Perfume オリスタ&TVBros.&ROCKIN'ON JAPAN&音楽と人

雑誌も続々発売予定です。

そのうち、TV出演やら、キャンペーンが始まり、溜めるとえらいことになるので現在出ているやつをさっさと書いときます。


内容はかなりかいつまんでますので、あしからずw


まず、オリスタ

これは、1ページしかないので迷ったけど、やっぱり のっち のへそ記念で買いました。
ただ、へそは・・・今一見えませんでしたw

140705_1.jpg

内容としては、 のっち の言った、
”この衣装で今日気合入ってるなってわかるでしょ?”
が一番ですねw


そして、今回のTVBros.は買いです!
ぐるんぐるん特集
なんと放射状に書いてあると言うページ
作る方も気合入ってますねw
140705_2.jpg

内容をかいつまんで、

Cling Cling の印象

の)子供っぽい
か)自分達の曲としては幼すぎる?最初は違和感
  中田さんが巨大なショッピングモールで迷子になった小さい子の歌 って言ってた。

(なんと、迷子の歌だったのか・・・www)


Cling Cling のフリの最難関ポイント

あ)最後の 包むの ですね。
  映像観たらバッタバタしてたので早く余裕にできるようになりたい。
  ドリカムの美和ちゃんしてまーーす。

(全然バッタバタに見えないけど・・・
 ドリカム、あの、頭を傾けるところだったっけ?)


Hold Your Hand の裏話

の)自前のメイクで撮ったのが逆に良かったなぁって
あ)リリックビデオが完成して、マネージャーさんから後半はファンのみなさんに作ってもらうのはどうですか?って案を頂いて。

(メイク、ナチュラルですもんね。
 ああいう感じ、いいです。
 HYH ん?後半?全部ファンので作り直すのかな?って思ったら、前半はあのままのようですね)


かしゆか さん、リヨン君の近況を

か)どうも御風呂が好きみたいで、私が半身浴してると勝手に入ってきて、お湯の中に手を突っ込んでかき混ぜるんです。

( かしゆか 入浴中に・・・
  猫は水が大嫌いなはずなのに・・・
  リヨン、うらやま・・・(^_^;))


久しぶりに、 のっち さんの休日の過ごし方

前回とは驚愕の変化!
これは、ゆっくり のっち ほど書きたいですねw


ぐるんぐるん への意気込みを

あ)このシングルを聴きこんでくれたら次のツアーは楽しめます。

(やはり、シングル曲を中心に?
 でも、他の古い曲とかの方が楽しみなんですけどw)


この記事、質問の載せる順番もバラバラなんで、正に本をぐるんぐるんして読みましたwww


語リンピックせん? は中田さんが考えていることを読むの、うちらプロよ?(笑) でした。

レコーディング中は、阿吽の呼吸で進むと。

そして、控え室にプレステ4が導入されたと!w



そして、ROCK'IN JAPAN

これは8ページで読み応えあり!

140705_4.jpg

衣装の写真を見ると質感が若干違いますね?
艶があってテラテラしてます。


内容は

今回メジャー20枚目ということで、それがビックリだなぁと

の)10枚出した段階で、東京ドームやってるんですよ。
  それからたった3年で10枚出したっていうペースの早さに驚きました。
  だから、今年はちょっと落ち着こうぜ?ってw

(ファンからすると、そんなに頻繁に出していると言う感じはせず、逆に、もっと早く次のシングルが欲しい!って感じでしたけどね。
  キャリーとかAKBとかと比べちゃうとですけどね。
  あっちが異常なのかも?
  そして、今年はちょっと落ち着こうぜ!ってことは・・・今年はこのCDだけかな???(^_^;))


あ)半年何しとったねん?www
  今年だけじゃなく、来年の話し合いとか。

(来年のことも・・・では、まだ結婚は先のようですね?良かった(^_^;))



そして、3人のシングルランキング


3位

のっち

Spending all my time

MVを観ると泣きそうになる

(世界を意識した曲だな、と思いました)


あ~ちゃん (さんって紹介してて(笑))

love the world

初めて1位をとらせていただいた曲なので

(ビジュアル的にハマった曲です。
自分的にもベストの一つです。)


あ)私のはビデオが好きな曲。
ポリからのBCL、そして、MVモノクロ?という生きざまが好き。

(確かに期待をかなり裏切って来ましたもんね。
正直、ファンはヒヤヒヤだったのでは?
個人的に 一番衝撃的だったのは、Dream Fighter ですけどねw)


かしゆか

Dream Fighter

タイミングと歌詞の意味が凄く響いた

(ここで来ましたか!)



