Perfume あ~ちゃんのただただラジオが好きじゃけん 6月12日(2014年)

今日も忙しく、まだ HYH の写真は撮れてません。
明日頑張ります!

今日はSOL でしたが、先週の あ~ラジをw

2014.06.12



6月と言えば、ジューンブライドだよね~。
できれば私もしたいな~~~!
私の両親もジューンブライドでね。
車のナンバーも626ってね。

(お、 あ~ちゃん の両親の結婚記念日は626ですか!
 自分もいろんな記念日が26日なんで、なんか親近感!w)


そして、ゲストは ちゃあぽん w
さて、どういう話題になるのか???w

あ)先ずはこの曲を。
  リリックビデオをファンの皆さんの手を借りて、完成させようとしてます。
  応募してね!

--- Hold Your Hand ----


2人)たった二人キリってのはヤバいね!

あ)やっぱり妹だから、なにかイベントがあったりすると、調べたり、

ちゃ)時間あったら来ようとするよね?

(いろんなイベントで目撃されてますからねw)


ちゃ)アクターズ広島の時は、全くおねえちゃんに興味なかったよ。
  違う生物と思っとったw

  お姉ちゃんの方がどんどんどんどん上に行って、選科クラス?にいたから、
  その時から MIKIKO先生が振り付けしてくれてたよね。

ちゃ)アクターズスクールの星っていう存在なんだろうね?

あ)え?うそ!

(そりゃそうですよ、星どころか、神w)


あ)今もそうだけど、なんか出とるだけで、ポピちゃん がんばっとるわ~てなる。

(ポピちゃん?wwwとも呼んでいるんですね?)


ここで、ちゃあぽん命名の話に。
おかあさんが、さやちゃん が言いにくいから、 ちゃあちゃん、になって、ちゃあぽろん になってね、ちゃあぽん になったとw

あ) のっち がそこ、ポンになるの、おかしいじゃろ!って普通に突っ込んだよねw



あ)アクターズスクールのあるあるを!
 ボイスレッスンの中で、ブレスの練習があるけど、その時に大体酸欠で誰か倒れるんだよねw
 かよちゃん、頑張りすぎたんよねぇってwww

ちゃ)かよちゃん、覚えとる!


ちゃ)あと、基本的には背中で語る!
   端におる方が輝ける!

あ)わかる!


ちゃ)おかあさんによく言われてた。
  端っこだからって、そんな クサクサせんの!って。
  端におる方が輝けるんじゃけんね!  

(お母さん、やっぱ凄い人!超前向き!www)


あ)ここで、アクターズスクールの私の思い出の曲

---- Madonna Material Girl ----

(Mdonna ファンでよく聴いてました!)


あ)これは団体でステッキを使って6年の時、ダンスしたんだけど、 かしゆか が転んじゃってスカートの中が丸見えになっちゃったという事件があったんだけど・・・

( かしゆか (^_^;) www)



あ)後半は、2人じゃけん、っていう話題を話したいですね。

ちゃ)やっぱり家族のことを話したい。

あ)3人兄弟
  間に弟が居て、ちゃあぽんが末っ子。
  これ、言うとビックリされるよね。

(確かに、すぐ下がちゃぽんのイメージがありますね。
 やっぱりかなり離れてるからちゃあぽんはあまりおねえちゃんという感じが無かったのかな?)


あ)家族のルールあるじゃん?
  髪留めのことを ちょんちょん っていいよったw

ちゃ)ハイビスカス柄を着ない?
   おかあさんがあまり好きじゃない?
   昔のハイビスカスを着た渋谷のマンバの映像を観て、おかあさんが、あんなんになっちゃいけんよ!って言ってたw

あ)ヒョウ柄も着んよね。
  おかあさんの分身かと思う。
  練り物食べない。
  ラーメンも食べんし。

(ラーメン好きじゃないのはおかあさん譲りなんですねw
  っていうか、それ、普通の家庭ですね。
 お母さんが嫌いなものは基本的に食卓に並びません!w
 いや、家のことが聞けていい感じですw)



あ)ここで一曲
 ニューアルバムがね。

ちゃ)そうなんです!
  メンバー一押しの曲を聴いてください!

----- 9nine – Forget-U-not -----
ここにちょっとだけ入ってますね


(そうか、アルバムの宣伝も兼ねての、このタイミングでちゃあぽんなんですねw←
 タワレコから発送の連絡が来たので、明日、届くでしょうw
  限定Aですね)


ちゃ)おねえちゃんが武道館に立ったのが強烈過ぎて、あれからちゃあぽんも武道館に立ちたい!って思ったもんね。
  変な感じだけど。

あ)しっかり観に行きますからね!

(やっぱり、行くんだw)


最後は、

メッセージあて先
a-chan@snowbird.jp

Twitter
#あーラジ

ニューシングル、ライブツアー、BBQ in つま恋 の宣伝。

エンディングは Puppy love !

最高ですw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/06/17 00:07 ] RADIO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/386-f80770e4