Perfume LOCKS 8月18日(2014年)

Perfume の4Kを研究せよ!





解夏くんの4K 

かしゆか
K-POP
KANA-BOON
母さん

あ)かーさん、いいな!w

SOL140818-02.jpg

あ)
金木犀
カリッカリのパン
釜寅
かしゆか

か)イヤーーーン!

(のっち、心の中で泣いてるよ・・・きっと(T_T))



か)
携帯
寝る寸前から、おはようの瞬間まで?

あ)それ、寝とる間だから!www

( かしゆか の天然ボケ?なんか最近激しい気がしますw)



か)ずっと手放せない!
  最悪トイレまでもってくもん!



2 黒いもの

今日は白だけど、黒忍ばせてる~~~!
一番肌に近いところ、黒だから落ち着く~~~!

(ん?アンダーシャツみたいなものですよね?下着?w)


SOL140818-01.jpg
これを見ると下に黒いのを着てますね。
というか、白透けてるんですね・・・(゜_゜)



3 唇
人の唇見るの好きだな、って気付いたw
いろんな形あるじゃん。

(え?唇の動きじゃなくて形???w)



か) あ~ちゃん が歯並び、っていうから、いろ見ていたら、私、歯並びより唇だな!って気付いたの。
  ユースケさん、確かにあれは悪すぎる・・・w

2人)ギャハハハ!!!!!



4 きりたんぽ




の)はぁ~~~~~~!

2人)なんで、 のっち 、ため息???www

の)私まだ、3つしか・・・

か)3K? 3Kって嫌な方じゃん!


SOL140818-04.jpg
のっち 、髪濡れてる?


1 キッチングッズ
 お玉とか、フライ返しとか好きでw


2 カラオケ
 一人で家でカラオケする

(・・・・・・(^_^;))



3  かしゆか
  だって! 私、解夏くんより かしゆか 好きだし!w

か)あれ? あ~ちゃん の時ほど涙でない・・・なんだこれ?w

 ( かしゆか 、いいですねぇ~~~、この攻め具合w)



4 じゃあ・・・・・・カツカレーw
  カレー好きなんですよ、でも、Cだから・・・
  カーディガンもCなの・・・w

( のっち ・・・じゃあ、カツカレーってw
 しかも、そんなに好きじゃないw
 店の名前とかにしちゃえばよかったかも?)



の)まじで、2人ともすごいね、よく出たね。
 4C なら出るんだけどなぁ・・・w



か)じゃあ、 のっち は4C にしちゃう?


---DISPLAY---


シツモン4K!


---3人は猫舌ですか?

あ~ちゃん 以外猫舌。



---3人で食事する時、一番早く食べ終わるのは誰ですか?

の)その時による!



---何ラーメンが好きですか?

の)味噌!

か)とんこつ!

あ)とんこつ醤油!

( のっち は味音痴で全部の味を混ぜたラーメンを味噌と言った伝説が。
  そして、 あ~ちゃん はラーメンは好きではない筈?w )



---シャンプーは何プッシュ派?

の) のっち はチューブだからプッシュとか無い!

2人)もやーーーーwww


か) かしゆか は2プッシュ!

あ) あ~ちゃん 1.5プッシュ!

3人)もやーーーーw

(髪の長さに比例ですね)



---同じ誕生日の有名人を教えてください。

の)安室奈美恵!

あ)はっ・・・・・・ガリレオガリレイ!


2人)ほら! かしゆか 来いよ!

(これは、あの特典映像の、高いところに2人が上って呼び寄せるシーンを思い出した!
140615_33.jpg


か)山崎まさよしさん!

の)セロリだ、セロリ!w

あ)超有名人じゃん!

か)今のすっごい会話、楽屋みたいwww

SOL140818-03.jpg


(ほんとに、素!の3人が一瞬出た!
 パンパカとかこんな感じでしたねw)



あ)明日、明後日は大阪です!
  みんな行くからね~~~!!!


いや、今回、なんかフリーダムな感じだったんじゃないですかね?w
楽しかった。

以上、Perfume LOCKS でした!

関連記事
[ 2014/08/24 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/454-5a0e5d6c