FC2ブログ

Perfume 全米デビュー決定!!16. Spending all my time (DV&LM remix)ってどうなる?

Perfume 全米デビュー!の報道!

オフィシャルも
140912_0.jpg

新聞も
140912_0-2.jpg

140912_0-4.jpg

Yahoo も
140912_0-3.jpg

TVも
140912_0-5-.jpg

140912_0-6-.jpg

140912_0-7-.jpg



よく読んでみると、アルバムはLEVEL3 で、リミックスが2曲追加されてるだけです。
でも、レーベルが、ちゃんとアメリカのレーベルと言うことなんですね。

LEVEL3はちゃんと発売していなかったのか?
売ってはいたけど、並行輸入みたいな感じだったのか?
とにかく、これで正式な全米デビューとなるみたいです。


曲はそのままなので、問題は REMIX がどうなるのか?
かなり心配です。

その、アメリカの老舗レーベルをググってみました。
老舗ったって、古きゃいいってものでもないしw


Astralwerks のトップに上がってるMV がいきなり日本語使ってます。
が、私は何が重要か と言うフレーズを繰り返して・・・???ですね。

日本語が分からない人には響きが面白いんでしょうが、日本人だとその言葉が、意味が分かってしまうので、その???が違和感に感じちゃいます。



そして、その、DV&LM というアーティスト、検索しても出てきません(^_^;)???
Dimitri Vegas & Like Mike で検索したら出ました!



これは結構最近のライブみたいです。
さすが、アメリカ 1時間を フルHD でアップするとは太っ腹、というか、これが普通なんでしょうねw

Tomorrowland っていうと、ディズニーを連想するけど、そこでのライブなんでしょうか?
でも、訳を読んでみると、Tomorrowland テレビとか書いてあるから違いそうです。
FESみたいなものなんでしょうか?


注記を 翻訳ソフトしてみました。


ディミトリ ベガス&ライク マイク:トゥモローランド2014フルライブセット

400以上のアーティストやプロデューサーはトゥモローランドの公式フェスティバルホストと君臨王で一生に一度のパーティーのためにベルギーのブームに下るように、ディミトリ ベガス&ライク マイクは、彼らが冠に値するだ理由を正確に繰り返し述べてきた。

2週末にわたって36万オーバー怒っアップの参加者では、ディミトリ ベガス&ライク マイクはスタジアムレベルの花火、特別ゲストの流入と最大を含むslickest曲の選択から、トゥモローランドの巨大なメインステージ炎上を設定するために大衆を集まっそして最高のEDM、ハウス内の名前やヒップホップ。 80,000決して前にたくさんの人がメインステージでカウントされていなかったアリーナを、詰め込み、ディミトリ ベガス&ライク マイクのヘッドライン·パフォーマンスを見ました。

仲間のダンス同窓会船首ディプロ、マーティンGarrixと3はレジェンドので、「振戦」と2014年「Wavesのためのフェスティバルの公式アンセム、'明日の検索' Wakanda」など、リリースの彼らの印象的な名簿を通じてトゥモローランドキングスリッピング - 轟音を見るスティーブ青木、お祝いのために登場するすべてのゲスト。

党を作るか、またはことができなかった視聴者がトゥモローランドテレビを欠場するのに十分な不幸だったことができディミトリ&マイクの非の打ちどころのない才能を目撃、Ummet Ozcan氏とAfrojackの同類だけでなく、壮大なマンモスの新ボーカルバージョンの新しいコラボレーションを初演ストリーム、ストラップインに、乗ってジャンプし、ノンストップのエネルギーは、それに合わせてコース - 国歌のパワーアンドの60分間の準備。




しかし、EDM で、激しいのばかりか?と思ったら、17分くらいから始まる曲はちょっとメロウなオープニング?
あ、でもすぐ、バリバリのEDMになりましたwww

なかなか日本では馴染みが無い?ですけど、なかなかカッコいいですね。
そして、超盛り上がり!

でかい!
140912_1.jpg

光ってる!多分、国立と同じ感じのやつ
140912_2.jpg

Dimitri Vegas & Like Mike のお二人。
なかなか好青年のようですw←
タトゥーとかしてないんですね???
頭丸めてるし←
140912_3.jpg

っていうか、既に30分観てますが・・・・ヤバい!!! 楽しい!!!!
ライブに参加してみたい!w

お客さんに向けてシャンパンファイトして、楽しそう~~~!!!w

うわ!36分で、スティーブアオキ登場!!!!(ですよね?そう言ったよね?)
こちゃ盛り上るわ~~~!
あかん、楽しすぎるw
アメリカ好きかもw

後半、MC?この人たちも、よう喋るねwww
WOD を作ろうとしてたのかな?
フリ指導とかw


と、大体音は確認できました。
この感じで Spending all my time を リミックス してくれたんですね。
楽しみです!!!!!w



あと、EDM に振って Perfume のイメージがどうなっちゃう?、とか思いましたけど、やっぱりアメリカで売るにはこれは外せないみたいですし。


日本で、テクノ???って感じで売り出して、最初???だった Perfume がここまで売れたのも、その、ジャンルが???だったのが一つの要因と言えると思います。

最初、メンバーも、テクノポップに、??? でしたもんね。
なのに、今はもう、大好き。


なので、 EDM でいいのかもしれません。
あ~ちゃん のコメントでも、サムティの リミックスは最初違和感あったけど、聴き込んだら超カッコいい!ってことですから、多分大丈夫なんでしょう。


以上、リミックスはカッコいい予感しかしない、っていう感じですwww

RIMIX、KOREA でやらないですかね???
やったら宣伝になると思うけどなw


っと、映像の 58分くらいで聴いたことある感じ!
CAPSULE のプライムタイムの音だ!
中田さんも同じ音使ってますね!!!
繋がった!w
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/09/12 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/478-387cd99a