Perfume MJ 7月28日(2014年)

さて、いよいよ週末は ぐるんぐるんの初公演ですね!
ワクワク~~~w

やっとMJを書けます。
5mimute のオープニングは、先週と同じ絵なので2回連続?
ピッタリ合った!
140731_1.jpg

そろったーーと大喜び
140731_2.jpg

ユースケがいろいろやったっていうんで、テロップが突っ込むw
140731_3.jpg

げらげらぽー で踊りだすユースケだけど、腰の動きがNHK と Perfume 的にNG w
でも、矢印入れてるしw
140731_4.jpg

家入レオがショートの方がいい!っていうユースケに、 あ~ちゃん 、あたし、両方好き!って模範解答!
あ~ちゃん 流石です!
140731_5.jpg
真顔がw

そして、本編のオープニングは、ステージじゃなくて客席に降りてきました!
これは初めて?
ステージがセットを組んでたのかな?w
140731_6.jpg

ゲストも下に登場。
カンペが見えてます。
大きい字で印刷してあるんですねw
140731_7.jpg

そして、曲紹介!踊るポンポコリン で のっち 笛を吹くフリw
140731_8.jpg


スタジオトークでは E-GIRLS の大解剖?
メンバーの中でもドンと言うイメージの子が?
140731_9.jpg

どうやらちょっと怖そうな、すぐオコになる子がそう言われてるようですが、ビビりながら紹介するメンバーにウケますw
140731_10.jpg

そして、他の姉妹メンバーでは撮影中に叩き合いの大喧嘩になったとかで、ビックリの3人。
そういうの、3人ではありえないだろうから、刺激的ですねぇw
140731_11.jpg


ホールに戻って、ゲラゲラポー の振り付けをみなさんとやりましょう!っていう のっち にユースケがなんてこと言うんだ!って。
いや、多分カンペ見ただけでしょう?w
140731_12.jpg


で、フリをやっている3人だけど、なんか のっち ?って感じ?
140731_13.jpg

曲に合わせて踊ってる時もなんか恥ずかしそうw
140731_14.jpg

そして、曲紹介
140731_15.jpg


MJヘッドラインではなんと、つま恋フェスのことも。
ステージを盛り上げたのは、Perfume!っと紹介。
140731_16.jpg

コラボまで紹介してくれてるしw
140731_17.jpg
いや、良かったですねぇ・・・改めてゆっくり見直したいw

そして、海外で大活躍中の BABYMETAL も紹介!
今や海外での人気は日本で一番では?
140731_18.jpg


そしてスタジオに戻って、今度は レキシ とトーク。
知らなかったんですが、日本の昔のことを歌ってるんですね。
ユニットだと?
140731_19.jpg

なんか俺が殆ど作ってるとか言って揉めてる演出w
140731_20.jpg
歌はなんか年貢とかのことをラップ交えて英語も入れて今風に歌ってて面白いですね!

以上、MJでした!
関連記事
[ 2014/07/31 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/429-f13865d4