あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 9月11日&Perfume LOCKS 9月15日(2014年)

今回は、 あ~ラジと、Perfume LOCKS を纏めて。
この書き方が一番良さそうな気がします。
時間さえあれば・・・ですけど(^_^;)



あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 9月11日




あ)私たちはもうそろそろ、代々木が待ってますよ。
  体育館で4日間じゃと!
  脚がもつじゃろうか・・・。
  ゆかちゃんが、疲れない脚が欲しい、って言ってたけど・・・

(やはり4日間は相当疲れるんでしょうね(^_^;)
 なんで中一日開けるの?続けてやって欲しい、なんて思っちゃうけど、やっぱり休息は必要ですね、
 特にPerfumeはヒールで踊るし・・・すいませんw)

9nine の武道館公演に関して、
あ)兄弟共々、武道館に立てるって言うのはほんとに凄いことだな、って思います。

(3人とも観ていたそうですね)


--- Spending all my time ---
(この曲は新たに全米デビューにリミックスで入った曲だから、かけたんでしょうねw)



今日のゲストも、先週に引き続き、阿部真央さん!

あべま には意味があって、制服とか同姓の人が多いから、名札に、阿部ま まで入ってた、ということで、 あ~ちゃん 鳥肌立ったとw

あ)西脇ってあまり居ないから、そういう経験無いのでw


あ)本当は、 のっち も あーちゃんだったけど、私が食っちゃって、よく親戚の人が来て、あーちゃん!って呼んで振り返ると、 のっち の方向いてるから、悪いな、って思って・・・

(食っちゃって、ってwww
 でも、考えようによっては、 のっち はライブで、 のっち !と あ~ちゃん !と両方 自分のことだと思うと、2倍美味しいかもw)


阿部真央が、5周年記念のタイミングで、10月10日に武道館をやるということで、 あ~ちゃん 是非行けたらいいなぁ!と。

10月12日 は Perfume Fes!!! 韓国なので、微妙だけど、韓国なら行けるでしょう!
武道館で あ~ちゃん がノリノリなのを観れそうですw


そして、シングルを集めた ニューアルバム に関して、
あ)いい音で~、いいオーディオ、買っといて良かった~、と

どうやら、このアルバム、ハイレゾ の音源が配信されてるようで、これはパソコン専用なので、 あ~ちゃん それをダウンロードして、パソコンの音をスピーカーから流してる?のかな?そこまで拘ってやってるのかなぁ???
だとしたら、すごい!w



----阿部真央 Believe in yourself ---

あ~ちゃん が、あべまのライブが好き!と言う話から、あべまも、交流があってから、ほとんどのPerfumeライブに来てるんじゃないかな?
Perfume のライブ、大好き!と
ほんとにいつも感動しちゃう!
なんだ、このシンクロ率は!と

(他のライブをあまり観たことないですけど、確かに、ワンマンのシンクロ率は凄いですね・・・よく考えるとw)


また、 あ~ちゃん があべまの衣装について触れると、また、Perfume こそ、あの衣装でよく踊れると返すあべまw

あ)あれは全部ストレッチじゃから・・・w

(要所要所は伸びる素材でできているんですね。
 やはり、あれは衣装であり、ダンスウェアなんですね)


あべまが、ヒールを履いて歌ってる、っていう流れから、やはり、Perfume はよく踊れるね、痛くないですか?と。

あ)痛い・・・
  靴も分かったのは、オーダーや、柔らかいのとか履いてみたけど、ダメみたい。
  だから、マルイで安いやつ買ってますw

(ルブタン・・・じゃないんだ・・・・w)



---阿部真央 貴方の恋人になりたいのです---


あ~ちゃん 大喜びの、阿部真央さん、来週も、ゲストで!

そして、再来週はメールスペシャル!
応募、お願いします!

メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ


からくり時計の曲、募集中です!
応募してね~~~!!!

(応募しました!
 あまり応募が集まってないのかな?)


WT2nd のDVD&BD 発売!


お相手は、Perfume の あ~ちゃん でした!
ほいじゃ、またね~~~!


以上、 あ~ラジでした!




続いて、Perfume LOCKS 9月15日分




なんと、昨日は、吉田教頭が卒業のお知らせで、ビックリでした。
校長より短いし、まあ、いろいろあるんでしょうね・・・
しかし、重大発表!という予告に、Perfume関連で何かあるのか?とTwitter がざわめいてましたw


敬老の日なのでかしゆかばーさんを研究せよ!

美しいばーさんw
SOL140915-02.jpg

ば)&#&%$()”(”(”&$)”(&%%=~&(”()

2人)???

ば)ぐるんぐるんして、すごい、大変なんでしょ???

(急にハッキリ聞こえたw)


ば)’%&”)##%#’%(””=$’”(” しんどいから

の)やばい、やっぱ歳とったかな?おばあちゃん・・・

あ)こんなに変るかね?w
  おうちで何してたの?

ば)’#”%(”’”%$)” Perfume World !

あ)ん???凄い聞こえた!