2位

のっち

未来のミュージアム

好き!好きなの!
聴けば聴くほど泣いちゃう

(これが2位に来るとは、 のっち 本当に好きなんだなぁw)


あ~ちゃん

スパイス

MVのストーリーが良かった。
監督天才って思った。

(確かに、あのMVは物議を醸し出したし、撮り方とか、画質とか???の部分が多かったけど、やっぱり名作だと思います)


かしゆか

不自然なガール

あの世界観が好き。
三人だけでやっていることを再認識できた。



1位

のっち

Hold Your Hand

温かいものを作りたいと提案したら通って、その日飲んだビールはおいしかった。
コーラスもやったし。

( のっち 家飲み?のイメージw)


あ~ちゃん
散々二人の予想は外れて、

Magic of Love

関さんもうちらも好きなアナログで色々やるっていうのの最新版。

(アナログで一番印象的なのは、やっぱり VOICE ですねぇ
あのくり貫いた壁が人力で………良くやりましたねえw)


かしゆか

これも二人の予想は外れまくって、結局、

Spending all my time

最初凄く抵抗があった曲なのにMV、ライブを重ねるごとに好きになって、こんなに大事になるって凄い!

(ほんとに最初は悪い意味で衝撃的でしたけど、今やプロジェクションマッピングと言えばこれですもんね。
今や名刺代わりと言えるかも)



Perfumeをこれからどうしたい?


かしゆか

楽しみたい!


あ~ちゃん

喜んで欲しいなぁって思う


のっち

楽しい、みんなで楽しいことしたい


あ)みんな同じだね
  


---代々木でデビュー記念日にライブ出来ることに関して---

あ)前回は何もリリースされていなかったり、
  なんで武道館の後でここで?
  となんとなく避けていたけど、お客さんにとって渋谷は最高!
  過去の思いを払拭すべく、チャレンジします!



音楽と人

140705_5.jpg

こちらも10ページと大特集
残念ながら写真がつや消しの誌面になってしまったので、衣装の艶かさは感じられませんが、写真は大きいです。


まず、会った3人はとても落ち着いていて、いいテンションだったと。

(これは、3人が大人になったから、ってのもあるんでしょうね)


インタビュー形式は各々に単独で

あ~ちゃん

国立はワンマンでやりたい、ってずっと案がでていたんで、最初はお断りしてたけど、世界に発信するアーティストとしてお願いしたい、と言われて、それなら是非!と。

(やはり国立で単独ライブと言うのは夢だったんですね)


---一曲目、edge に関して---

やっぱり好きなんですね、やり逃げ的なw


---対バンで得たものは?---

私たち真面目すぎる。
RIP SLYMEさんのように、リハが凄くラフなのを観て、真面目すぎるのもよくないねと。

(そういう刺激もあったんですね)


---シングルが4曲入りとはめずらしい---

ライブが決まってて、アルバムだと曲数が多くて昔の曲がやれない

(やはり ぐるんぐるん は、時間もぐるんぐるんで昔の曲を沢山やるとみた!)


サビの、I Will Cling to Your Chest がドーンと来ますね。

(私はあなたの胸にしがみつくだろう ってことで、意味深ですね)


いじわるなハローのイメージは スパイス や Baby cruising love になるだろうし、

(なるほど、そういう感じなんですね。
 好きなパターンなので楽しみ!)


来年はアニバーサリーの年

(デビュー10周年?にするのかな?)


---人生の夢は?---

やはり子供も家族も欲しい、でも、今はそれじゃなくて、わたしがラジオをやることで、Perfumeの人柄をもっと表現できるんじゃないか?って思えた。

(まだ結婚は先のようですね?w)



かしゆか

---一番楽しかったことは?---

うちの猫がPVデビューしました!

