FC2ブログ

SCHOOL OF LOCK! 生放送教室に、Perfume 研究員登場!

Perfume 生放送教室



あ)校長、DVD売れてよかったねぇ~~~

校)こっからなんで!w

( あ~ちゃん の気遣い、いいですね!)


あ)久しぶりですよね!

の)もう、一郎先生と ベボベ先生ばっか来る~!

校)聴いてるからw

( のっち の何をするでもない時は、本当にラジオ聴いてるんだ!w)

140715_sol06.jpg


校)明日!Cling Cling 発売です!

パチパチパチ


か)ドームの時、10枚目だったので、それから3年で20枚届いちゃって、あっと言う間感ありますねw

の)20枚目なんて言葉が出るなんて思ってなかった。

あ)そうやって、20枚目、とか周りが言ってくれる幸せも噛み締めてます。

校)一枚一枚を大切にしているって分かってうれしい。


あ)でも、今年1枚目のシングルなんですよねw
  Mステの人にやたら休みのこと聴かれてw

(確かに、初めてのシングルで、その間何してた?ってことになってたんでしょうねw)


校)HYH では、うちらも参加させてもらいました!

の)校長はすぐ分かったんですよ。

これですね?w
0607-35
140607_35-2.jpg

あ)ちょっと、俺、って分かって!みたいなやらしさがw

校)いつもは着ない柄のTシャツ着ちゃいました!

教)ハットもかぶった!

wwwwww

あ)おしゃれしてんじゃねぇよ!

wwwwww

( あ~ちゃん なんか最近、ストレートw)

140715_sol07_2.jpg



の)教頭はわかんなかった。

か)教えてもらったら指がシューーッってなっててすごい分かったw

多分、これですかね?
140607_24.jpg


校)字は自分で書いたの?

教)左手で書けないから、あれは奥さんに書いてもらいました。

あ)そこで、Hold Your Hand してんじゃねぇよ!!!

( あ~ちゃん 芸人みたいな突込みになってるwww!
 しかし、これはよく聞くと、春菜的な突っ込み???影響されてるのか???w)


--- Cling Cling ---


校)Cling Cling やっぱり3人の声がいい!

あ)アジアンぽいけど、ほく?ほく???なんだっけ?

の)中東?

あ)wwwwww寒いやつになっちゃったw

(北欧がでてくるとはwww)


教)大きい箱の中仕様、っていうのは?

の)おっきい箱の中に入ってる、っていうwww
  そない、おっきくない、っていうのもあるんですけどw


か)ジャケットが3Dジャケットになってるんですよねw

あ)これ、もう絶版になってるポラのカメラを使ってるんですよ。
  写真も2枚くらいしか撮って無くて、その1枚を使ってる。

(ポラロイドはあまり高画質の印象が無いけど、プロ用があるんですね、きっとw
 しかし、絶版のを使うとは、すごい!)


あ)豪華ブックレットは名ばかりではないですよ!www
  だいぶ安いです!

校)DVDも観て欲しい!

(延々とDVDの広島公演を熱く語る校長www)



校)今日はPerfumeを迎えて、こちらの授業をお届け!

この夏は、好きな人と Cling Cling したーーい!

(これってなんか・・・エロい気がするんですが・・・ダイジョブ?(^_^;))


ジョー49
いい感じ?の子がいるけど、今度の花火大会に誘いたいけど・・・


3人がいろいろ研究w
そして、シミュレーション

あ)花火大会あるね、一緒にいかない?

か)え?一緒に?二人で???

あ)うん、二人で!

か)・・・・いい、よ・・・

校)決まった!!!!

(www、こんな簡単にはいかないかもだけど、まあ、言うしかないですねw
 しかし、 あ~ちゃん の男役、惚れるw)


140715_sol08.jpg



Cling Cling のリスナーの感想を紹介!
4曲ともいい!
いじわるなハローはいい意味で裏切られました!



次のツアーの紹介!

