Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」広島 day2 MCレポ(ネタバレなし のつもりw)

day2です。

ネタバレ無しのつもりですが、雰囲気とかも全く知りたくない人はスルーしてください!





MC1

あ)前回、JPNの時はDVDの撮影が入ってて、楽しめなかったけど、でも、昨日、すごい楽しかったんよ!
  でも、昨日より、今日の方が楽しくなるんでしょ???

( あ~ちゃん 冒頭から欲しがる~~~)

客)Wooo---!

あ)今日は汗が尋常じゃなくて、ビックリするw
  毛穴の位置がわかるもんw
  
の)画面に映るサイズ、少し引きでお願いします!

(と、スタッフからダメのサインが出たらしく、)

あ)ダメダメ、っていっとる人がおるw


給水タイム、また あ~ちゃん は袖下に。
メンバーを呼ぶコールが昨日より激しい気がしました。

今回の方がPTA会員のファンは多いと思われるので、かなり気合が違います。
あと、2日目ですしねw


今回最初に戻ってきたのは、のっち

の)元気ですか?

客)ウォーー!

の)楽しんでますか?

客)ウォーー!

の)体感的には喋ってる姿の方が長いと思うw
  その、喋ってる姿を目に焼き付けてくださいw

客)www


の)もうね、いろんな凄い方々に関わってもらってるので、これから楽しいですよ!・・・多分w

か)もう、最初に言ってしまいたいくらいwww

客)ウォーーー!


か)Perfumeのライブ初めての人!

(昨日よりは少ないけど、結構居ました)

の)そこも男性二人で来られて・・・

か)こちらは一人で・・・アラアラ・・・

客)wwww

( かしゆか ちょっとdisり気味?w)


あ~ちゃん が戻ってきて、


の)今回前日にゲネプロとかやって、

か)何しとったん?

の)アンデルセン、行ったよ~~~!w
  人生2回目のw

客)wwww

か)え?2回目なん?

の)そうよ!なける広島本の時に時間があったんで、ちょっとホテルで休みます、みたいになって、じゃあ、それぞれ自由に、って言ってたのに、アンデルセンでバッタリ会うって言うwww

あ)そう!私は行くって決めとったけん!
  ブチブチのサラダ、フカフカのパン、うわ~~~!って食べ終わって出ようとしたら・・・!!!のっち!!!!ってなった!

で、なんか驚き方が変で、???って思って、見とる先を見たら、 かしゆか !!!!!!

客)爆笑!!!


あ)ビックリしたよね!w

そしたら、今回アンデルセンさんから届いたよ!

客)うぉおーーーwww

(どこかで言ってた、アンデルセンでバッタリ、っていうのは、広島本の時だったんですねw
 それと、今回お好み焼きの あとむ さんが昼間休みだったんですけど、何故かと言うと、グリーンアリーナにデリバリーに行った為だったそうです!
  あ~ちゃん が直々に頼みに来たとか?言う噂です)


あ)そうか、今回も行ったんかw、昨日?

の)昨日は行っとらん。
  昨日はライブしとったので、www

あ)あ、そうか、昨日はライブだったwwww(高笑いw)
  何食べたん?

の)アボガドシュリンプの何たらと、広島じゃけん、赤ヘルサンライズってのがあった!

あ)なんなんそれ?赤ヘルって、へるってヘルメットのヘル???HaHaHaHaHaHaHaHa!(高笑いw)

(え?そこ???みんな知っとるよwww)


あ)今日は麦わら帽子があったね。

の)全国展開的には麦藁帽子で、麦わらサンライズ。
  で、広島は何かわからん赤い粉を沢山使って、赤ヘルサンライズw
  
あ)みんな粉が気になってきたじゃろ?
  今日早く終わるけん、行っていいよw

( あ~ちゃん の許可、でました~~~w)

客)爆笑~~~!w


あ)なける広島、増刷決まりました!
  あ、呼ばれた・・・・

(と言って、袖に引っ込む あ~ちゃん ・・・ん???何かトラブル???)


の)あ、あたしたちの あ~ちゃん 呼ばれちゃったよ~~~!
  一旦、落ち着こう!w

か)今日もコスしてくれてる方が沢山いますね。
  あ、Spring of Life???
  凄い作りこんでる!

  どうしたの? かしゆか ちゃん、泣いてるの???
  何?泣いてないと恥ずかしいの???

  あたしの顔、見なさいよ~~~!
  あたしが話してるのよ~~~!!!!

会場)大爆笑~~~!

