Perfume GyaO 「Cling Cling」スペシャルイベントセット潜入レポート メンバーのコメントメモも

GyaO の 「Cling Cling」スペシャルイベントセット潜入レポート です。

これは今月中迄限定配信のようです。
Perfumeは出てこないけど、内容は盛りだくさんw

ここです。
8月31日まで!
Perfume 「Cling Cling」スペシャルイベントセット潜入レポート」


某日と言うことですが、生放送14日の次の日ですね?
例の のっち がブログで言ってた、ボディビルの看板がw
これですか!
140823_1.jpg
前回のJPN武道館後のアフターイベントにアストロホールには行きましたが、昼間だとこんな所なんですねw

なるほど、動画撮影は禁止と。
中は相当暗かったようなので、動画の方が撮りやすいですのに・・・まあ、他のお客さんが映りこんだり、それを公開しちゃったり、問題はいろいろ想像できますから、賢明な措置かと。
140823_2.jpg

そして、生放送時のカメラワークを再現!
140823_3.jpg

衣装も
140823_4.jpg

そして、公開当日にはメンバーからのメッセージは口外禁止でしたが、この映像の中では紹介されてるから、書いてもOKなんですよね?
のっち
140823_5.jpg

また のっち
140823_6.jpg

しかし凝ったセットです。
140823_7.jpg

こういうイメージだそうで
140823_8.jpg

かしゆか
140823_9.jpg

答えるように のっち 。
あの、夕食、小松菜って・・・ウサギですか?www
140823_10.jpg

今時、かなり古臭い、釜を敢えてレイアウトw
140823_11.jpg

また のっち
Hold Your Hand 好きなんですね、わかりますw
140823_12.jpg

あ~ちゃん
140823_13.jpg

ここは、お香とか?
140823_14.jpg

かしゆか
ダブルピースは良いことあるの?
140823_15.jpg
かしゆか の似顔絵がwww

こういう街の名のようです。
ここは例の剥製が置いてある辺りなのかな?
140823_16.jpg

ほんとに細かいですね
140823_17.jpg

全部本物っぽい
140823_18.jpg

あ~ちゃん やっぱりここが剥製のところ?
獣の匂いがしてたとw
140823_19.jpg

確かに、言葉は無国籍と感じました
金魚が気になる
140823_20.jpg

やっぱり偽物でした。
本物だったら死んじゃうもんねぇ。
140823_21.jpg

この かしゆか の部屋は、小物だけでも高そう!
140823_22.jpg

こんなのどこで売ってるの?w
140823_23.jpg

あ~ちゃん 、猫は可愛いけど、アレルギーなんですねw
140823_24.jpg

そして、生放送時にも最後にメンバーがめくっていたあの冊子
140823_25.jpg

だそうです↓
へーーー!
140823_26.jpg

実際は行けなかったけど、この映像でかなり言った気になれました。
ほんとに凝ったセットですね~。
素晴らしい!

以上、アストロホールの 「Cling Cling」スペシャルイベントセット潜入レポート でした!
関連記事
[ 2014/08/23 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/456-eab5f7d8