ぐるんぐるん名古屋 1日目 感想

名古屋一日目、参加してきました。



ちょっと色々バタバタしてるので、感想を!


まず、名古屋公演は地元だし、近づいて来ると、なんか、めちゃくちゃ気分が盛り上がって来てました!
なんでしょう?このわくわく感w

そして、当日、ちょっと遅れて会場に行くと、天気も少しグズついてますが、何とかもってコスさんも沢山いて盛り上がってます。

この、会場前の雰囲気がいいですね。

パフュ友さん達とも会えて、わちゃわちゃして、また、ギリギリで会場内に。


そして、始まったライブ、いつもと変わらないと思ってたんですが……



ライブを観て思ったのは、自分、Perfumeの曲、好きだわ~~~。
とw

何でしょう?この幸せな感じ。
もう、嫌と言うほど何回も聴いてるのに、どんどん好きになる。
もう、ダメですねw


三人のダンスも素敵ですが、やはりこの音、最高です。
ライブ会場で爆音で聴くのは本当に気持ちいいです!
やはり 中田さん、やはり神!!


その曲の良さに加えて、いろんな奇跡の重なった、Perfume は、オンリーワン!と思いました。



今回、席が結構良くて、 のっち 側だったんですが、 のっち を常に観て、その向こうに かしゆか の後ろ姿が常に見えているという好ポジション。

もう、最高でした!


のっち の動きはホントに目が離せません。
ちょっとした動きとか仕草がかわいくてw
やっぱいいです、 のっち 最高w


と言うことで、他とは違う!っと思った名古屋公演でした!

明日はもっと盛り上る!そんな予感がしましたw

楽しみ!


関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/09/06 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/471-0e0f8a08