スペシャ「Perfume MUSIC VIDEO SPECIAL」コメント&『Cling Cling』メイキング

リリース週と言うことで、スペシャでも特集がありました。
BSの方はかなり画質悪いんですが・・・とりあえず。

いつもの3人の挨拶ですが、なぜか3人合わせて!の所で のっち がガッツポーズみたいに着合い入れててw
140727_1.jpg

Perfume です!
140727_2.jpg

Hold Your Hand の MV に関して語る あ~ちゃん 。
その時、パッと かしゆか
140727_3.jpg

後でメイキングを放送するということで、どんな所が使われてるのか、と恥ずかしがる3人、特に のっち w
140727_4.jpg


そして、メイキング映像
リヨンと共に登場の かしゆか w
140727_5.jpg

この足を組んだ状態で、リヨン!って呼ぶと、リヨンが ニャー!って応えるw
140727_6.jpg

緊張して、目がギョロンギョロンですねw
140727_7.jpg

ジャケ写撮影は関さんなんで、談笑する のっち 。
関さん ニヤニヤしすぎ!w
140727_8.jpg

あの、箱を取り返したシーンですね。
この子はアミューズの子役さんらしいです。
140727_9.jpg

監督はスパイスの島田監督!
好きです、この世界観。
私服もセットの雰囲気に合わせてきてる?
140727_10.jpg
しかし、同じ映像ディレクターの関さん、一緒に居るからどうなんでしょうね。
気軽に話したりするのかなぁ?

真剣にモニターを見つめる3人
140727_11.jpg

これが噂のジャケ写を撮ったと言う古い大判のポラロイド???
凄すぎる!
140727_12.jpg

こんなので撮られたら緊張しますね。
しかもフィルムがあまり無いとか言われると余計にw
140727_13.jpg

撮り終えた瞬間の かしゆか w
140727_14.jpg
のっち は結構真面目ですね。

取れた写真にコメントする かしゆか
3人ともちゃんとチェックして、プロだなぁ、って思わされる瞬間。
140727_15.jpg

1/3絞って、とか細かい調整の声
これがでっかいポラロイド?
140727_16.jpg

撮影も緊張ですね
140727_17.jpg
シャッタースピードは遅く、後ろの人は動いてボケる、という感じで撮ってるみたいです。

撮影の合間にフリを確認する2人。
こういう真剣な表情はやはりメイキングならでは
140727_18.jpg

OK!が出た後、何かで盛り上がる2人w
140727_19.jpg

モニターを確認する3人
のっち 真剣に観てるなぁ・・・w
140727_20.jpg

そして、またMVが流れたけど、こんな字幕が入ってるので保存用としては今一でした(^_^;)
140727_21.jpg

最後に、ツアーの宣伝
全国をグルングルン回ります!
140727_22.jpg

そして、World Tour もあるしね!
140727_23.jpg

それでは、Perfume でした~~~!
140727_24.jpg

っと、なかなか見応えのある映像でした。
HD画質で欲しいですね、MVもw
関連記事
[ 2014/07/27 00:07 ] TV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/426-030af650