Perfume LOCKS 6月23日(2014年)

先日のLOCKSは Cling Cling の初披露でした!
たぶんつべには上がらないんでは?っと思い、生で聴きました!

ん?LOCKS のページに今回も写真がまだ・・・
先週のもアップされてない。
どうしたのかなぁ???

無くなっちゃうんじゃないですよね~?
前々からこの写真、OKなのか?ってのは疑問でしたけどね~?
Perfumeさんビックになっちゃったから、こういう写真使うのもお金が・・・
っとそれはさて置きw


アップされたので、追加しました。
無くならなくて良かった。


2014.06.23



Perfume ニューシングル Cling Cling を研究せよ!

SOL140623_01.jpg
あれ?DISPLAY 押しなんだw


あ)本日、初オンエアしたいと思いま~す。

の)今すぐにいい音のヘッドフォンを用意して!

あ)その間余談しときますw 予言当たったねw

2人)そーだー!

あ)・・・だから・・いったでしょ・・・だいじょぶだって・・・・

(また占い師来た!
 この、怪しい雰囲気w、 あ~ちゃん 絶対プロになれるw)


の)早く聴いて欲しかったんだよ、この曲!

あ)どんな曲?

の)えーと、オリエンタルな雰囲気のちょっと涼しげな印象の曲かな?
  歌詞は、よくわかんない、最初聴いた感じでは。
  不思議な単語がいっぱいでてくるから。
  それを纏めるのは難しい。

あ)( かしゆか )どんな曲?

の)何そのやり手のDJみたいなのwww

(いや、 あ~ちゃん 占い師もDJも何でもいける!w)


か)オリエンタルな感じはそうなんだけど、首を横にしたくなる感じ。
  
あ)横にしたくなるって言っても、ルンルンな感じじゃなくて、ドリカムの美和ちゃん的なやつねw

か)そうそう!

(そうそう!ってなってるけど、今一伝わってこない・・・w)

SOL140623_04.jpg
かしゆか もナチュラルメイクですね


か)あとは万華鏡の中みたいな感じ。
  キラキラして、迷い込んで、ちょっとドキドキする、ちょっと癖になる、って感じの曲

あ)煌びやかな、華やかなイメージ。
  これは是非ビデオも一緒に観て欲しい!
  でも、まずは、曲、聴いてもらいましょう!

(かなりMVを撮った時のイメージが印象に刷り込まれてる感じは受けますね
  さて、どんな曲なのか?ティザーは観てるけどw)


---Cling Cling---


あ)どうでした~???

か)なんかドキドキしちゃう!

の)コーラスもいっぱい撮ったしね。

あ)コーラスもハモリも全部うちらで録らせてもらって、だから、愛情持てるね。

(前回の Sweet Refrain くらいからですかね?コーラスを別でちゃんと録り始めたのは?
 確か のっち が別で いぇいいぇ~~~!とか最後に録ったと言ってました。
  そして今回は完全にハモリもコーラスも歌入れしたと。
  前々から気になっていた、楽曲に入っているコーラス、ハモりは、やはり主旋律を歌う声を中田さんがチューニングして合わせてたんですね。
  これで一つ疑問が解けた!

しかし、ハモリを生で入れ始めたということは、中田さんもちょっと考え方が変って、曲の作り方やアレンジも変ってる、って想像できます。
まだまだ進化しそうな予感w)


あ)それを考えたら、詩とか曲を書いてる人はものすごい気持ちがあるんじゃろうな?って想像しとるw
  この曲が表題曲みたいになっていくと思うから、今年いっぱい歌って、聴いてもらえる機会もあると思うけん、みんなに好きになってもらいたいな。

(ん?もう、今年はこの曲だけで行きます!フラグ???
 まだ半年近くありますけど・・・wwww)



もう少しで終わる、Perfume辞典を研究せよ

SOL140623_06.jpg
書記は のっち なんですね。
2人は衣装が高そうだから、汚れるといけないしねw
一生懸命かいてる感じがかわいいですw


か)わ・・・またやるのか・・・・wwww Perfume辞典、残り10!

( かしゆか 、またやるのか・・・ってw)

の)10--だもう!

か)こないだ14だったんだよね、4つしか行かなかったの。
  頑張れば今日中に終わるはずです!
  頑張りましょ!

あ)ちょっと待って!
  最初の あ を始めたのは2009年なんだって。
  5年越しの研究、研究終わらなすぎじゃない?

(5年越し!
 多分その頃から聴いてると思いますw
 長っ!)


か)で、今日は ゆ から ん まで!

の) ゆ ・・・か・・・・

あ)ちょっと待って!
  今、ゆか っていったでしょ!

か)私も今、ドキッとした。
   のっち が私のこと、呼び捨てにした!ってw
  ちょっとトキめいちゃった!

(あなたたち、何をやっているんですか?www)


そんな かしゆか に、 のっち はスルー気味でw

の)でも、か も かしゆか  だったんだよね?だから別で考えたいね。
  ゆとり世代?

