FC2ブログ

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 パンフレット

かなり遡っちゃいますが、これをw
書かないと、中々真剣に読まないのでw

パンフレットとはいいつつ、ミニ写真集ですね。
もう3人とも大人の表情で、衣装もゴージャスで、撮り方もおしゃれと言う、これはほんとにいいものですw


印象に残った写真をチラッと紹介。

いきなりの あ~ちゃん で、細っ!ってなりましたw
140614_1.jpg


前髪の乱れた感じの かしゆか が◎
なんかセクシー
140614_2.jpg


そして横分けの のっち wwww かわいいですw
140614_3.jpg
この写真等は2人のシンクロを突き詰めたそうで、ヒールの踵まで合わせてプルプルしながら撮ったとwww



途中のインタビュー企画

special intervie

『LEVEL3』から見えたもの


の)中田さんとは10年くらいの付き合いですけど、凄く天邪鬼なイメージがあって、『GAME』の時に、「この音が好きです!」って言ったら無くしちゃってる時があったりして、

(昔から言ってますが、それ、何気にショックですよね(^_^;))



---LEVEL3 の聴こえ方は変わってきましたか?

か)聴くスピーカーによってもどんどん変ってくるし、

(中田さんお勧めの、いいスピーカー、3人とも買ったんですかね?w)


か)あと、1mmはCMで流れるんで、あ、CMの曲だ!みたいなイメージです。
  「チョコラBBって聞こえてくる!」

(自分達の曲も???wCMコピー能力が発揮されてるw)


あ)ライブようの映像の振り付けを覚えて、その後、ライブ当日のフリを覚えて、今回覚える頂がハンパ無いんです。
  今、フリが覚えられない、パンクするってこういうことなんだ、って体験して、

(順調に行ったと話してたけど、やっぱり相当高いハードルを越えての実現だったんですね。
 流石ですw)



---振りに関して、 のっち さんはいかがでしたか?---

フリは、大変です。うん、大変ですw

(ダンスは得意なはずだけど、やはり覚える方に難があるみたいですねw
  他のメンバーのフリを覚えなきゃいけなかった、って書いてあるけど、どの曲だろう?)


あ)もし私が病気で倒れたとしても、 のっち は私の代わりに踊れて、 かしゆか は のっち を踊れます。
  そして、MKIKIKO先生が入るw
  そういうこともできますw

(公演で、本当に病気になってしまったら、MIKIKO先生、お願いします
 超見てみたいですw)



---衣装については?---

3人)プリキュアだよねw

か)えーーー可愛い!けど、強め、みたいなw
  後半、プリキュアに変身しますw

(3人にとってはプリキュアなんだ・・・
 後半の衣装か・・・)

こちらのほうですねw
140217_10.jpg



---最後に、今後の未来像を---

の)何でも出来ちゃうな、って思えるようになったので、目標をたてるのではなく、いろんなことをしていきたい。

あ)これまで言ってきた事を沢山実現させてもらえてきたので、もう、あんまり言うのをやめようかなって思ってw

か)これからもやっぱり誰もやったことが無いものを形にしていきたいし、皆さんにお届けして行きたい。

(次はアメリカ!っていう頑なな目標ではなく、ボンヤリとした感じになってきているのかもしれませんね。
 ただ、東京オリンピックの開会式は、大きな目標としてあるでしょうけど!)



つづいて、
Perfume LEVEL3 になった 喜驚哀楽 のコーナー


A-CHAN

驚) のっち の誕生日に かしゆか がバナナが食べれるようになったと・・・

( かしゆか ゆっくり進化してますねw)


哀)伊勢丹の VOGUE のディスプレイの期間を1ヶ月早く勘違いして知らせちゃって、いろんな人に謝ったと・・・

( あ~ちゃん 意外とおっちょこちょい?)


KASHiYUKA

楽)ライブで流す映像を撮るのが最後で、朝6時から一発OKを出したこと。
  携帯ゲームで難しいレベルのところを1時間以内に3面クリアしたこと。

(徹夜で朝6時まで・・・大変ですね。
 顔に疲れが出そうで心配だけど、そこはプロだから大丈夫なんでしょう。
 あと、携帯ゲーム、やってるんですねぇw)


NOCCHi

驚)占いでラッキーフードは?って聞いたらカレーせんべいって言われて、昔よく食べてたから驚いた。

(カレーせんべいも好きなんですねw)




つづいての、関係者のコメントコーナー!

私が思う3人の魅力


関 和亮

大げさかもしれませんが、自分の人生を変えてくれたアーティストであります。

(激しく同意です!ただの一般人ですがwww)


近藤春菜

Perfumeの周りはPerfume愛で溢れる方々ばかり。
一緒に素晴らしいものを作りたい、何か出来ることはないだろうか?そういったことで溢れているんです。
「世界一幸せが似合う愛されユニット」これがPerfumeです。そう思います。

(芸人らしからぬ、オチの無い話に、あかん、泣けた(T_T))


Perfume LOCKS 横川 涼

最近では自ら仕切り役を担当する のっち、

(え?仕切ってますっけ???www)



そして、最後のLive Crew の後に、

and…ALL FANS ALWAYS SUPPORTED Perfume  の文字が(T_T)

140614_4.jpg


いや、いいパンフレットですよ、ホントに(^^)
関連記事
スポンサーサイト



[ 2014/06/14 13:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/383-7f88a4bd