FC2ブログ

Perfume TV Bros & ザ テレビジョン(Magazin)

今日は本当は Camcan の のっち バージョンの発売日です。
なんでもバンビ女子でかわいいと・・・欲しい・・・頑張って買ってきます。
実は あ~ちゃん 版はもう買ってありますが、3冊そろったら紹介しようかな?なんて思ってました。

それ以外の雑誌は、まず、ザ テレビジョン。
これはオフィシャルにも告知が無かったのですが、Twitterでたまたま見つけてゲットしました。
日曜くらいに買いに行ったのでなかなか無くて苦労しましたが、なんとか見つけました。

MUSIC JAPAN の紹介でした。
130724_1.jpg
最大級のスタジオセットなんですね。
歌の収録ではNHKホールだから豪華なのは当たり前ですが、結構いい音楽番組のMCをやらせてもらっているってことですね。
改めて感心。

いろいろインタビューで書いてあるんですが、印象的なのは、
感銘を受けた人として、 あ~ちゃん 和田アキ子さん、と言ってますね。
MJに出たことありましたかね?あまり記憶にございません。

しかし、昔 和田アキ子にはPerfume disられてますからね。
初の紅白の時?、歌ってもいないのにと、けちょんけちょん。
それを気にせず、今でもフォローする あ~ちゃん 、大人です。
すごいと思います。

最後に かしゆか がなんとあのダンス教室を復活させたいと言ってます。
教えるのも楽しそうですもんね。
昔はあのSCANDALが生徒で踊ってたんですから、今ではちょっと信じられませんね。
今なら誰に教えるんだろう?


プレゼントもあったのです。
なんとサイン入りマグカップ3個!
130724_2.jpg
これ当たりそうな気がしてて、応募しようと思っていたんですが、忘れました。
気付いたら締め切りの次の日でした(泣

これ、1名に3個じゃなく、3名に分けてくれたほうがいいと思うのですが、当たった方、いるのかな?


TV Bros

ブロスは毎号買っていません。
気になった時だけ。

今回は手書きだし、WT2ndのことが書いてあるというんで買いました。
語リンピックせん? です。
このタイトルはどういう意味があるのでしょう???
130724_3.jpg

やはり自筆というのは感情まで感じられていいですね。
のっち の極太な力強い字も性格を感じます。
かしゆか は細かい字できっちり、 あ~ちゃん はやさしい字w

のっち はJPNツアーでも毎回言っていましたが、またまた仲間が沢山出来たと。
どこにいってもそのひと言に尽きるんですね。
真っ直ぐです。

あ~ちゃん は日本のファンを気にするコメント。
海外の人も日本が、そしてPerfumeのことが大好きだと。
世界と日本を繋ぎますね。
さすが あ~ちゃん です。

かしゆか はどの国も日本以上に盛り上がったかもしれないと。
他の国も盛り上がったでしょうが、パリは本当に最高でしたよ。
あれは日本では実現できないと思ってしまいました。
あの盛り上がり、勢い、やはりサッカーでの熱狂の仕方の差、みたいなものを感じました。
日本は少し冷静に応援する部分もありますよね。
でも、ヨーロッパは、本能の赴くまま・・・といった感じですw

しかし、読んでいて思ったのは、3人は本当に Perfume を自分達なんだけど、違うグループみたいに見ていると。
かしゆか は、Perfumeのこと好きでしょ?
あ~ちゃん も、海外のみんなもPerfumeのことが大好きで。
と言ってます。
自分たちも大好きな Perfume を応援する3人、不思議なグループですw
のっち は私たち3人のキャラクターを愛してくれて、と言ってるので、Perfume=自分 なのかな?w

ちょっと前から入っている、3人のイラストがいいのです。
あの「モテキ」の漫画家:久保ミツロウさんの絵。
130724_4.jpg
ペンだけでこんなに見事に3人を描くなんて凄すぎます。
界隈の絵師さんも凄いと思うんですが、やっぱりプロは違う!

しかし久保ミツロウさん、Perfumeファンなの?と調べてみたらえらいことが発覚。
なんと女性だとw
そして、かなり古参のファンでした。

wikiより引用

Perfumeの大ファンであり、彼女らが『ポリリズム』でブレイクする遥か前の握手会に参加している。『モテキ』ドラマ化の際にはPerfumeの曲起用を要望し、映画化においてはPerfumeが出演するに至った。完成試写会では握手会以来の握手を交わし涙した事を漫画コラムに記している。

ドラマで曲が使われたのも、映画で出演になったのも、久保さんのお陰だったんですね!
ありがとうございました。
そして、ファン暦も大先輩ということでビックリです。
これからもPerfumeをよろしくお願いしますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト



[ 2013/07/24 00:07 ] MAGAZINE | TB(0) | CM(2)

久保さん、面白いですよ(笑
いいともに出たときの動画がつべにあるはずなんで、お暇なときにでも(笑
[ 2013/07/25 08:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

katzeさん
久保ミツロウさんの動画観ました。
かなりおもしろい人ですね。
この方がすごいPerfumeファンだとは!
ファンになりました。
しかしあのエロい漫画を女性が描いていたとは、ビックリしましたw
[ 2013/07/26 03:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/37-4a5f194d