Perfume MJ 5月26日(2014年)

日曜夜のミュージックジャパン!

まず、5minutes
今回はジャンプじゃなく登場
みんなニヤニヤw
140527_1.jpg

運動会は春?
秋でした~と かしゆか
140527_2.jpg
Perfume世代は秋?
春が定番になったのは最近?
でも、20年前くらいも既に春だった気が

どうして春か?という問いに、
140527_3.jpg
のっち がパッと答えたんですね。
何だかんだで頭の回転早いですねw

正解に納得のいかない3人・・・特に のっち w
140527_4.jpg

いろいろ説明されても、どーしても納得いかない のっち なのでしたw
140527_5.jpg

ユースケが、俺は運動会休んでばかりで、前日にバーちゃんとこの風呂場でサッシがブシューってお尻に、っていうんで、3人????
140527_6.jpg
という落ち?で終了!
5minutes はフリートークで3人も楽しそうでいい!


本編、いつものようにホールでコールしてスタート!
衣装も新しくなってるから、ちゃんとスタジオと合わせてますね。
140527_7.jpg

今回は凄い人たちが来てくれています。ということで、全部オレ?っていうユースケに、 のっち 、違う違う、とつっこみw
140527_8.jpg

Happiness の紹介で、イェーーー と盛り上がる、特に のっち w
140527_9.jpg

見所はジューシーダンス、ということで、真似するみんな。
あ~ちゃん は考えてるw
140527_10.jpg


そしてスタジオで、ユースケのボケでスタート
140527_11.jpg

サラっと流す のっち
140527_12.jpg

と、ぎゅっと縮めて!っていうんで爆笑・・・特に のっち w
140527_13.jpg

奇跡の8人? 神7みたいなやつですよね?
140527_14.jpg

あ~ちゃん 忘れられないエピソードは?
140527_15.jpg

続いて、運動会の名曲を収録に参加したお客さんにアンケート
こんな曲がブレイクしました。と あ~ちゃん
140527_16.jpg

マツケンサンバの時に、ノリがバラついてるので、みんな分かりませんでした???と 前のめり のっち
140527_17.jpg

うちらの時はみんな踊りました、って踊りだす あ~ちゃん w
140527_18.jpg

組み体操を ウルトラソウル!でやったというんで、
140527_19.jpg
ウルトラソウル!うちらもライブでやるんですよ!って3人も言ったのか?言いたかったけど抑えたか?w

はたまた、今度はあのタイタニックのテーマでやったらしく、これまた、このシーンまんまだな、とw
140527_20.jpg


最後に、一筆、ってことで、 あ~ちゃん が効果音出し!
ドラムロールみたいなのかと思いきや、スチャラスチャスダッダッダダーーン みたいなおしゃれなヤツ。
でも、今一タイミングがw
140527_21.jpg

あれ?ちょっと外したかな?の あ~ちゃん w
140527_22.jpg

犬をイメージした振り付けにも注目!ってことで、真似する2人だけど、 かしゆか のそれが可愛すぎる・・・(゜゜)
140527_23.jpg

っと、今週のMJ でした!
関連記事
[ 2014/05/27 00:07 ] TV(MJ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://perfume0is0the0best.blog.fc2.com/tb.php/364-4d4e5769