Perfume MUSIC JAPAN に出演 (6月20日)

6月20日のMJは、たこ焼きを作って食べる企画。

50歳?のローリーのリクエストと言う事で あ~ちゃん かわいくオーダー。
130622_1.jpg

しょこたんがたこ焼きって友達の多い人がやるもんだから、やったことが無いと言うので笑う3人。
130622_2.jpg

AAAのあんことかチョコレートを入れるという提案が歯切れが悪く、思わず のっち が。
130622_3.jpg

ニコニコ見守る”かしゆか”が子供みたいでかわいい。
130622_4.jpg

続いては楽屋訪問のコーナー。
”かしゆか”の横顔がいつもと違います。
衣装も珍しく暗い感じでしかもシンプルです。
130622_5.jpg

なんと分けゆかです。
とてもセクシー。
130622_6.jpg
髪型替えるだけで、こんなにイメージの変わる子、なかなかいませんよね。

TAKAHIRO がソロということで、いつもと違うことは?という質問に、歌っている途中でATSUSHIと目を合わせたりするけど、今回は誰も居ないというので、受ける のっち ですが・・・、 のっち も あ~ちゃん のこと、よく見てますよね???w
130622_7.jpg

PVで水に浮かんでいるシーンがあるらしく、それをどうやっていたのか?真似する のっち 。
ちょっと面白いw
130622_8.jpg
よく浮かぶなぁと。

最後に曲紹介では、以前の衣装に戻ってスタジオで。
130622_9.jpg



今日はBSプレミアムでこれをやります。
どんな形で紹介される?出演する?のか楽しみです。

■ NHK WORLD「J-MELO」
国内放送はNHK BSプレミアムにて6/22(土) 26:40~放送となります。
関連記事
[ 2013/06/22 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/4-df07ae37