(か が かしゆか だったことも覚えてませんw
 そして、3人はゆとり世代・・・なのか・・・)


あ)うわっ・・・、でもよく言われるよ・・・

3人)ゆとり世代!
の)撲滅!

(え?撲滅したいの?w)


か)私たちゆとり世代でも、全然ゆとり無い方だったよね?

あ)毎日レッスンして、深夜宿題して、2時くらいに寝て、7時に起きて学校行って、すごいスケジュールだよね。

か)ゆとり世代なんて言わせない!

( レッスンもそうだけど、仕事が本格的になった頃も、大変だったでしょうね。
 大学卒業おめでとうございます!( のっち 除くw)
  というか、こういう勉強とか普段頑張った!っていう話題の時、 のっち 黙ってること多いですよね。
  多分そんなに頑張ってなかったのかと想像・・・w)


あ)ゆかちゃんの熱い気持ちが組み込まれているのいいですね!

【ゆ】 は ゆとり世代なんて言わせない! に決定!

(上手く纏まったw)


あ)このペン書きやすいな~~~!
 サラサラっと書ける!

(どこのペンなのか紹介してください!
 気になってきたw)


あ)次は、よ!

か)単語なんだよね?
  なんか文ばっかになっちゃう!

の)え?出た?

か)喜びはみんなで分け合いたい!

あ)どうしたの?今日、くさいね?w
  いいね!そういうゆかちゃんすきだよ!

か)え?採用するの?くさい言葉ばっかりになっちゃう!

あ)でもそういう精神でやってきたもん!

【よ】 は 喜びはみんなで分け合いたい に決定!

(喜びも悲しみもね・・・いいと思いますw)


続いて、 ら!

の)ライドオンタイム!
  (MAX) ね

(え?山下達郎じゃなく・・・ジェネレーションギャップw)


あ)昔流行ったよね!
  OK の時は ライドオンターイム みたいに言ってたw

の)流行った流行った!

【ら】 は ライドオンタイム=OK 、次は り!

SOL140623_07.jpg
何故か今回は あ~ちゃん 横顔のみ


あ)リクライニングw

あ)私本当に酔うからさ、リクライニングにはすごい拘りあるのよ。

【り】は リクライニングには拘りあり

の)早いぞ、いいぞ!

(いかに巻けるか!って感じになってきたw)


の)る・・・・・

(確かに る ってしりとりでも困るくらいだから・・・)


あ)る、飛ばそうか! れ・・・
  レンコン好き!

2人)好きー!

【れ】 レンコンって好き! 次、ろ !

(かなり飛ばしてますねw)


か)ロックな魂!
  昔からさあ、やり逃げ精神 とか言うじゃん!

あ)それって、や だった?

の)あ??ああ、 や は山本史郎さんw

(も は???www)


か)何?ロックな???たましい???

あ)あんたが言ったんでしょう!

( かしゆか も結構天然w)


【ろ】 は ロックな魂 次、わ

の) 和三盆

あ)あ、中田さんのご両親がいつもライブの時に持ってきてくださる菓子折りが、 和三盆w
  すごい説明がいるじゃん!w

か)和食が好き!

2人)すき~~~!

【わ】は 和食が好き!

の)これ、すごい辞典になりそうじゃない?

あ)これ読めば大体分かるよね、私たちのこと。

の)事務所の新入社員に、まずこの辞典を渡すってのはどう?

あ)いや、厚かましい!恩着せがましい! 次、を だよ。

(いや、アミューズの新人さん、貰ったら嬉しいと思う。
 そして、ファンクラブグッズにも是非・・・w)


あ)WowWowWow でしょ

か)言うと思った~~~!!!

の)あった~~~!!!

(やっぱり、 あ~ちゃん と かしゆか の頭の中はかなり近い発想みたいですね。
  のっち はちょっと違うw)


あ)Wow Wow Wow それですわ!

【を】 Wow Wow Wow


ここで、終了!

か)あと2個なのに!

の)と言うことで、パピュ・・・・

あ)ちょっと、あんた、自分のグループ名だよ!!!

( のっち には、Perfume っていうのも苦手だな~!って思ってる言葉の一つだったんですねw
 でも、確かに、人に言う時、言い辛いですけどねw) 


辞典の結果はこうなりました
SOL140623_09.jpg

SOL140623_10.jpg
もう、あと2つですからね。
相当考えて、すごいものが選ばれそうな予感www
でも、る と ん ????w


以上、Perfume LOCKS でした。
Cling Cling の印象は、また次回w
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/26 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(2)

やってたなんて…

まさか『Cling Cling』流れてたとは…。
全然知りませんでした。
というか、
埼玉県在住なので、
TOKYO FM聴けないんですよね…。
[ 2014/06/26 18:59 ] [ 編集 ]

Re: やってたなんて…

ヒーハーさん
SOL では毎回宇宙初オンエアしますもんねw
でも、聴けないんですか・・・。
ネットに上がってるので大丈夫です!w
[ 2014/06/27 05:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/394-146d1858