Perfume LOCKS 8月11日(2014年)

2014.08.11


Perfume5th ツアー ぐるんぐるん の感想を研究せよ!


SOL140811-01.jpg


---すっごくはしゃいじゃって、汗だくになって、癖っ毛なので、髪の毛もぐるんぐるんしちゃいました!


あ)夏フェス以上に汗かいたね。
聞いたら、あそこ迄熱くなるライブはあんまりやんないんだってw

  空調効いてなかったよね?


か)だって あ~ちゃん 後半前髪無くなってたよw

(そう言えば書き忘れてたけど、 かしゆか も後半髪を振り乱して、前髪どっか行っちゃって、かなり見たことない感じでしたよw)



あ)だって髪の毛本番中に5回乾かしたもん!

(あの舞台から居なくなったのは、髪を乾かしていたんですね。
  確かにステージ上でドライヤーは無理だ。
   でも、 あ~ちゃん 、普段運動してるから汗がガンガン出る体質になったんでしょう。
   健康的でいいけど、ステージではちょっと困りもんですかね?w)



---初めてのワンマンで、しばらく涙が止まりませんでした。

あ)広島はいつも緊張しすぎて、訳分からんまま終わってしまったりしたけど、、

か)広島って言うプレッシャーを感じずに、他の会場と同じくらいリラックスして臨めたっていうのはすごい嬉しかった。

あ)強くなってますね。

の)そういうことだろうね。

ツアーはまだまだ続きます!



--- Cling Cling ---



夜にもPerfumeな物語


---ウルトラサーバーの発する
  あ~~~ あ~~~ がキモい---

の)マジでこれヤダ、ホントにヤダw


SOL140811-08.jpg
かしゆか だいぶ前髪切りましたね。
かなり印象違いますw


か)普通ツアーに行くと夜は美味しいご飯とか行くじゃん?
でも、Perfumeは、どんな時でもコンビニなんだって!

あ~~~ あ~~~ あ~~~


あ)怖い~~!
この曲すげ~~~!

色々美味しいものあるじゃん!
なんでコンビニなの?
お好み焼きもコンビニで買ってた~~~!

(いつも打ち上げみたいなのに行ってるかと思ったらそうじゃないんですね。
スタッフさん達は働いてるし、買ってきて緩く部屋でくつろぐ感じでしょうか?
まあ、その方がリラックスできそうですけどねw

しかし、広島でコンビニのお好み焼き………無いわ~~

でも、クォリティ高いの~~?
逆に気になるw)


SOL140811-04.jpg


あ)普通、お風呂入って髪を乾かして現場入りするじゃない?
でも、 有香ちゃんと のっち は、髪を濡らしたまま入ってくる。

3人)怖い~~~w

あ)でもね、ヘアーさんはね、その濡れた髪をもう一回濡らすの。

3人)何で~~~

(そりゃ、セットしやすいからでしょうが!w
でも、家で濡らしてきても、現場までの間に乾いてしまいそうですけどね。
常に霧吹きとかで濡らしながら来るんでしょうか?)



あ)しかも のっち はその濡れた髪にタオル掛けてくるの~~!

3人)怖い~~~!

(もはや、めちゃくちゃw)


SOL140811-03.jpg


の)普通は仕事が終わって帰るとき、ルンルンになる筈なのに、金土日曜日はテンションが下がるんです。

  なぜなら~、スクール オブ ロックの放送が無いから。

あ)金曜日はあるよ、でも短いからテンション下がっちゃう~~。

3人)怖い~~~!じゃあ、また来年ね!

(夏に1回だけやるんですかw
 これ、面白いからシリーズ化して欲しいw)

以上、Perfume LOCKS でした!
関連記事
[ 2014/08/21 07:25 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/453-839aac29