Perfume New Single 「Cling Cling」 ジャケ写&ティザー映像公開中!!  

「flumpool LOCKS!」たのしかったです。
でも、その前に、昨日のお昼過ぎにComming soon のひとつがまた来ちゃいました。

なんと、Cling Cling のジャケ写とMVのティザーが!

折角Webの記事を書いたばかりだったのに、いきなり来ました。

まずは、ジャケ写

生産限定盤
140612_1.jpg

初回盤
140612_2.jpg

これは何なんでしょう?
3DCGを駆使したRPGゲームの写真のようでもあります。
映画の一場面???

生産限定盤と初回盤はほとんど一緒ですが、かなり色を変えてますね。
どちらかというと、生産限定盤の方に緑のフィルターがかかっているような感じで、初回盤の方は実際に近いようにも見えます。

しかし、ゴージャスな衣装ですね。
もやは踊るのには無理がある気もします。

エスニック風?
中華風?
なんていえばいいんでしょう?
兎に角日本ではないですねw

そして、バックとの違和感。
多分バックは合成じゃないかと思います。


そんな踊りにくそうな衣装ですが、ティザーでは、ちゃんと踊ってるんですね。
ちょっと大変そうですw



ティザーの中身は?
まず、コインみたいな中華風の文字が書いてあるプレート?
140612_3.jpg

先ずはアー写の衣装での撮影の合間の感じ
140612_4.jpg

140612_5.jpg

140612_6.jpg

かしゆか が足を組んでいる?
これは一大事かも(^_^;)
140612_7.jpg

140612_8.jpg

140612_9.jpg


そして、これはダンス用?
ジャケ写のポーズですね。
バックはグリーンバックじゃないんだ・・・。
140612_10.jpg

ダンスシーンも所々に
手を合わせるフリ?
140612_11.jpg

なんか歌ってるw
140612_12.jpg

140612_13.jpg

衣装の重厚間がすごい!
重そう(^_^;)
140612_14.jpg

かなり暗いシーンとかも
140612_15.jpg

袖?衣装がダラーンとしてます。
これは激しいダンスは無理そうですね。
140612_16.jpg

バックは不思議な空間。
近未来というか、現実的な未来と言うか、古めかしくもあり、下手すると昭和?w
140612_17.jpg

かしゆか も髪を編み上げてるんですね?
140612_18.jpg

あ~ちゃん もしっかりと編みこんでます。
140612_19.jpg

のっち もストレートっぽく、髪飾りを沢山つけて、これまたゴージャス
140612_20.jpg

んーーーん、やっぱり中華風?
140612_21.jpg

140612_22.jpg

最後に宣伝
140612_23.jpg
っとこのバックはラーメン博物館とか思い出しちゃいそうな感じですw


この雰囲気を観て、連想したのが、攻殻機動隊シリーズ。
イノセンスの時のこの世界観はピッタリくるなぁと。

音楽も不思議な感じなんですよね。
こちらも無国籍な、近未来です。

Cling Cling の方は、インストver. なのでメロディーがなんとも分かりませんが、かなり変わった感じで来そうです。
MVの雰囲気は中華風で、音源も中華っぽいのを使っているので、今回は歌も中華風になりそうですね。

さて、初披露はいつか?
TVではMJで来て、その後、ライブでつま恋といった感じでしょうか。


あ、あと、昨日締め切られたと書いた、Webでの Cling Cling 完全生産盤の注文が、またできるようになってました。
また増産?されたようです。

まだまだ買えそうです。
といっても、まだ1ヶ月もありますもんねぇ・・・かなり先です(^_^;)
関連記事
[ 2014/06/12 00:07 ] WEB | TB(0) | CM(2)

「コインみたいな中華風の文字が書いてあるプレート」とは

中国の将棋の駒ですね。韓国でも同じものを使ってます。
楚漢両国の戦争を表すものです。
やっぱり中華か…
楽しみですね。
[ 2014/06/12 09:49 ] [ 編集 ]

Re: 「コインみたいな中華風の文字が書いてあるプレート」とは

DJ_dさん
中国の将棋だったんですね。。
全く日本のと違っててビックリw
知りませんでした。

やはりかなり中華な感じになりそうです。
ほんとは可愛い感じを期待してたんですけどねw
[ 2014/06/13 06:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/381-7f794aa3