(やっぱりあの猫は・・・w)


---ニューシングルの印象は?---

4曲全部カラーが違う。
それを1枚で出せるのは嬉しい。

(本当に中田さんは振り幅が大きい。
 全然違う感じで作れちゃうんですから。
 ファンじゃない人にはみんな同じに聴こえる、って言われますけどw)


Cling Cling は曲が上がってきたら、童謡っぽい怖さを持ってるな、と思いました。
中田さんは大きなショッピングモールで迷子になった子供の気持を作ってみた、って言ってたんですよ。

(ショッピングモールとも捉えれるし、もっと大きい世界という捉え方もできる、中田さん、凄いですね、やっぱり)


---いまのPerfume は彷徨ってる感じじゃないよね?---

そう、フラットで軽快なの!
そんなに深く考えなくてもいいじゃん!ってなってるw

(RIP SLYME の影響が多大にあったようですねw)


---ドームへのリベンジは果たせましたか?---

厳密に言うとダメだった。

(え?そうなんだ・・・)


---これからのPerfume の目標は?---

もっと楽しいことがしたい!
場所とかサイズじゃなく、みんなとちゃんと楽しめることがしたい。


---国立は最高でした---

でしょ、edgeをぶっこみましたからね!
edge を選んだら、国立で観れるなら、俺、全然やるよ!ってLED の BOXカーを用意してくれた人が、言ってくれた。
でも、その人、本番では後ろで押してたw

( かしゆか がぶっこむとか言うんだw
 その人の心意気であれが成立したんですね!
 しかし、観れなかったのは残念すぎる(^_^;))



最後の のっち の写真は、ちょっと意味ありげな真面目な のっち w

---Perfume FES!!の感想を---

もっさんがアーティストにお願いして、OKを貰った名前が、iPODのプレイリストみたいだった。

(やはり、 のっち の好みはかなり反映されていたんですねw)


---ぐるんぐるんの最後は代々木ですね---

前回の時は、なんで代々木でやるんだろう?って3人で悩んだんだよなぁ・・・
ある意味でトラウマですw

(TVでも あ~ちゃん が言ってた気がします)


---ツアーぐるんぐるん に関して---

今までのツアーは、緊張して臨んでたけど、今回は気楽に楽しめそうな気がします。

---なんでそうなった?---

そろそろ人肌が恋しくなったんですよw
人間味が。
そろそろ気の抜けたところも見せてもいいんじゃないか?って。
Hold Your Hand みたいな暖かさ。
年も順調に重ねてきたしな!w

(え?人肌ってビックリしたけど、そういう意味ですかwww
 ぐるんぐるん、かなりユルい感じになるのかなぁ???
  ファンクラブ トゥワー のようなアリーナツアー???w)


---年を重ねて思うことは?---

最近は中田さんの歌詞が、すごく自分たちに近い内容のものが多いな、と思います。
いじわるなハロー も、自然に感情が乗っちゃう感じです。

(いじわるなハローはそんな感じなんだ・・・)


---ライブではどんなことがしたいですか?---

昔のアルバムの曲とかもっとやりたいな、って。

(やっぱり、アルバム背負ってのツアーじゃないので、かなり昔の曲からもやりますね、これは!
 TSPS とかもやりそうですね!
 個人的には プラスチックスマイル、が観たいのですが・・・w)


---最近は余裕が持ててる?---

昔はプレッシャーを感じる場面が多かったけど、今は休みの日も3人で LINE してますw

(やっぱり LINE やってるんですね!
 スタンプとか買ってるのかな?www)


---最近楽しかったことは?---

かしゆか のMVに連れて来た猫が可愛くて、犬派だったのが、猫派になりましたw
猫なら飼えるんじゃないか?って、今本気で思い始めています。

(いや、生き物は・・・無理かと・・・観葉植物ですら・・・(^_^;))


---アメリカツアーが決まったみたいですね---

なんか、本場!って感じがしますね。
でも、あまり緊張は無いです。
英語、勉強します!

( のっち は発音いいし、なんか英語が体に合ってる気がしますね。
 ペラペラの のっち 、かっこいい!)


以上、Magazine 情報でした!

写真がどれもいいので、買いです!w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/05 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/403-36d117c2