Perfume MJ 6月15日(2014年)

Hold Your Hand の写真撮影、出来ましたが、応募はまだ。
最後にまた不足分の文字がアップデートされてかなり減ってたので、要チェックです。


さて、MJ 今回は 5minutes が無かったんですが、ネタ切れ?もしくはこれからは無くなる?
今日の特集は、
140618_1.jpg

お父さんのエピソードで、
140618_2.jpg

初耳なんですけど・・・お父さん的には大丈夫???w
140618_3.jpg

になりますわねwww
140618_4.jpg

今日のゲストは、ナオト・インティライミさん!っと のっち
140618_5.jpg

ユースケが曲紹介メチャクチャなんでグダグダにw
140618_6.jpg

お二方は初めてのゲストです、と
140618_7.jpg

うーーん、サイサイ、こうして改めてみると、確かにかわいい
140618_8.jpg

また、お約束のユースケのブラックジョーク?
140618_9.jpg
それが切欠で解散になってしまいましたとw

お父さんと言えば?の曲を かしゆか が紹介
140618_10.jpg

SHAZNA のこの曲、懐かしい!
140618_11.jpg

この曲も、良かったw
140618_12.jpg

と、またユースケ・・・
140618_13.jpg
そんな訳な~~~い!

あ~ちゃん 質問
140618_14.jpg

ユースケが、自分より顔が小さい人、初めて見た、っていうんで、
140618_15.jpg
確かにユースケも顔ちっちゃい

自分目線のユースケに、こんな雰囲気に・・・w
140618_16.jpg

まず、第一問目行きましょう!
のっち が雰囲気を引きずってますw
140618_17.jpg

あだ名を当てるコーナーで、顔の黒い芸人に似てたというんで、黒いって、肌がね?と あ~ちゃん 確認
140618_18.jpg

ユースケが、性格が、じゃないんだね?っていうんで、前のめり あ~ちゃん w
140618_19.jpg

結構厳しい判定のユースケに、最後の問題はかなり近かったので、これは正解で! と あ~ちゃん フォロー
140618_20.jpg

音楽番組ですから、こういう質問をしなくては!とユースケ
のっち の目がちょっとキョトンとw
140618_21.jpg

BoyxⅡMen なんて、おっしゃれーーー!っと あ~ちゃん
140618_22.jpg

最後の質問は、好きな食べ物、ということで、チャンミンはすごく大食いだ、という話題に、ユースケも、めっちゃ大食いだと!
ユースケさん、大食いなんですか???
140618_23.jpg

じゃあ、今度機会があったら大食い対決、是非!
絶対負けますよ、と あ~ちゃん
140618_24.jpg
多分、ユースケはいつものでまかせだと思うので、多分、そんなに食べれないんでしょうねw

以上、MJ でした!

Hold Your Hand 写真応募、今日中になんとかしなくては!!!
関連記事
[ 2014/06/18 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/387-7913f18e