Perfume LOCKS 8月4日(2014年)

2014.08.04



SOL140804-01.jpg


まだまだ、この夏は好きな人とクリンクリンしたーい!な書き込みを研究せよ!


の)まだまだ居るんですって、この夏 くりんくりん したい生徒が。

あ)そりゃいっぱい居るでしょうよ!
  だってまだ始まったばかりだからね!これからどうにだって出来るんだからね!

(なんか あ~ちゃん ちょっとヤケクソ気味?w)


ペンネームの ぽむんぽむん でテンションあがる あ~ちゃん に、

の)テンションだいじょぶ?

(今日の あ~ちゃん はメンバーが心配するくらいテンションが高いということで、楽しみですw)

SOL140804-02.jpg
いや、 のっち の表情いいですね


---好きな人を今日とデートに誘いました。
  告白するタイミングがわかりません。

あ)これって和歌山から泊まりで行くの?日帰りなの?
  とりあえず日帰りってことにしとく?

(そこ、気になりました。
 和歌山から京都って、花火みてから帰れる距離じゃない気が・・・
   あ~ちゃん 鋭い!
  でも、日帰りねw)


あ)告白しよう!って思ってるのすごいよね!
  言えん!
  それらしきことは言うけどw
  「あーーー、その感性、すきだわ~~~!」
  みたいなw

( あ~ちゃん ズバっといいそうな気がするけど、そんな回りくどい あ~ちゃん もいい)

SOL140804-08.jpg
あ~ちゃん 乙女


の)私は、好きな人と2人で居れるって奇跡じゃん?
  花火大会まで普通に楽しみたい。
  あわよくば、ちょっと肩にしがみつきたい。

か)あわよくば???しがみつく???www

の)告白は、帰りの電車とかにした。

か)成功しても失敗しても帰りの電車があるもんねw

(確かに、途中でして、もしダメだったら・・・帰りたいw)


か)だって、思ってくれとらんと、京都には来てくれんじゃろ?

あ)いや、男はわからん・・・
  ちょっと暇だし、行こうかな?みたいな軽いやつもおる。

( あ~ちゃん なんか暗い過去が???w)


の)どうする???

あ)これラジオだったw

(完全に普段の会話になってましたねw)


あ)帰りの駅のホームとか帰り道で言う!

か)もう、手繋いじゃう!

2人)キャーー!

か)もう、手を繋いで見つめるしかない!
  キャーーってなっちゃった、自分で言ったのにw

の)それでちょっと様子を見よう!・・・・・攻めよう!

( のっち 無理やり積極的に締めた!w
  結構長い時間だったけど、相談は1件しか答えれなかったですねwww)

SOL140804-07.jpg
のっち のおでこが可愛い

収録風景、 のっち 正対してるw
SOL140804-05.jpg


---ぐるんぐるん のツアーグッズを研究せよ!---

あ)広島に来てくれた生徒のみんな、ありがとーーー!
  そんなツアーグッズ、ラジオだけど紹介しちゃうよ!

(確かに、ラジオだから言葉で全部紹介・・・はちょっと辛いかも。
 ファンは現物を知ってるから頭に浮かぶけどw)


か)Tシャツは4タイプも作ってしまいました!

(4タイプは多いのか?
 そうか、こないだのドームでも3タイプなんですねw)


あ)色違いのPerfumeって書いてあるTシャツ。
  シンプルイズベスト!
  今回はカラフルにね。
  白と黒!

(うーーーん、シンプルね・・・はいw)


あ)今回レディースもあってね、Perfume ってのもちゃんと読まないと分かんないみたいなw

か)そういうのよく考えるよねw

あ)ファン同士で分かる、みたいな。好きなんですよね、そういうやつw

(レディス、結構大きくPerfumeって描いてあるけど、改行してるから分かり辛い?
 いや、結構分かりますけどね(^_^;))


か)ぐるんぐるん っていうテーマに合わせてマスキングテープ作ってみたりw

(これ、会場で買いました!
 もっと何でも貼れるシールみたいなのかと思ったら、ほんとうにマスキングテープでした(^_^;))

使い方はこんなんかな?w
140807_1.jpg


の)マドラー付き製氷皿、これ、可愛いんですよ。棒にロゴの形の氷が刺さる形になってて・・・なんて説明したらいいのかな・・・みんな、ホームページ見て!

か)投げないで~~~www

( 折角 のっち 、お気に入りを説明しようとしたのに、言葉ではなかなか・・・w
 で、投げ出す形にwww)

SOL140804-04.jpg
ただただ、かわいいw

--- かしゆか が補足www---

の)かわいいわ~~~!

( のっち 自由じゃあ~~~!)


あ)夏だからステンレスボトル要るじゃろ?ってことで、100種類くらいあったよね。
  あと、ロゴを使ったピアス、作ったね。

の)今回素材に拘りました。
  ロゴが3つでワンセットなんだけど、最初めっちゃデカイ、着けたら耳が引きちぎれるんじゃないか?っていうくらいの重さでw

(引きちぎれる、って久々に聞いた気がするw)


の)で小さく軽くしたけど、最初のもかわいくて、じゃあ、これ、キーホルダーにしたらいいじゃん、ってことで、出来ました。


あ)あと、先生がトートバックがいいって言ってたよ。

か)先生、トートバック、好きねぇ~~~!

あ)トートバックと言えば、 のっち さん、

の)今回も拘らせていただきました~~~!

(お店の人?w)


の)そして、あんまりPerfumeだってバレないようなデザイン。
  普段も使いやすいと思います。


か)あと、パンフレットも、
  ペンローズ多角形ね。中に入って撮っちゃってますからw
  大学の教授みたいな人に来てもらって、間違いがないか?みたいな。

(ん、パンフレットまだ買ってない
 ライブ観る前に見るとネタバレになるようなので要注意だそうです!
 きっとアレの写真があるんだろうなぁ・・・ステージ上で気になってましたw
 そして、教授みたいな人ってwww
 やはり公に出すこういったもの、間違えがあるといけませんからねw)

SOL140804-10.jpg
あ~ちゃん ワンピ?ですかね?
しかし、このポラロイド調の画質は、ポラロイド???w

最後の校長、教頭のグッズのトーク、褒める褒めるw
教頭、最初はあまりPerfumeファンじゃなかったけど、今かなりハマってませんか?www

以上、Perfume Locks でした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/07 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/436-ebace32d