Perfume MUSIC JAPAN (7月25日)

今週のMUSIC JAPAN は通常の時間帯に戻って、また予約をし直してちょっと危なかったです。
2週だけ選挙の為、遅い時間になったんですね。

今回は珍しく楽屋訪問から。
これは以前も着ていた衣装です。
シースルー素材、流行なんですねw
130727_1.jpg

京セラドームといえば、今度うちらもやるんですよ~!といったプライベートな質問はできず、司会進行に勤めますw
130727_2.jpg

なんと京セラドームでは野球をやったことがあると。
ドーム貸しきって野球ってお高いんでは?
そして、試合の最後に小渕がコケて挙句の果てには肋骨が折れたと大騒ぎしたという下りにビックリな3人。
でも、折れてなかったとw
130727_3.jpg

折れた、が言えずに、ほへた・・みたいな言い方にバカウケw
130727_4.jpg

ツアーでどんなことが?という質問に、なんと黒田が小渕の衣装を着て、ビジョンで謝ってたとw
130727_5.jpg

ほんわか
130727_6.jpg

前回に引き続き、篠田麻里子の卒業トーク
130727_7.jpg

あ~ちゃん 進行でカンペ?をチラッと
130727_8.jpg

メンバーの話に、全く聞いてなくて、上の空だった陽菜に、ちょっと集中してもらっていいですか?とやんわり、突っ込みw
130727_9.jpg

麻里子が自分も妹がいて、年下の子が気になって仕方ない、っていうのに、グッときた あ~ちゃん 。
様子が・・・w
130727_10.jpg

さり気なくハンカチを出して渡した吉田アナ、やりますね!
しかし、 あ~ちゃん 涙腺崩壊w
130727_11.jpg

感動してしまったと、 あ~ちゃん 。
130727_12.jpg

つづいて、EXILE系の三代目とGENERATIONS のコラボ曲の為、自慢対決
130727_13.jpg

あ~ちゃん 進行なのでお二人は少し休憩・・・ のっち 目が据わってますよ!ちょっと眠いか?w
130727_14.jpg

と出番が回ってきました。
生き生きと進行中w
130727_15.jpg

曲紹介は、新しい衣装で。
ちょっと秋っぽいでしょうか?
130727_16.jpg

最近はゲストと一緒に紹介していましたが、今回は3人だけで盛り上がっていましたw
130727_17.jpg

最後はゲストと一緒に曲紹介
130727_18.jpg

なんでも、一人で作詞、作曲、振り付け、PV、ジャケ写等やってしまったそうで、 かしゆか が指折り紹介
130727_19.jpg

以上 MUSIC JAPAN でした。
関連記事
[ 2013/07/27 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/40-a6165f9e