行ったZIP FM 公開放送!
これも本当に目の前を3人が通って行って・・・(゜_゜)唖然・・・でした
スタジオでもノリノリ!だったしw
140920_9.jpg


そんなちょっと残念な のっち も、Magic of Love でその美しさにビックリ。
スカート衣装も新鮮でした。
140920_10.jpg


そして、始まった チョコラBB のCM
1mm とはちょっと合わなかった気もしますが・・・w
でも、今でもチョコラBBスパークリングは家族で飲んでて好評ですw
今や、ツアーのメインスポンサー!
140920_11.jpg

おしゃれイズムでは、 あ~ちゃん に合わないと言われ、悲しそうな顔になり・・・
140920_12.jpg

フリを間違えると不機嫌になるというMIKIKO先生の暴露で、切れ顔も披露したりw
140920_13.jpg


そして、年末のゴタゴタで、新曲間が無いと散々言われた Sweet Refrain では、華麗なるお姉さんを演じたり。
いや、この衣装、似合ってました、好きです!
140920_14.jpg

紅白の事前番組では、うっちゃんとコントで、ちょっとした演技したりw
140920_15.jpg


年始ではやべっち寿司で、ちょっとビックリw
まあ、 あ~ちゃん の方がヤバかったですけどw
140920_16.jpg


ドームツアーでは、美しい女神に
140920_17.jpg

でも、チョコの味は相変わらず、いまひとつw
140920_18.jpg


のっち はカメラが接近することが多いですねw
手が触れそうw
140920_19.jpg


そして、World Tour ではまた超美人
140920_20.jpg


司会レギュラーのMJも頑張った。
こういうチラッとみせる表情が最高ですw
んーーーーなんだろうな???
140920_21.jpg


2大発表ムービーでもこんな表情・・・かわいいw
140920_22.jpg


ドームツアーでつままれる映像・・・ のっち に見つめられてる!
140920_23.jpg


そして、満を持して発表された、今年最初で最後のシングル!!www
しかし、髪型の違いが、やはり今一分かりません!
青!
140920_24.jpg


140920_25.jpg


140920_26.jpg
やはりほとんど一緒~~~!w


そして、MJではまた一人だけ息が合わず・・・苦笑したりw
140920_27.jpg


MJ司会、第一回を振り返ったり。
いや、若いし、ちょっと尖ってる?w
140920_28.jpg


司会長いんですけどね、未だに台本落として慌てたりw
しかも、タイミングがバッチリと言うwww
140920_29.jpg


今年最初のフェス、メトロックでは最高に楽しそうな笑顔。
やはりライブが一番!
ここでもおへそを披露w
140920_30.jpg


そして、最近観直した、BUDOUKaaaaaaaaaaaaaaaN!!!!
では、感動の涙
140920_31.jpg

そして、GAME 一位の時も号泣・・・(T_T)
140920_32.jpg

今日はのち誕で、なんとライブ!
今回もこんな感動して号泣する のっち が見れるかもしれません。
いつも泣きませんからねw



以上、ざっと振り返ってみました。
World Tour も行ったし、フェスもやったし、ドームもやったし、ぐるんぐるんまで! 広く、深く、という目標は達成できたと思います!


今年は ”好きな人には好きって伝える” という目標で、恋愛とかにも積極的に???


しかし、TVでもいろいろおもしろい のっち ですが、ライブでもほんとに面白い!
頭いいんですよね、アドリブが凄くきくし、ほんとに、できる娘!!!

褒めると伸びるタイプらしいですからねw


これからも、 のっち らしく!歌って、踊って、笑顔を振りまいてください。

26歳も更に、飛躍することを祈ってます。
Perfume Forever!←フォーレバー21?w
関連記事
[ 2014/09/20 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんにちは。

大本さん、写真とかで見るよりも華奢でチョー美人ですね。
ガイシで見た時に唖然としました。

三人共とても綺麗ですがそれぞれ特長があってうまい具合に絡み合ってると思います。
ただ、大本さん、表情が豊かすぎです!
しかも嫌みのない天然さ!

本当にクールビューティーなんですか、、w

では、本日楽しみましょう!


[ 2014/09/20 10:48 ] [ 編集 ]

のっち誕生日おめでとう!!

そういえば、
今日9月20日はのっちの誕生日でしたね。

実はメンバーの中では、
のっちが一番好きだったりするんです。
残念美人で、
尚且つ男っぽい性格と言動で有名なんですが、
時々見せる仕草(歌っているときの困り顔とか)は、
本当に女の子らしくて可愛いですね。

とはいえ、
もう26才ですか!
20代後半に突入しても、
更なる活躍を期待しています!!
[ 2014/09/20 16:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
代々木でお会いできてよかったですw
ほんとに、3人のバランスは素晴らしいですよねw
代々木も素晴らしかったです。
また、どこかでお会いしましょう!
[ 2014/09/24 02:50 ] [ 編集 ]

Re: のっち誕生日おめでとう!!

ヒーハーさん
そうなんです。
僕もファンになりたての頃は誕生日?って感じでしたw

お、のっちのちですねw
26歳の のっち もいろいろ期待できます!
応援していきましょう。
[ 2014/09/24 02:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。
代々木はお疲れ様でした。
最終日、行きたかったですがチケットが取れず残念でした(;_;)
次お会いできたら終演後に色々お話できればと思います。

某巨大掲示板にありましたが大本さんの泣き顔がでもう超絶美人さんで!
樫野さん、西脇さんもどんどん綺麗なっておりますが大本さん、ちょっと半端じゃあないです。
リニアの樫野さん、笑顔が素晴らしく楽しそう!
西脇さん、常に感謝を忘れない謙虚さや感極まって直ぐ泣いてしまいますがやっぱり貰い泣きしてしまいます。

改めて思いますが、三人揃ってPerfumeです!ね。(^^)

では!
[ 2014/09/24 19:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
お疲れ様でした!
大本さんの泣き顔、美人さんでしたね。
感動的なファイナルでした(T_T)
また、次回どこかでお会いしましょう!
[ 2014/09/26 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/487-cbccb420