Perfume MUSIC JAPAN ANNEX 2013年7月15日

2大ドームツアー、PTA先行申し込みは無事済みましたでしょうか?
意外と忘れてた人も多かったとか?

発表は8月1日の20時からと、すぐです。
ということは抽選は申し込んだ時点で席は決まっているんでしょうね。
それとも、当選だけ決めるんでしょうか?


実はこの7月15日にやった MJ ANNEX 、オフィシャルでアナウンスがあったのですが、完全に忘れてて録画し忘れてしまいました。
諦めていたんですが、録画を譲ってもらえました。

Perfumeそれほどでなかったかな?と思っていたら、かなり本格的に、MJ以上に出ていてビックリです。
これはもらえて良かったw


登場はこんな感じで、衣装はかなり前のものでした。
この ANNEX というのはアレですね、収録したけど放送できなかった、ってやつを寄せ集めた、と考えていいのでしょうか?w
130729_1.jpg

チームしゃちほこが金シャチの被り物をしているので、 あ~ちゃん が、しっかり受け止めて被っているんですね。と
売り出し中のアイドルがいろいろチャレンジするのは彼女たちも良くわかっているでしょう。
例え、ちょっとへんな格好でも、何が引っかかるか分からない、決して否定はできませんねw
130729_2.jpg

赤い公園というバンドはフェスで見かけたんですが、こんなに面白いキャラのバンドだとは思いませんでした。
少なくとも音楽は結構ハードな方だった気がします。
CDを買わせるテクニックとして、アパレルの店員のような薦め方に3人共大ウケ。
130729_3.jpg

結構押していきましたね、と かしゆか
130729_4.jpg

さて、判定は?
全員一致w
130729_5.jpg

あ~ちゃん の言う通り、すごい!と思います。
130729_6.jpg

続いてのゲストは 今話題の? BABY METAL
後輩になるんですよね?
130729_7.jpg

皆さんがどれくらいメタルなのか?を円グラフで分析?
130729_8.jpg

のっち
130729_9.jpg

それではフリップをどうぞ!
っと言った のっち 、手がクロス???
130729_10.jpg

考えていることに、宿題とあったので、これは気にしないほうがいいですか?と あ~ちゃん
でも、気にはするそうで・・・w
130729_11.jpg

学校でミュージカルをやってて、しかもファンタジーな感じのやつ、と言っているのに、強引に被せるローリー。
3人もウケていますw
130729_12.jpg

何でも地獄をつければメタルになるの?と聞いたら、意外とそうなんですよ・・・とローリーが言うんで、またバカウケです。
出ました、 あ~ちゃん の高らかな笑いw
130729_13.jpg

在日ファンクの紹介です。
在日ファンクって名前から、韓国の人だと思っていました。
130729_14.jpg

そしたら、こうだったみたいで・・・失礼しました(~_~;)
130729_15.jpg

こちらの曲紹介、また古い衣装がきました。
分けゆかの時のものですね。
いいですね、分けゆかw
130729_16.jpg

まだまだ出ます。
最後は FTISLAND とのインタビュー。
この衣装もかなり前です。
色々撮ってるんですね。
130729_17.jpg

メンバーの一人が6キロ太ったというんで、どれくらいの期間で太ったんですか?と のっち
130729_18.jpg

じゃあ、減らすの大変ですねぇ・・・?
130729_19.jpg

メンバーの一人がキャンドルを灯して色々な音楽を聴きます、と言ったら、メンバー大騒ぎ。
気持ち悪い~~~!っていうんで、3人は分け分からず???だけどウケてます。
130729_20.jpg

最後は別のメンバーが、女の子とメールやってるとか暴露されて、お母さん、お父さんからのメールと誤魔化してるんで、うーーーん、いい人ですねぇ・・・と のっち フォローw
130729_21.jpg

以上でした。
関連記事
[ 2013/07/29 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/42-a327a6d0