Perfume LOCKS 7月26日(2014年)

Perfume LOCKS

2014.07.21



新曲 Cling Cling の感想を研究せよ!


先週は生放送教室に御邪魔して、楽しかったね~!

の)めっちゃ くりんくりん したいですっ!って

あ)校長は冷房がキンキンの中でクリンクリンしたいらしいw

の)どういうこと?

か)クリンクリンするって何だ?って話だよねw

(クリンクリンの響きがなんか・・・ かしゆか は分かってらっしゃるw)


ななけんさん

あ~ちゃん さんの・・・・

SOL140602_1.jpg

あ) あ~ちゃん 、で大丈夫だよ。 あ~ちゃん ちゃん になっちゃうからねw
  その敬意は頂きます!

(これも、いつまで あ~ちゃん で行くのかな?
 30歳になったら流石に、 あ~さん か あ~さま と呼んだ方がいいかも?w)


あ)Perfume World がスタートしました~~~!

の)Twitter FBでログインすると、あなただけの住所を取得することが出来ます!

(一応、住所は取得しました!)


か)Perfumeのアバターの3人の活動や状態は、実際のPerfumeの活動や、みんなとのやり取りの情報から決まっていきます。
  実際の感情が表現されているんですよ!

あ)あの、L I N E のスタンプのように、その時の感情を私たちが操っています。

(ほんとに???ですか?
  ということは、今見たこれでは、何かしら かしゆか が急いでいると?w)
140726_1.jpg


今後どんどん街並みが作られて、どんどん進化していきますから!


ラジオ中はこのように、ラジオ局に移動していたようです
140726_3.jpg



(ということですが、今後の展開しだいですねw
 Perfume Global Site の↓もシンガーポールで止まって、放置プレイ気味な気が・・・w
 これはあの、絵をどんどん描かないと距離が伸びていかないんでしょうけどね。
 あのままじゃ飽きちゃいますよねw)
140726_2.jpg



4K並みにはっきりくっきり見える、質問ドロップ その名も質問4Kを研究せよ!

あ)すっごく画質のいい、はっきりくっきりしたビデオになっております。
  あれは是非、4Kで観て欲しい!

(観たいんですけどね・・・東京 大阪 広島ではちょっと観に行けない・・・
 ぐるんぐるん広島の時、まだあるのかな?)

SOL140602_2.png
前回の衣装と同じ筈だけど、 のっち なんかめっちゃきれい・・・(゜_゜)

の)質問4K というのは、質問ドロップの4倍ハッキリと質問に答えていきます。

(マジですか?期待w)


朝が苦手なのは?

3人) のっち !

か)ハッキリ言えた!


衣装の早替えの為に何種類も重ね着しているようですが、最初の時、窮屈じゃありませんか?

3人)はい!窮屈です!

か)LEVEL3 の時とかさ、Party Maker の時とかさ、もう、ゴッワゴワでさあwww

3人)はい!きゅうくつです!www


CDTVで代々木第一体育館の舞台裏の時に着ていたレッスン着はまだ使っていますか?

か)使ってません!
  穴開いたやつじゃない?とにかく、使ってません!!!w

SOL140602_3.png
これもまた前回と同じ筈だけど、なんかアイメイクがめっちゃ濃い気がする・・・(^_^;)


最後に自転車に乗ったのはいつですか?

の)2年前!

か)半年前!

あ)3ヶ月前!

の)結構最近乗ってたんだw

(東京に住んでると、電車で十分生活できますもんね。
 この暑い時期、尚更乗らないでしょうねw)

SOL140602_4.png
伏せ目がちの のっち ・・・またいいですね


Perfume の皆さんはどんな高校生活を送ってきたんですか?

の)・・・・・地味ーズでしたっ!!!
  これに尽きる!w


お風呂の中って無性に何か食べたくなりませんか?

の)なりません!

か)ならない!

あ)なりません!

(出た後にね、アイスとか飲み物とか、欲しくなるかもですけどね、風呂の中ではwww)

SOL140602_5.png
伏せ目がちの かしゆか もまたいい。
っていうか、今回伏せ目がちが多いですね?w

そして、時間切れ!


校)しあわせ!
  めちゃきれい そこいる とか 高度な笑いですから
  しあわせ!

(校長、ハマりすぎw)

以上、Perfume LOCKS でした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/26 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/424-970e35c2