Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」 GOODS 関係

さて、今日は ぐるんぐるんツアー初日。
平日と言うこともあってチケットはかなり余っているようです。
かく言う自分も(~_~;)

初日は絶対に観るべきだと思うんですけどね。
やはり最初の緊張感とか、メンバーの浮き足だった感じが分かりますから。

それと、何のネタバレも無い、無垢の状態で観れるので本当に新鮮です。

でも、平日と言うのがネックなんでしょう。
わかります。
あと、遠い!ってのは確かにありますけどね(^^)


と言うことで、今日から会場、ネットでも14時から発売開始となる ぐるんぐるんツアーグッズをチェック!

個人的印象ですので悪しからず(^_^;)


140801_1.jpg

まず、パンフレット、買いですね。
この、サンプルを見る限りでは、ドームのパンフレット程刺激的では無さそうですw


そして物議を醸し出してるTシャツですね。
グリーンのツアーロゴを縦に配したのは、シンプルでおしゃれでいいと思いました。

ライゾマさんの幾何学的なのも良いけど、こういう色を使ったやつの方が好きです(^^)

むあ、普段着れるか?って言うと、ちょっときびしいですが………


問題はPerfumeロゴのTシャツですかね?
こちらは白と黒地でカラフルなPerfumeロゴ。

明らかにお金は掛かってなさそうです。
ロゴは可愛すぎるけど、余り大きくすると可愛さが全面に出てしまって、小さく纏めたのかな?なんて想像してしまいます。

まあ、でも、一応両方買いでしょう。


140801_2.jpg
140801_3.jpg

そして、レディースTシャツ、これは流石に需要がないので買いませんw

この形、着るとどうなるんでしょう?
両側が長い?
そのうち かしゆか が、着て見せてくれるんでしょうね。
そして売り上げ倍増w

デザインは、地味、と言わざるを得ませんね。


タオルは、いつも使わないけど、買うだけ買います。
デザインは、まあ、可愛らしいですねw


トートバックも使わないけど買いw
デザインは白黒で地味ですけど、普段使いする人にとってはこれくらいがちょうどよい?


そして、微妙なステンレスボトル(^_^;)
ステンレスには色々印刷に制約があるんでしょうけど、今一地味ですかねぇ。

会社とかでさりげなく使うには良いのかもw


キーホルダーは良いですね!
当然買いw


140801_4.jpg

続いては、ピアス。
これはキーホルダーと一緒だけど、やっぱりピアスとなると違いますね。
可愛さ倍増します。

買い。


そして、え?のマドラー付製氷皿w
夏だから?
使わないと思うけど、一生懸命考えたのが伝わって来るので買っときますw


そして、またまた、え?の プロジェクターボールペンw

これはライゾマさんが本気を出してきたなら凄い!って思いますが、そんな訳なーい。

でも、投影すると3人の写真が現れるんですよね?

そのサイズから画質は期待できませんが、見てみて、ニヤっとしますかねw



140801_5.jpg

そして定番のリストバンド。

今回は初のシリコンですね。

細いのは WT1st のに似てますね。

まあ、買いでw


最後がまた、え?のマスキングテープ!

マスキングテープと言うと、塗装とかの時に一時的に隠すテープで、直ぐに剥がして捨ててしまうイメージがあるんですが、これは違いますよね?

ちゃんとしたテープに見えます。

何か製品にロゴとか入っていたら、その上に貼ってマスキング?

用途は書いてないので、色々使えそうです。
パソコンのモニターとかに貼ったりも?


と言うことで、今回はレディースTシャツ以外は買いそうです。

ただ、ドームの時、喜んで全部買って、凄く荷物になったので、現場ではTシャツ位にしとこうかな?なんて思ってます。


さて、ぐるんぐるん、どんなセトリで来るんでしょうか?

個人的には、

いじわるなハロー は次に取っておくからやらないんでは?

the best thing そろそろ来るんじゃ?

プラスチック スマイル が観たい。

それと、新たなエンディングは Hold Your Hand なんだろうな(゜.゜)

って感じです。


さあ、どうなることやら、ワクワクw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/01 00:07 ] LIVE | TB(0) | CM(2)

需要はないけど・・・買いですw

を期待してしまいました(笑
私も今日注文しましたよ~。キーホルダーは使う用、予備、念のため、の3つです(笑
[ 2014/08/03 21:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
ですねぇ・・・これだけ買わないのもねぇ・・・www
後ろのファスナーが一部男子には好評ですw

予備と念のため、流石です!w
[ 2014/08/03 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/430-8687a7b5