Perfume LOCKS 6月30日(2014年)

今週のSOLです。

こないだのSOLの記事を書いた時も写真はまだアップされてなくて、後で追加したけど、今回もまだ・・・
ちょっとレスポンスが遅いですねw


追記(後日アップされたので、画像追加しました!)





SOL140630-01.jpg
あ~ちゃん ウルウルw

6月のPerfume 掲示板を研究せよ!

最初に校長が、ROCK IN JAPAN のインタビュー、必見!って言ってました。
買わねば!

か)あれ?これ、バグ???

ウルトラサーバー?)あれ?これバグかな?

(声が変っておかしな感じにw)


か)みんなの書き込みがタイトルだけしか表示されてないの。

タイトル
WORLD TOUR

アメリカ→イギリス→アメリカ と3日間隔のハードスケジュールですね。これがPerfumeのロック魂

あ)類君もメールくれたよね。
  とてもとてもハードなスケジュールなので、時差などお気をつけください みたいな。
  やさしいよね。

(類君、メル友か・・・w)


の)これ、イギリス→アメリカ→アメリカ でいいじゃん、って思うじゃん?
  でもね、時差の関係とかでこれが一番体にやさしい行程なんだって。

あ)これが一番上手いことなんです、って言われて、何も返せんかったじゃんw
  ヘーーーっで終わったよねw

(なるほど、3人のことを考えての今回の日程だったんですね。
 でも、観に行く方は大変です。
 飛行機代とか、あと、アメリカに出戻ると、イミグレで厄介なことになるそうで・・・(^_^;)
 どっちみち、そんなに休めませんから、追っかけるのは無理ですけどねw

 あと、3人とも、何気に、普通に言ってますけど、そういう打ち合わせに関しても、WORLD TOUR に行くことがもう何の驚きもないというか、普通になってるところが 凄いと思います。
  Perfume ビッグになったw)


か)3rdツアーも楽しんできます!

あ)日本から来てくれる人も居ると思いますけど、一緒に闘いに行きましょう!

( かしゆか は楽しんできます!って感じだけど、何故か あ~ちゃん は闘う、、そういう気持ち?
 気持ち的に追い込んでいるのかな?w
 観に行く方としては・・・やっぱり楽しんできます!w)


続いて、

タイトル
そうきたか!Cling Cling !! 

か)どうきたんだろう?

SOL140630-02.jpg
かしゆか 美しすぎる・・・(゜_゜)

あ)曲のイメージが違ったんじゃないかな?

(ここで、音声がブチブチ途切れる?
 バグの表現なのか?機材の不調なのか???)


あ)Spring of Life や Magic of Love 的なキャッチーなPerfumeらしい楽曲で来るんじゃないか?って思ってたら、こんなオリエンタルに仕上げてきたからビックリしたのかな?

(確かに、個人的には あのセンセーショナルだった love the world みたいなかわいいPerfumeを久しぶりに表現してくると思ってました。
 そういう意味では、見事に斜め上でしたw)


の)これで、年末も出るんでしょ?みたいな?

(紅白・・・これで行っちゃいますフラグ?www
 確かにあの衣装、かなりゴージャスだから、紅白でも行けるし、相応しいと思うw)


---最初はイントロだったと思ってたのに、いきなりの歌いだし-----最後の かしゆか のいたいから~ が最高です。

あ)ありがとう!予想をはるかに超えた曲、だったんだね!嬉しいね~。

(確かに、いきなりの歌いだしと、最後の かしゆか ・・・思ったw)


タイトル
Perfumeクイズ 188&前回の答え!!!

か)何これ?188ってなに?

--- のっち の味音痴を具体例を2つ挙げてみてください。
  前回の答えは、Zero Gravity でした。

(掲示板でクイズシリーズを繰り広げている人がいるんですね
 確かに前回の質問が気になる!w)


か)1個はフルーツでしょ!

の)飴かなんかで

あ)あの、キューブ型の2つ入ってるやつ。
  あれ、味分からんねw

の)いや、分かるよ!