(いや、ここが一番面白かったです!つぼです!黒ゆか発動しました!www)


の)いじめ、怖かったね~~~w


か)こっちも あ~ちゃん が・・・え?こっちの人光るって!!!
  今光るの?
  あ、電池抜いてる・・・光物ダメだから?電池抜いてくれてるwww


か)あ、チョコラBBだ!

か)お隣にいるのは?
  何よ、その気まずい空気~~~!
  教えてよ!

コスの人)ダメよダメよ~~~!

か)何ゆっちゃってんだよ~~~!www

の)こういうね、カップルみたいな人にはね、つめ方半端無いからwww

(ここでも黒ゆか発動してました!
 こういうキャラで行ってくれてもいいじゃない?って思っちゃったけどw
 めっちゃ面白い!)


あと、Hold Your Hand の手文字をやってるのを発見したけど、並びが逆で、www


あ~ちゃん 戻ってきて、

あ)汗かきすぎて、マイク壊れたみたい。

客)えーーー!

(汗で壊れるとか?水没状態???)


あ~ちゃん が、字が入ったタオルを見つけて、

あ)”今日の為に生きてきた”????
  3年前のJPNにも持ってて、今日まで生きてたの???www
  ありがとう!
  ん~~~まっ(っと投げキッス)

( あ~ちゃん 投げキッスってwww)


チーム分けは、

アン・デル・セン でした!


MC2  

あ)曲、分かった?

客)うぉーー!

あ)よう聴いとるね。
  作る人は全部愛情込めて作っとる・・・中田さん・・・。
  だから、大事に歌わせてもらってます。

  先生は天才じゃね!あんな可愛いフリ、思いつく?

の)思いつかんわ!


あ)さあ、もう、私たち、この下には何も着ていません!

客)うぉーーーーーーーーーーーー!

(え?裸?みたいな異様な盛り上がりに、焦って かしゆか www)

か)フーーーーーの方じゃない!

あ)脱がない!ってことです。
  やる気!ってことです!

客)ウォーーーー!www


PTA のコーナー・・・はまたまた伏せてw


MC3

あ)あれ?マイクまたおかしい?

と、また袖に引っ込む あ~ちゃん 。


の)また二人になっちゃった~w

か)滅多に無いよ!こんなのw

(でも、ちょっと心細げな2人w
  のっち が今回のツアーの印象とかを話して繋いでました)


すぐに戻ってきた あ~ちゃん

あ)もう、私が穴を開けても、全然任せられる、成長したなぁ、って思います。
  ありがとう、二人とも・・・

(ちょっとホッコリ)




アンコールMC

あ)今回はシングル中心で、古い曲も出来るということで、曲決めも楽しくて、これも、皆さんのおかげです。
  ありがとうございます!

  どうじゃった?ゆかちゃん?


か)昨日はリラックスできたけど、今日は楽しめました!

あ)一番望んでる形!・・・花まる・・・w
   のっち は?


の)今日はほんとに時間が過ぎるのが早かったです。
  皆さんの愛を頂いて、本当に楽しめました。

あ)花まる・・・w
  初めて2人が泊まりにきて、私が御風呂に入るときに、困るじゃろうと思って、「この携帯の暗証番号解いてみて」とお題を出して、

か)解けたぁ??

の)まだぁ・・・

あ)の2言しか喋らなかった二人が、こんなに立派になって・・・www

観客大爆笑www

の)いや、その間にいろいろありましたよw


あ)ほんとにうれしいw
  Perfume最強です。
  これからも、よろしくお願いします。

  みんな花まる!

(幼稚園の先生になりたかった あ~ちゃん 、実はこのステージでそれを叶えつつあるのかもw)


アンコール後MC

あ)ほんまにありがとう!
  このツアーが終わったら、アメリカに行ってこようと思います。
  ワールドツアーを回りたい!って思う切っ掛けになった国です。
  また、みなさん、見守ってください!

それでは!Perfumeでした!


と言う感じで前日はちょっと笑いを取るようなエンディングトークでしたが、今回はトラブルもあり、真面目な感じで終了でした。
しかし、トラブルで、ちょっとレアな公演になったのかもしれませんね。

しかし、汗でヘッドセットの送信機が水没するとかあるんでしょうかね?
声が篭る感じになっていたので、ヘッドセットのマイクが濡れて???

よく分かりませんが、やはりライブはいろんなことが起きますねw


あ、最後に、 のっち が食べたという、赤ヘルサンライズの画像が・・・w
140803.jpg

おおお、なかなか美味しそうですねw
ツバの部分にあの何か分からん粉がw
まあ、赤ヘルというより、ピンクヘルですねw

(しかし あ~ちゃん 今まで赤ヘルの意味を知らんかったんだろうか・・・気になる気になる・・・・)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/03 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/433-5e1ad16b