Perfume MJ 6月9日(2014年)

昨日のMJです。
見所が3箇所くらいあって、画像が多数に(^_^;)

5minutes

まず、ユースケの軽いボケと共に開始
140610_1.jpg

テーマはこれ
140610_2.jpg

あー、それある!と共感する2人!
140610_3.jpg

え?何?何だろう???の のっち w
140610_4.jpg

めっちゃ2人が共感しあってるんで、何~~~?ってちょっと かしゆか にジェラシーの のっち w
140610_5.jpg

これで同時に言って、合わなかったら?
140610_6.jpg

困る のっち
140610_7.jpg

というか、もう、動きが変w
140610_8.jpg

焦りまくりですw
140610_9.jpg

え?意外・・・って感じの あ~ちゃん
140610_10.jpg

同時に!
140610_11.jpg

え?何それ?
140610_12.jpg

適当に合わせようと思ったのがバレバレw
140610_13.jpg

のっち は、
140610_14.jpg

説明する2人に、えーー、これかぁ・・・の のっち w
140610_15.jpg

Kさんの、
140610_16.jpg

歌う2人に
140610_17.jpg

なんでこんなに のっち はポカーンとしてるの?と突っ込まれるw
140610_18.jpg

なんで共感できなかったの~~~!
140610_19.jpg

合わなかったんで、Perfume解散だな、と
140610_20.jpg

えーーー、うそ!
140610_21.jpg

とグチャグチャな感じで終了!w
140610_22.jpg
なかなか面白かったですwww


本編は、ホール収録のコールで始まり
140610_23.jpg

なんか訳の分からないコール!
140610_24.jpg

Perfumeも言わされ感の半端無いコール!
140610_25.jpg

最初は西野カナさん!
140610_26.jpg

それでは!
140610_27.jpg


そして、スタジオでは、
140610_28.jpg

今日のテーマは雨!
140610_29.jpg

あ~ちゃん は雨の日は可愛い傘がさせるから好きと。
140610_30.jpg

遊助が、晴れ男で、ライブの時、台風直撃だったけど、その間雨が上がったと言うんで、 かしゆか 鳥肌!w
140610_31.jpg

アメフリ の歌を4人で合唱となり、
140610_32.jpg

念願のコラボできましたね!っと あ~ちゃん w
140610_33.jpg

メッセージを紹介する のっち
140610_34.jpg

相合傘をね、と説明する ユースケに、ちょっと引き気味の のっち ?
140610_35.jpg

今避けたね?とユースケに言われ、
140610_36.jpg

本能的に避けちゃったんですね?w
少しですけどねw
140610_37.jpg

八代亜紀の 雨の慕情を 踊る・・・2人
140610_38.jpg

のっち 、ちょっと出遅れますw
140610_39.jpg

遊助が、雨宿りの時、わざわざ屋根の繋ぎ目に、しかも垂れてる雨粒を飲んだりしてる、っていうんで、えーーーと。
ちょっと戸惑った時に のっち が髪をワサワサ触るのが最近くせかな?
140610_40.jpg

ここで、衝撃的発言の あ~ちゃん 。
雨の日といえば、
140610_41.jpg
え???

真面目に語る あ~ちゃん に、雨の匂いがそれってこと???と のっち もビックリw
140610_42.jpg

真剣に語ってますねw
140610_43.jpg


最後に、ユースケの一筆いただきます!のコーナーで、終了~~~!
140610_45.jpg

あ~ちゃん の天然が、最近また目立ってきたのかなぁ???
あ~ラジといい、ビックリするようなこと言いますねw

以上、MJでした!

あ、衣装可愛かったw
関連記事
[ 2014/06/10 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(2)

雨の歌といったら…

僕はやはり徳永英明さんの『レイニーブルー』ですね。
あとは逮捕されちゃったけどASKAさんの『はじまりはいつも雨』、
稲垣潤一さんの『ドラマティック・レイン』。
B'zの『It's raining...』も良いなぁ。
まだ24才なのに、
こんな曲を思い浮かぶとは…。
稲垣さんもそうなんですけど、
Perfumeを聴き始めたのも、
父親の影響なんですよ。

あと、Perfumeの曲って雨を題材にした曲があまりないですよね。
強いてあげるなら、
『不自然なガール』でしょうか。
「こんな雨の日にきっと」というフレーズが出てくるし…。
[ 2014/06/10 19:59 ] [ 編集 ]

Re: 雨の歌といったら…

ヒーハーさん
雨の歌って思いつくのはそんな感じですね。
あれ?でも、お若いのにw
そうですか、お父さんの影響なんですね。

Perfumeの雨の歌、「不自然なガール」これを思ってて、書こうと思って忘れました(^_^;)
ちょっと梅雨時の歌っぽいですよね。
この曲、あまり注目されてないんですけど、すごく特徴があっていい歌だと最近見直しています(^^)
[ 2014/06/11 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/379-e999297f