MUSIC ON! TV「METROCK2014 Perfume 2014.07.20

自分は行かないのですが、今週末は ぐるんぐるん 福岡!で、ぐるんぐるんの台風もぐるんぐるん会場に行くみたいで・・・Perfume、雷様を呼んだり、台風を呼んだり、今年は凄いです。
広島も結局台風の影響の雨でしたもんね。
今年のPerfumeは雨女???

公演は台風の中、なんとかなるとしても、公共交通機関が乱れそうで、飛行機は9日に飛ぶのか?っていうのが心配です。
しかし正に自然の驚異、どうしようもありません。
Perfume陣営も困っているでしょうねぇ・・・

中止とかもあり得るんだろうか?
韓国が中止の時は、2,3日前だったと思いますが、やはり国内で台風であれば強行でしょうかね?
ライブ前後に暴風雨警報とかでたら洒落になりません。

なんとかずれてくれる事を祈ります(゜人゜)


さて、先月放送されたメトロックです。
何だかんだで今になってしまいましたw

こっそり動画

2曲の放送。

Perfume登場で大歓声!
140808_1.jpg

まずは ワンルームディスコ
140808_2.jpg

っとなかなか刺激てーきーなショット!
この衣装は本当に可愛くて、特に動いている時のふわふわ感が良かったですねw
140808_3.jpg

チャン チャン チャン のところ、3人が順番に楽しそう
140808_4.jpg

のっち 笑っちゃってるw
140808_5.jpg

でかけよ!の所では手首がぐるんぐるんしてるんですね。
結構激しく2回転
140808_6.jpg

この屈みながら左右に足を出すフリでは、2人の違いがちょっと気になります。
のっち がキレキレに踊るんでw
140808_7.jpg


そして、マジ顔で踊る 1mm w
140808_8.jpg

イントロの歩くフリでは周りを見渡したりするんですね。
エレクトロワールドみたいな感じw
140808_9.jpg

そして一転してのこのキレッキレのダンスへ。
この脇をグッと締めるフリ、好きです。
しかしキレキレだなぁ。
140808_10.jpg

中華風の音が入ってクネクネと あ~ちゃん が出てくるとこも好きです。
後ろで控えてる2人がまたいい!
140808_11.jpg

1mm は素人目に見ても難しそうです。
ダイナミックで繊細、そして、キレッキレ!
この小幅で前にタタタってでてくるところも、速い!
今回斜めアングルが多いので良くわかりますw
140808_12.jpg

前に出てきて、バン!ってお音にあわせて大きく手を振り出す!
何気なくやってますけど、ほんとにダイナミック!
140808_13.jpg

去年は向かい風で、 あ~ちゃん のおでこが全開になってましたけど、今回は横から。
のっち の髪が顔に掛かったのがワイルド!
140808_14.jpg

もういい、もういい くないよ~~~  の所は かしゆか は踊ってますが、2人はバイバイと言う感じで向こうを向くフリ。
この曲、3人がほんとにバラバラに踊るシーンが多い気がします。
140808_15.jpg

あーあーあーあー!では可愛くw
のっちのおへそも可愛い(゜_゜)
140808_16.jpg
しかし、こんなギリギリの設定の衣装、どうしちゃったんでしょう?
もう、見えること前提ですよね?
下にアンダーを着ればよかったのか?って思うけど、そこは男前の のっち ですから、出していこう!って?www
いや、良かったです。
またお願いします。

TVで見ても気になった、指で頭を押さえて左右に振るフリ、ちゃんとやってました。
前半の かしゆか もやってましたねw
これ、好きですw
140808_17.jpg

そして、エンディングは、バイバイ!って感じで向こうを向く。
クールです!
140808_18.jpg

以上、メトロック でした!
関連記事
[ 2014/08/08 00:07 ] TV | TB(0) | CM(2)

METROCK、よかったですね!
衣装も良いです!Clingclingの衣装もGoodです!
担当者が代わったのかな?

ダンスはキレキレでしたね。
何気にLowAngleの映像が多くドキドキものです。 (^^;)
会場の盛り上がりも凄く、行けば良かったと、後悔しきりです。

ガイシ、新幹線込みで宿も確保出来ました。
今年、最初のLiveです。楽しみです!!
[ 2014/08/08 13:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

牧文四郎さん
これは思い出してみても、衣装としてはBESTな一つです。
可愛かったw

会場の盛り上がり=圧縮なんで前の方は結構辛いですけどね(^_^;)

ガイシ、来られるんですね(^^)
お会いできたらいいですねぇ・・・ただ、連絡方法が・・・w
[ 2014/08/09 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/437-747006ba