(めっちゃハッキリ言うんでwww
 宣伝するね~~~www)


ば)日本家屋を再現するのが難しくてのぉ~~~

(そんなん作ってるって?www)


あ)ばーちゃん、若いね!

ば)あん?あんだって???

(そこが、急に聞こえなくなってるw)


ばあさんに相談
熱が出たときに、何をしたら熱が下がりますか?

ば)’#”#%$%)”=”’$&”=”=$”’”)$’” 熱吸ってくれ &#)”)”(&)”(#’”(

あ)熱は何で吸ってくれるの???

ば)あん?あんだって???

の)聞こえたでしょ、今の絶対!www

( のっち の突っ込みがw)


ば)あれじゃ、あれじゃ・・・・・・・・かっ・・・・・

の)・・・!・・ばあちゃん、大丈夫!!!!

ば)()#&”)”(’#&”!” かべつ

(急に止まるとか、芸が細かい!!!!w)


の)キャベツ????

ば)キャベツをヘルメットみたいに被れば、使えるで!

(ほんとに???w)


ば)またのぅ・・・・

(寂しげな去り際がwww)




続いて、
「のっちの26歳の目標を研究せよ!」

SOL140915-0302.jpg

か)去年の目標は、「広く深く」でしたけど、

あ)達成できました???

の)えっと、まだツアー中だから~わかんないけど~~~w

SOL140915-05.jpg

あ)何で急にギャル入った?w

(この のっち の言い方・・・ツボですw)


黒板に のっち が書いてる間、先週のプレゼントのボーペンで遊ぶ2人に、

SOL140915-0301jpg.jpg
綺麗な横顔

の)ちょっと、何????(私が真剣に書いてるのに!って感じw)
  先週のやつ????(怒ってる怒ってるw)

の)書けた!
  私の抱負は、これです!

SOL140915-04.jpg

SOL140915-03.jpg


の)好きなアーティストとかに、言えない。
  私に言われたからどうなの?みたいな。
  でも、自分が言われたら嬉しい事だから。

  20代後半になって、そんな事もできないようじゃ、誰を幸せにできるんだと!
  なので、好きな人に好きっ!って伝えることを目標というか、実行して行きたいなと。

か)素敵!

あ)うちらにもお願い!

の)それはもう、一番にw

2人)おめでとう~

( のっち の目標、いい!って思いますけど、好きすぎてモジモジする、そんな意地らしい のっち もすごい好きなんですよ(^^))



のっち 選曲
---The best thing---

の)私の選曲でかけさせて頂きました。
  このサビの歌詞の様に、大切な人に素直に気持ちを伝えられたら、もっと成長できるんじゃないかと。
  教科書のような曲です。

(日本語の部分は今一???ですけど、英語の部分は凄く強い曲ですよね。

 訳は、こんな感じ?


You are my heart, my life, and my soul.
  あなたは私のハート、人生、魂そのもの。

I love you more than words can say. Ah
ああ(感嘆詞)、言葉で言い尽くせないほど愛してる。

The best thing that I can do is to show you now.
(言い尽くせないほどの愛だから、)
今あたしができる精いっぱいのことは、この愛をあなたに見せること。


これは、お客さんとPerfume のことだ、と当時思ってましたが、最近では全ての人に対して、と言う感じでしょうか。

 しかし、この意気込みで、好きな男性にもアタック!する、ということもあるでしょうから、ちょっと寂しい気もw

そして、のち誕で、この歌、来そうな気がしますね。
そしたらすごいサプライズ。
会場に悲鳴が!!!www
今まで2回(ファンクラブ トゥワー&COUTDOWN JAPAN 10/11)披露されて観てますが、3回目、観れるかな???w
もちろん!大好きな曲です!)


あ)いいね!



あ)いよいよ、ぐるんぐるん、代々木でファイナル!

の)4日間、同じ会場でやるってなかなか無いから、凄い楽しみ!

(JPN の時は4日連続でしたけど、あれは追加公演でしたもんね。
 あの時も後半2日間参加・・・今回も???)


か)4日間、どう感じるのかな?
  最終日は記念日ですから、どういう気持ちなんだろう?っていうのも自分でたのしみ。

  (そして、最終日はいろいろと何かありそう・・・デビュー曲とかやっちゃう???w)


あ)前回の代々木は後悔とか悔しい気持ちがあったから寄り付かないようにしてたけど、今回は華々しくファイナルを迎えられたらなと思っております!

(そうですね!何で代々木なん???という疑問の前回より、今回やり遂げて、その過去を刷新するんですね!
 すごいな、Perfume・・・・)


そして、よしだ教頭が卒業と言うことで、

の)生放送教室に行く機会が少なかったかな?
  もっと、仲良くなれたのになぁって。

よ)あれ?おかしいな?おれは仲良くなったつもりだったのにな・・・w

(女子ってそんなもんです・・・←意味深w)

SOL140915-06.jpg


以上、Perfume LOCS でした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/16 08:10 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/483-35b217c6