Perfume あ~ちゃんのただただラジオが好きじゃけん 6月19日(2014年)

この時期は前も書いたけど、9nine ニューアルバムの勝負の週!
ということで、2週連続、ちゃあぽんをゲストに向かえ、宣伝ですね!
いろんなところにいろんな意図が、めぐるめぐるよ~~~!といった感じw



今回は最初から、ちゃあぽん 登場
やっぱり家族の話になるね、と 母の話に。

あ)母はちょっと変っとるからね~。

っと、2人で母の憑依芸w
砂漠の中でオアシスを見つけた時の、大げさに喜ぶ母の様子を再現して、こんな感じなんだろうけど、想像でしか・・・兎に角明るい人なんですねw

---Hold Your Hand---

あ)ゲストに質問!
  無人島に持って行きたいもの、3つ

ちゃ)マイケルジャクソンの写真集
   ぬいぐるみ
   身分証になるもの

あ)うそだろ!!!

( あ~ちゃん がうそだろ!とか新鮮!)


あ)マイケルの写真集持って行ってどうするねん!

ちゃ)究極だお?

あ)家族でロスに旅行に行って、感銘を受けて一気にハマったんだよねw

(そんなにマイケルにハマってるとは!ww)


ちゃ)こないだ占いで、何万分の一の確立で、マイコーと同じ分類の人間だと言われた。

(それ、怪しいやつ~・・・ってか、女子って占い好きですねw)


ちゃ)マイコーを見たら、食欲が無くなるかな?と思って。

あ)うそだね!

(また、うそだね!って家族の会話になってますねw)


ちゃ)ぬいぐるみはやっぱり友達になれる人がおらんでしょ?

あ)それ、人がおってもおらんでも友達おらんじゃんw

ちゃ)ギク!

(ちゃあぽん、友達、おらんのか!w
 確かにホワーーンとしてそうですね)


あ)ちゃあぽんにはぬいぐるみを卒業して欲しい!
  家族会議になるくらいだから。

(そのぬいぐるみをお父さんが抱いて寝ているという衝撃的発言がMJでありましたけど???)


あ)あと、身分証になるもの?w

ちゃ)助かるにしても、亡くなるにしても、気にされたいw


曲は あ~ちゃん の選曲
--- 9nine Re: ---


あ)こないだちゃあぽんだけ家に帰ってきてなくて、家族で待っている間、思いついて、この Re:を完コピしよう、ってやった。

ちゃ)もう、帰ったら完璧に踊りこなしててびっくりした。

(SHINING☆STAR だけじゃなく、RE: まで覚えてしまうとは、しかも、短時間で・・・ あ~ちゃん 恐るべし!
  でも、披露する予定も無いのにw)


あ)ちゃあぽんだけが知る、 私の秘密があるって?

ちゃ)こないだのズボンの話した。
   ワンピースみたいなのを着とって、ズボンを履き忘れたって!

あ)なんかスースーする、って思ったら履き忘れてて、ベローーンってめくってしまって、あ、管理人さんおる!ってなってw

(前も聞いたけど、ミニスカートみたいなもんで、無きゃ無いでいいもんなんでしょうかね???
 ズボン用の下着とミニ用の下着ってのは違うんですかね?w)


あ)もう一個あるの?

ちゃ)10円ゼリーの話
   駄菓子屋さんへ兄弟3人で行って、一本だけの10円ゼリーをセレブで食べる食べ方教えてあげるわ!って、大きいお皿にゼリーを出して、フォークとナイフを使って小さく切って、食べたら、うーーーん、美味しい!ってめっちゃ美味しそうに食べるからwww

(歩いて40分の駄菓子屋までお皿とフォークとナイフを持って行くんですね???
 jどんだけそれをやる気なんですかw)


ちゃあぽん、最後に、ニューアルバム と 武道館 の宣伝!
これをしっかりしないとね!


最後に、ちゃあぽん 曲紹介

--- LOVE VAMPIRE ---


あ)9nine は3回形態を変えてるんです。
  最初は9nine の名の通り、9人でやってたんだけど、途中でメンバーを換えてやったけど、泣かず飛ばずで、次にオーディションをして、かんちゃん と ひろちゃん が入って今の形態になったんだけど、それだけに絆も強いし。

でも、今回武道館が決まったし、妹と一緒にこうして競演できたりして、9nine にももっともっと上を目指して欲しいし、私達も頑張ります。


メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ


最後に、ぐるんぐるん と ニューシングル Cling Cling のお知らせ。
今回はつま恋の宣伝はありませんでした!

以上、あ~ラジでした!
関連記事
[ 2014/06/23 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/391-90f46307