あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 8月14日(2014年)

SOLはまだ写真がアップされてないので、今週とまとめて書こうかと思いますw

2014.08.14


あ)もーーー、どえらいあついじゃろぅ?

(なんか関西弁入ってる気がするけど、これ広島弁ですか?w)



メール----女の子にとって、前髪は大事ですよね?
       今はどんな前髪が来てますか?

あ)私はツアーで、前髪もすごい短く、後ろもポニーテールがいい感じに揺れるように、15cmくらい切りました。

  でもね、パッツンはダメらしいよ。
  私も今パッツン気味なんだけど、ちょと横わけで、眉毛やおでこがチラ見えするのが、男子からもてるらしいよ~~~wwww
  私もライブが終わったら、それ仕様にしたいとおもいま~す!

(っていうか、もう、そのままでもてるでしょwww)



---Cling Cling---


今週のゲストは漫画家みきもと凜さん

あ)きゃーーヤバい!キラ君!描いて来てくださったんですねぇ・・・玄関に飾ります!

なんと、みきもと凜さん、メディア初登場で、なぜ出てくれたかと言うと、 あ~ちゃん に会えるから、と。
Perfumeのファンだそうで、

あ)相思相愛じゃないですか~~~!!!
  涙でます!

と感激

そして、みきもと凜、昨夜寝れてないと。



あ)先生の、きょうのキラ君 近距離恋愛、どちらもファンで・・・

みき)え?どっちから入ったんですか?

あ)近距離恋愛からです。

みき)え?ちょっとビックリ!

あ) のっち も読んでました。

みき)え?ちょとビックリ!!

(順序が良くわかりませんが、近距離恋愛の方が前で、キラ君ほど有名じゃないやつなんですね?
 でも、それからファンだったと!)



あ)何より、絵が、めちゃくちゃかわいい!
  私は良くジャケ買いするんですよ。
  女子が好きな色合いだったり、・・・・

  設定がぶっ飛んでる所とか・・・・


みき)ちょっと変なんですよねw
   お兄ちゃんが、字は違うんですが、リン なんです

あ)えええ、そうなんですか!



みき)おにいちゃん変ってるんです。
   いきなりピンタしてきたり、鼻くそつけてきたり、靴下を後ろから顔の前に垂らしたりw
   で、私は大爆笑なんですwww

(おにいちゃんも先生もちょっとおかしいですね・・・(^_^;))
 


ここで一曲
先生がやる気を出したい時、聴く歌だそうです。


---Dream Fighter ---


きょうのキラ君 のストーリーを あ~ちゃん が説明


あ)最終巻の話がもう、出てるけど、単行本派なので我慢してます!
  
  先生のアイディアはどういう所から?


みき)今日のキラ君は音楽から。
    Puppy love を聴いて作りました。

(なんと、パピラを聴いてイメージを膨らませて、漫画ができてしまうとは!
 中田さんの影響は漫画界まで波及?w)



あ)わたしコスプレ好きです!
  メイド喫茶とか働いてみたいってずっと思ってました。

みき)ああ、かわいいでしょうね!通う・・・・

(先生!変態女子みたいになってますが・・・Perfumeファンでは良く見かける言動ではありますw)



あ)私の好きなのは、7巻のお父さんとキラ君が話すシーン
  引きこもりのニノンちゃんをキラ君があっさりと変えてくれる・・・

  移動の新幹線の中で涙を気付かれないように、マスクに溜めて・・・読みましたw

(・・・そ、そうですか・・・(゜_゜))



あ)っと、お時間になってしまいました!
  来週も来ていただけますか?

(っと、大体一人のゲストで2週やる感じになってきましたね)



あ)最後に、先生が、妄想スイッチを入れるときに入れるという曲を


---Puppy love


再来週はメールスペシャルします!

(このタイミングでメールを出して間に合うのかな???)



メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ


Perfume からくり時計、作りました!
どんな曲を入れたらいいか、っていうのをアンケートとってまして、是非、みなさん参加してください!

(あれ、1曲だけなんですよね!!!決められない・・・でも、応募しようかなぁ・・・やっぱ一曲と言えば、ガッツリハマる切っ掛けとなった、あの曲ですねぇ~~~)


以上、 あ~ラジでした!


みきもと凜 さん、Twitter @rinmikirin

で、見てみたら、なるほど可愛い感じの男子の絵ですね。
下の絵もいい味でてます。
確かに、漫画読んでみたくなるかも?w

140818_1.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/18 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/450-fc5623bc