( のっち が必死で分かるって言ってるのが可愛いw
 どうも、こういう昔の話題を話している時、シャンデリアハウスの時の3人が当時のまま、ラジオで喋っているような感覚に陥りますw)

SOL140630-03.jpg
のっち も綺麗過ぎる!(゜_゜)


の)あと、ラーメンじゃなかったけ?
  Happy だった気がする。
  ラーメンをとんこつ、塩、味噌を混ぜたら何味になるか?みたいなやつ。
  美味しい、みたいな答えだった気がする。

あ)もう、好きにやってもらっていいですか?当ててどうなの?w
  で、答えは?

か)次の書き込みなんじゃない?

あ)そっか、上手いこと出来てるな、黄色い閃光、ちょっと虜になっちゃうよ!

(これは飴のことは覚えてないけど、利き水 は確かにありましたね。
 あれを味覚と言うのかどうかはわかりませんが・・・w
 見事に外して、水道水が一番旨いと行った のっち ・・・www)

あ)まあ、全体的にフルーツの飴は音痴です。

の)わかんないです。

(結局、わかんないんかい!w)


タイトル
三角 四角 五角

---ぐるんぐるん 特設サイトの 三角、四角 五角 が3人を表現しているって意見を聞きましたが、真実はどうなんでしょう?

あ)人目見た時に、うちらじゃん!ってなったよね。
  あれ、永遠にぐるんぐるん回ってるんですよ。
  それが、今回のイメージとあっていたので。

(これについては前書きましたが、やはり3人を表している、っていうのもあるのかな?
 形は のっち 三角、くらいしかつながらないけど、文字数は3文字、4文字、5文字、で当てはまる。
 けど、これはちょっと無理やりな感が否めませんw)


か)ライブに来たら分かるし、いろんな所に答えが隠れてるんだよね。
  ライブだと気付けるかもしれないけど、それまでの情報だと気付けないかも。
  でも、元があるんですよね。

(これは気になりますね。
 まず、全国、世界の回り方がぐるんぐるん。
 そして、実際のステージや演出、セトリがぐるんぐるん?)


タイトル
ごめんなさい のっち

---DISPLAY のMV観直しました------

の)前回、わしもかえてんねん、って言ってたやつ

あ)あんなの見てもわからんもん、ちょっと左に寄ってる・・・知らんがな!ってw

(はい、知らんがな!で、最後のフワッとしたやつはまだ未確認www)

SOL140630-04.jpg
あ~ちゃん も美しいw
3人とも天使(゜_゜)


タイトル
今思ったけど

か)何を思ったんだろう?

あ)スイカのアイスがそろそろ出てきてるので食べたいとか?
  あれはチョコが掛かってるやつが一番美味しかった。

か)うっそ!私は一番ノーマルが好きだ!

( かしゆか の田舎っぽい発音がツボに・・・w)


--- かしゆか って萌え袖がめちゃめちゃ似合いますよね---

か)あれ?萌え袖っていうの???

の)9mmと対バンした時に、和さんコスしたじゃん。あれはでも、萌え袖ではないか?

( のっち は他アーティスト、ちょいちょい呼び捨てにしますよねw
 仲いいから別にいいんですけどねw
 いや、3人とも長めの袖、似合いますよね、かわいいですw)


ジャーーン とマックの起動音
(なんか懐かしいw)

の)あ、直った!

か)そろそろ、研究室のパソコン、リニューアルしたいんですけど、一応、メンテナンス先にお願いします。


ということで、ぐるんぐるん情報がさり気なく入ってて、良かった。

以上、Perfume LOCKS でした!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/07/02 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(2)

何と!

栗原類君とメル友になってたんですか(^^;)。
改めて、
「芸能界にもPerfumeファンは多い」
という事実は本物だと実感しました。
[ 2014/07/02 20:22 ] [ 編集 ]

Re: 何と!

ヒーハーさん
そうですね、メル友うらやましいですね←そっち?w
[ 2014/07/03 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/400-e8b4132e