Perfume オフィシャルサイト関係 いろいろ

いよいよ ぐるんぐるん 名古屋公演ですが、その前に Perfume オフィシャルサイトのチェック!



【GOODS】

まず、グッズ販売情報
140904_1.jpg
アスマートで頼んだGoodsはまだ来ません。
あと、Tシャツ、白黒と、Cling Cling の通常盤を買ってないので、買おうかな?と思ってます。
でも、いつも荷物になるから、と買いそびれるんですけど、今度こそはw





【INFO】

そして、義援金募集のお知らせ。


広島県広島市における土砂災害に対する被災地支援募金箱設置のお知らせ

広島県広島市における土砂災害により、お亡くなりになられた方へ心よりお悔やみを申し上げますとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

Perfumeメンバー・スタッフ一同で話し合い、今回の被害状況を踏まえ、ファンの方々からも被災地支援に協力したいとの声も多く頂き、
Perfumeの地元広島へ「今、私たちに出来ること」として、今回の土砂災害に対する被災地支援のため、
Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」札幌公演より、ツアー会場にて募金箱を設置させて頂くこととなりました。
この募金は、ツアー終了後に「広島市8・20豪雨災害義援金」まで責任をもってお届け致します。
また、会場にいらっしゃれない方で、お気持ちのある方は、
広島市が行っている義援金「広島市8・20豪雨災害義援金」までご協力をお願いしたいと思います。

「広島市8・20豪雨災害義援金」
http://bit.ly/hiroshima_shienbokin

今現在も懸命な救助活動、復旧活動が続いております。
また、広島市以外でも、日本全国でこの夏の豪雨の被害を受けたすべての方々にも、心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興を心からお祈り申し上げます。

Perfumeメンバー・スタッフ一同


これは会場の募金箱に募金しようと思います。
一公演一募金で。






【INFO】

2個目のINFOは、


Perfumeのアーティスト写真やジャケット写真等で何度も撮影していただいていた写真家・野村浩司氏一周忌にあたる
2014年9月16日に野村氏の数々の作品の中からポートレイトを収めた1冊『THE PORTRAITS』が刊行され、
発売を記念した写真展の開催も行われます。
Perfumeの作品の中からも写真が掲載、展示されます。
是非、写真家・野村浩司氏の世界をご覧ください。


▽写真集
タイトル:『THE PORTRAITS』
写真:野村浩司
発売日:2014年9月16日
定価:本体2,700円+税
仕様:A4変形サイズ・136ページ
ISBN:978-4-907462-09-3
発行・発売:株式会社ギャンビット

▽写真展
『THE PORTRAITS』刊行記念presents HIROSHI NOMURA EXHIBITION『THE PORTRAITS』
東京会期:9月3日(水)~16日(火)
会場:渋谷PARCO PART1 B1F PARCO GALLERY X
公式HP:http://www.parco-art.com/web/gallery-x/exhibition.php?id=677

大阪会期:9月20日(土)~10月13日(月・祝)
会場:「digmeoutART&DINER」
公式HP:http://digmeoutcafe.com/




なるほど、亡くなったのですね。
どんな写真か興味ありますけど、うーーん、買うまではないかなぁ・・・




【REREASE】

そして、やっとでた、WT2nd BD & DVD!

「Perfume WORLD TOUR 2nd」
2014/10/01 (水) Blu-ray & DVD 同時Release 決定!!




つづいて、1st も BD 化

「Perfume WORLD TOUR 1st」Blu-ray化決定!!
2014/10/01 (水) Release !!

しかし、あまりに遅かったのでなんか買わなきゃ!っと差し迫るものがありませんね。
でも、買いますけど・・・w




からくり時計の、収録曲の応募が25日までです。

応募しました!

140904_2.jpg

やっぱ、1曲と言われると、これですねぇ・・・w






PTAの方は?


メンバーブログは かしゆか の独壇場w

例のあの大阪で言っていた、わた飴 の機械のやつですね。

のっち の手つきが見るからに、ヤバそうですw
真ん中に近すぎるんじゃないのかなぁ???って心配になります。

結果、巻きついたみたいになっちゃったのかな?
ふんわりせず?


のっち は手先が器用なイメージはあるんですけどね。
細かい作業を延々と繰り返す、のが特技ですからねw

この後すぐ!、って書かれてて、ライブでもブログに上げるから!って言ってたのに、今の所、上げる上げる詐欺ですね。
のっち 、そろそろお願いしますよw


ちょっと気になったのが、わた飴の袋がちゃんと ぐるんぐるん になってることw
さて、名古屋2日間は、どんなご当地 ぐるんぐるん が登場するのでしょうか?

名古屋コーチンのローストチキンとか?
スガキヤのソフトクリームとか?w

きっとライブで報告があるでしょうね。



続いて、また かしゆか のブログでは、ぐるんぐるん の移動では漫画を読んでると。
4冊中、3冊はわかんないですけど、進撃の巨人が!

これは興味あって、読みたい、というか、アニメの方見たい!って思ってるんですよ。
のっち もきっと好きよね?w
あ~ちゃん は気持ち悪い!って言いそうだけどw




スタッフブログ では?

っと、 のっち のわた飴挑戦中の写真が載ってますね。
でも、完成は後ほど、ということで、やはり・・・
のっち 、ブログ書くしか・・・

のっち って面白い文章サラっと書いてる感じだけど、実はめっちゃ練りこんでるのかもしれません。
だから、2ヶ月に1個くらいしか書けないと・・・・w




続いては、ぐるんぐるん ツアーも 真駒内で、折り返し!と。
大きなコーンが置かれていたと。
これはJPNでもやってましたね。

しかし、もう、殆ど終わった?って気がしてたけど、まだ半分なんですね。
やっぱり代々木の4日間は大きい。




Movie は チョコラBB 目覚まし編の撮影の様子

駐車場?からスタジオに、衣装を着て外を歩く3人。
かしゆか 満面の Wピースw


例の大きな時計の前で、Perfume の代わりのダンサーさん達が見本を見せる。
ヒールを脱いではだしでペタペタ歩く あ~ちゃん が面白い。


最初の瓶の後ろから出てくるの、CMでもめっちゃ速い、と思ってたけど、実際もバタバタだったんですね。
でも、ピタッと止まる所は流石、Perfume!w


で、最初のカットOKで、その後、暗い舞台袖で、おちょけてる3人・・・というか、おちょけてる あ~ちゃん w
なにそれ、壊れたロボットみたいな動き。

しかし、未だに、楽しんで撮影してるんですねぇ。
一番落ち着いてるのが のっち みたいなw



次は、大きな手を使ったシーン。
やっぱり、CGじゃなく、実際に大きい模型を使ったんですね。

3人と別で撮って合成したのか?って思ってたら、なんと同時に動かしてたと。
結構手が重そうで、落ちてきたら怪我しそうですけど(^_^;)



最後は花束を貰って挨拶する あ~ちゃん 。
CM撮影はMVと比べてあっという間に終わるんでしょうね。



以上、オフィシャル関係、近況でした。
関連記事
[ 2014/09/04 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/469-7a517e60