Perfume MJ 8月25日(2014年)

今週のMJです。

あれ?今見返したら、8月18日のが書いてない???
また書きます(^_^;)

5minutes

こんな感じで登場
衣装は先週と同じ
140827_1.jpg

かしゆか 気になるのは?と聞かれ、私はスカパラさんですねと。
新しいことに挑戦しました。
140827_2.jpg

西野カナ ちゃんは同級生だったと
140827_3.jpg

西内まりやさんに関して、むしゃぶりつきたくなる、っていうユースケに、w
140827_4.jpg

一言多いんですよね、と あ~ちゃん w
140827_5.jpg

このあとすぐ!
140827_6.jpg


ホールでの収録、
140827_7.jpg
あ~ちゃん のこのくりんくりんの髪型、いいですね。

下は6歳から、とまた適当なことをいうユースケに?の3人
140827_8.jpg


続いてスタジオでは、ゴールデンボンバーとTMレボリューション
お互いの好きなところは?っていう質問で、西川がゴールデンボンバーの中でも、押しがあるというんで、ウケる あ~ちゃん
140827_9.jpg

睡眠が3時間だけど、楽屋とかでちょっとずつ寝て、ちょっとずつ充電みたいに、っていうんで あ~ちゃん 大ウケw
140827_10.jpg

紅白で実はコラボしていたということで、紹介された映像が、西川が副音声でゴールデンボンバーの時、完全に歌っていたという状況。
完全に被せるという、新しい試みでしたね、と あ~ちゃん w
140827_11.jpg

歌が上手くなるには?という質問に、特にボイストレーニングとかしないです、という西川に、じゃあ、天性のものが・・・と あ~ちゃん
140827_12.jpg
しかし、驚きの、本番前に寝ると言う発言。
寝ると声が出なくなるらしく、タブーみたいなんですが・・・(^_^;)


そして、またホールに戻って、こんどはスカパラさんがゲスト
3人も大喜びw
140827_13.jpg

今回、一緒に参加してみようと言うことで、チキ、ッチキ っていうのを裏に入れるという形で参加
140827_14.jpg

ちょっとやってみて、どんどんノリノリになるみんなw
140827_15.jpg

そして、なんと、Perfume Fes で披露してくれた、ポリリズム をやってくれると言うことで、また大喜び
140827_16.jpg

もう、これがいい!っと あ~ちゃん w
140827_17.jpg

そして、曲紹介
140827_18.jpg

一緒にPerfume達も参加。
これはちょっと珍しい感じですねw
みんなが寄ってきて、アピールする演出もありでした。
140827_19.jpg

大盛り上がりで終了~~~!
140827_20.jpg


つづいて、芦田愛菜ちゃん
もう、完全にお姉さんの立場の3人
前にならえ、の時はどういう感じですか?と
140827_21.jpg

やっぱりまだ、一番前で、手を腰にやるパターンなので、もう一つ後ろに行って、手を前に出したい、という愛菜ちゃんに、そうなんだ~とお姉さんw
140827_22.jpg

学校で歌っている歌は?ということで、歌ってくれた愛菜ちゃんに、いやーー花があるねぇ~~~ってw
140827_23.jpg

最後は、こんなしっかりした小学4年生は居ません!っと あ~ちゃん
140827_24.jpg

と言う感じで終了でした。
関連記事
[ 2014/08/27 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/459-3d9a547b