あ)4曲しかないんで、余白が沢山ありますから、昔の曲もやれますし
  LEVEL3も踏まえて、Cling Cling で私たちの最新も踏まえて・・・

校)最高なの確定じゃないか!!!(泣きそうな様子)

(やっぱり昔の曲を沢山やりそうですね!
 個人的には、プラスチックスマイルがもう一度観たい・・・w)



3度の飯よりSOLを愛する さん

好きな人と、今年、夏祭りに一緒に行けることになって、どうしたら意識してもらえるか、悩んでいます。
普段言葉遣いとか行動で、女子として見られてない感じなんです。

あ)浴衣って着る方もドキドキする!
  歩き方も御淑やかにしないとはだけちゃうから。

か)いつものペースで男子に歩かれちゃうと、ちょっと待って、ってなる。

(なるほど!確かにそれはいい!
  キュンと来る!!!!)


か) のっち が片方編みこんで、耳の上に御花を付けたよね。

の)そこでもギャップが演出できるんですね~~~!

( のっち ドヤ顔してそうw)


あ~ちゃん  Spending all my time の髪型を伝授!

(いや、いろいろ聴いてると、もう、行ける気がする~~~!w)



---DISPLAY---



ろったんこ

校)ろったんこも Cling Cling したいのか???

ろ)したいです!

(どうも、なんとなくエロい響きがw)


ろ)好きな子と、ぐるんぐるん に行くんだけど、まだ、相手の気持ちは分からない。
  明日の Cling Cling World にも一緒に行くことになりました。

(いろいろ話してると、ろったんこ、もう、イケてる気がする・・・w)


校)告白とか考えたことは?

ろ)あるけど、もし失敗したら ぐるんぐるん 一緒に行けなくなっちゃう と思って。

か)なるほどね~~~!その間、夏休みとか会えない時間が不安ってこと?

あ)うぇーーー!なにそれ!w 付き合ってんじゃ無いんだよ!w

( あ~ちゃん 、disり過ぎ!!!)


あ)どうしましょう・・・ のっち大先生どうですか?

の)そうだね・・・Perfumeのこと以外では2人で遊んだりしてる?

(大先生と言われて、スッと入った のっち にwww
  のっち は3人の中では恋愛の大先生なのかな?w)


あ)あの、ワールドの中、PVの世界が再現されてて、椅子とかあるのよ。
  あれ、御互いに撮り合って、結構至近距離よ!

か)自分の携帯で撮って、後で送るね!って

あ)怖いやん!計画的やん!

( あ~ちゃん 面白すぎる www)


校)やっぱりこれ切っ掛けに、飯とかさあ。

ろ)でも、その後、部活 同じ部活なんです。
  その後御祭りに行きます。

か)いいじゃん!丸一日中デートしてるってことでしょ???

(ちょっと切れ気味の かしゆか が面白い!
 確かに、この状況、悩むところじゃない気がwww)


の)二人だけの会話が出来るっていうのもいいですよね。

あ)それだけでも十分特別な存在だよね。

か)その時にさ、夏休み何してるの?って聴いちゃえば?

あ)そこで、なんか予定作ればいいじゃんね。

(さすが、 かしゆか 恋愛の駆け引きが上手い!)


あ)不安で告白したくてしょうがないんだ?
  じゃあ、言えば!
  明日、言えそうだったら、言えば!

(しかし、その並んでる状況で、前後に人が居るのに・・・状況的に無理!と思っちゃうw)


か)そんなに急がなくてもいいから、明日すぐに、じゃなくて、気持ちを固めて、いい感じだったら言っちゃって。

(流石 かしゆか です。納得w)


--- Hold Your Hand ---


校)Perfume研究員が踊ってくれてますが・・・

(こういうのがうらやまですね!
 まあ、目の前で喋ってるだけでもう、それは凄いことですがw)


あ)まっすぐ素直に言った方がいいと思う!
  Cling Cling したいから!って
  I know きみと居たいから~~~♪

校)www言っていこう!!!
  君と俺はつんつんつん も言っていこう!

3人)つんつんつん!

(え?ほんとにこれ、大丈夫?下手するとひっぱたかれるんじゃ???www)


いや、最後ちょっと顔が赤くなりましたが、ギリギリセーフですかねw
校長、なんかキャバクラみたいなノリになってたようなw

しかし、気になったのは、恋愛大先生として振られた のっち が黙ってたこと。
途中から聞き役に回っちゃったかな?


140715_sol13.jpg

140715_sol14_.jpg


以上、SOL 生放送教室でした!
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/07/17 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/415-34c7547f