Peugeot 208 GTI Magazine TIME DRIVER のっち?w

今日はいよいよというか、あっという間に2大ドームツアーの抽選結果発表の日です。
予想としては全部当たる・・・って気がしてます。
日程的に厳しいし、キャパがでかいですから。
どうなるでしょうかねw

今日は直接は関係無いんですが漫画の話で、Peugeot のサイトで公開されている グラフィックノベルについてです。
サイトはここです。

Webで観る漫画みたいなものなんですが、その主人公がこれ
130801_1.jpg

初代205GTIの隣で佇むやんちゃな感じの彼女。
130801_2.jpg
205GTIは昔買おうと思って真剣に悩んだことあるので、ちょっと気になるんですね。
このシンプルなカッコよさ、いいですね。

そして新型の208の隣で。
130801_4.jpg
デザインは流石に現代らしく、ちょっとゴテゴテしてますけどねw

エンディング
130801_3.jpg

なんと言ってもこのショートカットの女の子、 のっち っぽいんですね。
前髪あるので、昔の のっち ですが、そこに引っかかりました。

このストーリーではひたすらカッコいい、ちょっと勝気な女の子で、ちょっと のっち とはイメージ違いますけど。
のっち はカッコいいけど、おっちょこちょいで残念なところがまた魅力的。
でも、本人はこんなサラっと車を乗りこなす、クールな女の子になりたい!と思っているかもしれません。
3人共免許無いんで、実現しようがありませんがw

内容はタイムトラベル?を思わせる感じですが、ストーリーはあっさりと。

江口寿史氏はPerfumeファンじゃないのか?と詮索して、製作ムービーとか見ましたが、特にPerfume という言葉は無かったですね。

でも、漫画関連で言うと、ジョジョの荒木飛呂彦氏なんかライブに花輪を送ってきてたり、先日も書いた モテキの久保ミツロウ氏とかファンですから、そういう漫画家多いんでは?なんて思ってしまいました。

インタビューでPerfumeの言葉は出なかったけど、さり気なくシャカシャカ着てたりしたら面白かったんですけどね。
誰かさんみたいにwww

拍手ありがとうございます(__)
関連記事
[ 2013/08/01 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/45-42b308bb