Perfume MJ 6月24日(2014年)

今週のMJです。

こないだ5minutsが無くなって、変ったのかな?って思ったけど、また復活です。

でも、今まで繰り広げてきた冒頭のトークはもう、限界だと言うことで、っていうと、 のっち がノって、もう限界ってボソッとw
140624_1.jpg

手書き?って思ったけど、手書き風です、とのテロップ。
のっち ドヤ顔?っと思ったけど、ユースケの無茶振りに呆れてたんですねw
140624_2.jpg

自ら、この磁石も買ってきました。
え?磁石なのそれ?って かしゆか に聞かれて、
140624_3.jpg
完全にユースケのフリにノって、敢えてスルーというwww
もう面倒くさい?w

そして、KUREVAの紹介で、 あ~ちゃん 絶対見た方がいい!夏が来るよ!と
140624_4.jpg

そして、神聖かまってちゃんとのトークが出来たことに関して、スタッフに奇跡だと言われたとw
140624_5.jpg

そして、スーパーアイドルたち、と大雑把な紹介に、ユースケも、
140624_6.jpg
確かにいっぱい居ますからw

始まります!
140624_7.jpg


ホールでのオープニングで、自己紹介。
でも、いつもと違って、いきなりPerfumeです!と3人揃わずグダグダにw
かしゆか はニコニコのままw
140624_8.jpg
この衣装の のっち はショーパンじゃなくて、キュロットスカートっぽくなってますね。

今回ユースケが呼んだら来てくれました!っていうので、
140624_9.jpg

題して、
140624_10.jpg

最初のアーティストの紹介は、元気良く のっち !
140624_11.jpg

曲紹介
140624_12.jpg


そしてスタジオトークはKREVAさん
卒業アルバムに、ラッパーになるって書いてました、っていうんで、カッコいい~!って3人。
のっち の顔w
140624_13.jpg

紅白に私服で出たっていうのもすごい!って言ってたけど、それ以上に、楽屋でこれだったとw
140624_14.jpg

KREVAの年表を発表する途中に、9月8日がKREVAの日との繋がり?で?
140624_15.jpg

映画の主題歌で競演した布袋さんの内面に乙女を感じた、っていうんで、 あ~ちゃん 超乙女~!と
140624_16.jpg

年表に突然登場した、水泳を始めた、っていうのに、実は水泳が苦手で、お風呂で溺れて死にかけてたエピソードにバカウケw
140624_17.jpg

最後の、一筆頂きます、では、粋 の一文字に、粋だわ~~~!と カッコいいー!と3人。
また のっち の顔がw
140624_18.jpg

ユースケが乗っかって、俺も粋にいきたいもん、っていうんで、すかさず、 のっち が突っ込む。
今、KREVAさんのかっこよさ、盗みましたよね?
140624_19.jpg
のっち 、ほんとに咄嗟に面白いこと言いますねw

更に乗っかる あ~ちゃん w
140624_20.jpg


続いて 神聖かまってちゃん の登場
歌を聴いていると、トークが成立するとは思わなかったけど、意外とまともでしたw
なかでもみさこちゃんが、万年具合が悪い、っていうんで、いつも元気がいいイメージだけど?と
140624_21.jpg

車の中でも、オエ~~~!って感じです、っていうんで、そんなわけ無い!って全面否定してましたw
140624_22.jpg


以上、MJでした!
関連記事
[ 2014/06/24 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(2)

どうした!!もう限界なのか!?

今回の記事の冒頭にある
「今まで繰り広げてきた冒頭のトークはもう限界だ」
の下りで
「どうした!!もう限界なのか!?」
と、一瞬思いました(笑)。
(冗談です)
[ 2014/06/24 18:50 ] [ 編集 ]

Re: どうした!!もう限界なのか!?

ヒーハーさん
トークが限界と言うか、ユースケのボケが限界、って気もしますけどね(^_^;)
3人のフリートークが見れればどんな形でも嬉しいからいいですw
[ 2014/06/25 06:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/392-f04ec611